2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に体重増えていました(笑)まぁ、お茶だけとはいえ口から摂取していますからね。あと服も着ていたし。今は晩御飯前なので、もう一度服を脱いで量ってみようと思います。あまり数字を追いかけていると冗談抜きに摂食障害でも起こしかねないのでほどほど…

アロハロシリーズにとうとう御大の新垣さんが!!「うぉ〜」と思いましたが、思っただけで買わないんだろうな(笑)松浦さんもようやく新曲を出すみたいですね。ちょっとミディアム〜スローテンポな曲が続いたのでここでロック調のガシガシ跳べる曲を期待し…

最近もっぱらの興味は「自分がいつダウンするか」という、生死をかけたことに興味を持っているgoldfishです。こんばんは。昼食やおやつの時間の主食はお茶オンリーというカロリーゼロ人間にここ2日ぐらいはなっています。食事を摂る時間がないというのが大き…

chorizoさん、お気遣いありがとうございます。そういえば最近飲みには行きますが、カラオケなんて皆無ですね。久しぶりに行きたいな〜・・・なんて思いますが、行く暇が。でも、溜まっている鬱憤を晴らせるなら・・・、でも暇が。ぶっちゃけ暇の前にお金が・・・(苦…

落ちているときはトコトン堕ちていきます。今日は休みでしたが、出社。いいことも何もなくボランティアしてきました。本当に具合が悪くなります。ハワイの空の下でリフレッシュできればどれだけ良かったことか・・・。そんなテンションなものだから、飯田さんの…

加護さんに関してはもう何も言いようがありません。謹慎中の真っ只中に再度同じ過ちを犯しては首を切られるのはいたしかたないかな、と。あの事務所は相当タレントには甘い事務所なのに、それでも首を切られるぐらいですから・・・。今後は普通の女の子として生…

SEXY8BEAT

CD

01.元気+ 自分としてはあまり好きな方面の曲ではありません、ぶっちゃけ。今回のツアーのオープニングナンバーですが、掴みとしてもやっぱりインパクトは弱いかな〜。アルバムが出ていない状況でスタートしたツアー。見にきた側からすると精神破壊するぐらい…

安倍さんが夕張市で松山千春の「大空と大地の中で」を本人横にして歌うってどれだけのサプライズなんだよ!と。セットリストを見ると曲数は少ないものの安倍なつみという人柄が存分に出るようなセットリストで好感が持てます。安倍さんはさぞかし勉強になっ…

最近めっきりサボリ気味です。こういうお茶を濁す文章を平気で書けるようになったぐらいですから。娘。さんのアルバムの感想もそろそろ書かないとダメだよな〜なんて思ってはいるのですが、書き始めようかな?と思う時間がいつも遅くてかけていないのです。…

5月のディナーショーと4月のディナーショー追加の日程が発表になりました。ということで今回も保田・高橋コンビがあるわけですが、そんなものどうでもいいです(笑)な・ぜ・な・ら・・・中澤・保田コンビがあるからだぁ!!エルダー好きとしては確実にはず…

レイトン教授、コンプリートしました。あとは毎週ダウンロードするものだけしかありません。そう考えるといいタイミングでもじぴったんを買ったな、と。でも、レイトン教授より燃えるものがないんですよね。結局自分にセンスがないから面白く感じないだけな…

レイトン教授、とりあえずクリアしました。拾っていないナゾとかが数個あるのですが、回収可能なのでしょうか?どこに転がっているのかもはやわからないので、これだけはネットの力を借りたいと思います。で、やるゲームがなくなったので、「ことばのパズル …

湯河原にて家族旅行。久しぶりの温泉と旅館・・・ではなくホテルの雰囲気を満喫しました。でも、枕が変わると寝られない人なので、若干の寝不足。困ったもんだ。 家族と行くのもいいのですが、やっぱり気心知れた人たちと行きたいな〜と思う気持ちも多々あって…

ヲタ活動でテンション↓になる分には一向にかまわないのですが、私生活でテンションが↓になると手のつけようがありません。ほら、ヲタ活動はある種生活の一部ではありますが、切り離そうと思えば切り離せるし、その入れ物自体の底が浅いので枯渇してもすぐ満…

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

とりあえずセットリストのみ先にあげます。一応気を遣って折り返し。本日分はざっと全体を通して思ったことをツラツラと書く予定。一曲ずつの感想は次回見た時に書きたいと思います。どういう曲だったか忘れているので。

書くことないのです。何も書かずに空白の日にしようかとも思ったのですが、今年は(とりあえず)一度も休まずに日記を書いているのでその穴埋めだけでも・・・と思いまして。 レイトン教授がいよいよ佳境に!そろそろクリアできそうなところまで来ている気が…

ものすごくお久しぶりの方が・・・(笑)相当おちているご様子ですが、自分にはなんともしようが・・・。日曜日のライブで持ち直してくれることを祈っております。 娘。さんのツアーグッズが発表。なに?このオーソドックスなラインナップは。これほど面白みのない…

25〜ヴァンサンク〜

CD

まずはジャケット。というかケースを開けたとたん目に入ってくるCD本体。一瞬「あれ?タンポポのCD??」とか思ってしまいました。続いて歌詞カード。あ、一枚も笑っている写真がない・・・。ちょっと新鮮というか、あのエロ目がないのはちょっと物足りません(…

娘。に8期メンバー追加キター!というか外国勢かよ・・・。・・・もういろんな意味で自分はダメかもと思いました。ツイテイケナイ。とはいってもとりあえずは静観して事の成り行きを見届けたいと思います。きっといろんないい意味でこのタイミングなんだろうな。自…

家に帰り、仕事の資料をまとめようとPCの前に向かったのですが、やる気なし。まぁ、自主的に「やろうかな?」と思っている資料なので、やろうがやるまいが別に誰に咎められるわけではないので、ボチボチとまとめていけたらいいな〜という程度でしょうか? 安…

しまった、今日休みなら安倍さんのアルバムamazonで頼まないで直接買いに行けばよかった・・・(凹) 今年のスフィアリーグにガッタスは出ない様子。まぁ、前々から噂はされていたのでたいして驚きもしないのですが、ガッタスとしてはこれからどうするんでしょ…

携帯での音楽生活が始まったわけですが、先日も書きましたが、内臓のメモリだと容量が少ない。それでも100MBはあるのでアルバムだと3枚ぐらいは入るのかな?おかげでメモリースティックが無くても助かっております。で、前に使用していたW21Sは平気で毎日の…

あら、意外な色でしたか。自分は黒色の携帯って今までほとんど持ったことがないのです。唯一黒っぽい色の携帯を持ったのが705Gという携帯。これもどちらかというと黒というよりグレーっぽい色ですから、やっぱりはっきりとした黒の携帯は持ったことないと言…

ということで2年数ヶ月ぶりに携帯の機種変更をしました。W51Sのラスターベージュ。黒にしようかな?とも思ったのですが、在庫切れだったこともあったのですが、また長期にわたって使用予定なので、そうすると色の薄い方がキズや擦れなども目立たないからとい…

ビバ給料日。一気に散財しました(笑)仕事終わりに地元の駅周辺を徘徊し、ワンピース45巻、MAJOR62巻、ミスタードーナッツにてドーナツ購入。そしてレイトン教授も買いました。おまけにおまけにW51Sも予約してしまいましたー!!・・・ということで今月は早く…

いつもの連番者さんに携帯電話の機種変更についての連絡がある。変なお願いをしてしまいまして申し訳ございませんでした。自分の心の中ではもうW51Sが渦巻いておりまして、素直に首を縦に振れない状態でした。・・・逃がした魚は大きいような気がするが、済んだ…

アキカー!それまではさすがに待てない・・・。最近特にバッテリー持ちが悪くなってね〜・・・。メモリーもいっぱいいっぱいだし(某ポケモー画像がてんこ盛りなため)まぁ、夏前にもあるような気はしますけど、気にしているといつまでたっても機種変更できないか…

W52Sはイツデルンデスカー! 本日は仕事がお休み。結局何をするでもなくほぼ家に引き篭もっていました。天気もそんなに良くなかったし。ほぼといったのは地元のさくらやに携帯を見に行きに出かけたから。そのさくらやと歩いて20メートルぐらいしか離れていな…

ここ最近、体調はすこぶる良かったのですが、本日は頭痛です。仕事がいろいろと立て込んでいたり、仕事以外の仕事上でのトラブルとかが重なりイライラモードだったりムカムカモードだったりを併発しまして、心身ともにグッタリです。一応明日は仕事が休みな…

自分のことよりもけんさんに「もっと安倍さんのツアー参戦数増やせ」と言いたいのですが(笑)自分は参戦公演数を増やすことは無いと思うのでゴールデンウィークまでは前にあげた予定通りの参戦になると思います。 親が帰ってきました。プチ一人暮らし終了。…