アキカー!それまではさすがに待てない・・・。最近特にバッテリー持ちが悪くなってね〜・・・。メモリーもいっぱいいっぱいだし(某ポケモー画像がてんこ盛りなため)まぁ、夏前にもあるような気はしますけど、気にしているといつまでたっても機種変更できないから気にしない方向で。ということでかなり前向きに機種変更検討するよ。というかする気満々です。
何とか明日を乗り切れば給料日!・・・だと思う(笑)先月は連休前だというのに見事に振り込まれていなかったからな〜。給料が入ったらとりあえず借金返済分を先に確保してから携帯の機種変更代を算出して(といってもポイントを使えば2,000円ぐらいで済みそうですが)それでも余裕が出たら・・・って出なさそうだな(凹)DSの聖剣伝説も気になるので昨日上げたソフトを含めて何か1本は買いたいところ。ディナーショーの結果を見てはずれていたら買うか。
最近仕事が忙しく昼ごはんも食べている余裕がありません。ほんの数週間前までならカップラーメンぐらいは食べる時間があったのですが、今はそれすら無い状態。パンとピルクル(もしくはお茶)でお腹を満たしている状態です。自分大丈夫か?
そういえば3月に入り昨日なんて夕方ごろからポツポツと雨が降りましたが、暖かい日がだんだんと増えるようになって来ました。そうなると桜の季節ですよね〜。なにやらメロンさんのc/wの曲名もサクラという言葉が入っているとかで。あ、そんなことを言いたかったわけではないのです。お花見ですよ、オ ハ ナ ミ 。毎年やりたいな〜なんて思って早何年だ?結局やってはいませんが、お花見なるものをやったのは2000年の春でしたっけね?その時以来やっていないような気がするのですが・・・。某ブログでお花見会の告知なんてものをチラッと見て「いいな〜」と思いました。・・・ん?それだけの話しですよ(笑)別に今年は是非ともやりたいとか言う話しではありません。めっきりアルコールも弱くなり(意図的に弱くなったという部分もありますが)あまりそういう話しに興味がわかなくなってしまっているのです。それにみなさん予定が合わないですしね。これが一番のネックだったりします。・・・こういう話の流れになるとなんだか嫌な空気になってくるのでこの話題はここまでにしておくか(笑)