2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は肌寒くあいにくの雨だったため暇をもてあましながら引き篭もり。朝はほぼいつもどおり起床して午前中はボーっとしながらDSにて「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES〜Ring of Fates」をチマチマと遊ぶ。一度クリアしているんですけどね、2周目です。そ…

今後の予定(9月後半)

10月19〜21日 福岡へ 11月04日(日)娘。ライブ(静岡市民文化会館)(夜) 11月06日(火)安倍さんライブ(SHIBUYA-AX) 11月18日(日)安倍さんライブ(東京厚生年金会館)(昼・夜) 11月30日(金)安倍・中澤ファンの集い(中野サンプラザ)☆ 12月01日(…

ということで11月30日の中澤さん安倍さんのファンの集いを含め全て今回申し込んだ分は当選し・・・あ、娘。だけは予想通りはずれていました・・・。やはり娘。さんの東京公演との相性は最悪みたいです。問題は中澤さんの昼公演×1枚をどうするかだな。現在ほんの少…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

ということで23日の昼夜公演を行ってきました。公演後の飲み会には参加せずに東京駅で一人離脱し家路へ。金欠ということは確かにありましたが、ちょっと今回のライブの余韻に浸っていたかったというか、ちょっといろいろと考え事とかをゆっくりとしたかった…

とりあえず興味は薄れたとはいえ参加するには全力で楽しめないと嫌な人なのでセットリストを覗く。思いのほか美勇伝ゾーンが多くていささか凹んでしまいました。やっぱりNOゲストの方がいいですね。きっと中国娘二人に配慮してのゲスト投入のような気はしま…

一週間ぶりの日記です。放置することがだんだん快感になってきました。この一週間はというと、特に変わったこともなく休日出勤を2日もしたり(17日と他平日休み1日)調子に乗ってパチンコに行ってガッツリ負けてきたり(次回の給料日まで相当ピーピー)な一…

モー。10〜モーニング娘。10年記念展〜のグッズをずーっとスクロールしてみていたら・・・10番の保田さんの復刻写真で思わず吹いた(笑)その後数枚で笑わせていただきましたが(失礼)懐かしさもこみ上げてきたり。「あ〜この写真持っているな〜」とか。 ・ ・…

ちょっと今後の予定を修正。まぁ、予想通りディナーショーははずれましたよ。しかし、これでディナーショーにも踏ん切りがつきました。当たっていたらまたずるずると引きずっていたでしょうから。・・・とか言ってもまた面白そうな組み合わせだったら申し込んで…

今後の予定(9月中旬)

09月23日(日)娘。ライブ(大宮ソニックシティー)(昼・夜) 10月19〜21 福岡へ 10月28日(日)石川・柴田ディナーショー(昼)☆ 11月04日(日)娘。ライブ(静岡市民文化会館)(夜) 11月06日(火)安倍さんライブ(東京厚生年金会館) 11月18日(日)安…

つい1ヶ月ほど前あたりから、我が家のリビングのテレビが黄色に染まってしまい、目がチカチカしながら見てきましたが、ついに(自分たちに)限界がきたため買い替えました。まぁ、黄色になっても見れなくはないのでそのまま突き進んでも良かったかもしれない…

すっかりネット引きこもり。自分の日記も書かなくなったし、人の日記にもレスをしなくなってしまいました。とはいえきちっとアンテナ登録してあるので、更新されてアンテナで上がっていれば見ていますのでご安心を。どうにも自分が日記を書かなくなる、そし…

青い封筒がきました。ネタ的に飛びつきたいイベントもチラホラとありますが、果たして彼女が自分を癒してくれるのかどうかが疑問・・・。10月は福岡へ飛ぶ予定が既に入っているので、土曜日に休みをねじ込めるかどうかが疑問だな〜。ちょっと検討してから申し込…

メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜

ということで昼夜公演行ってきました。死にました。 今回はかなり“歌”に重きを置いたセットリストというか演出だったような気がします。ガンガン攻める夏仕様のメロン記念日といった感じ。個人的にはかなりツボなセットリストでした。「肉体は正直なEROS」が…

まるまる二週間の放置でした。正直、このままフェードアウトしてしまおうと思っていましたが、今日ぐらいは書いておかないとダメかな、と思いまして・・・。というかそもそもはてなにて日記を書き始めた一つの要因が飯田さんのディナーショーだったわけで、それ…