すっかりネット引きこもり。自分の日記も書かなくなったし、人の日記にもレスをしなくなってしまいました。とはいえきちっとアンテナ登録してあるので、更新されてアンテナで上がっていれば見ていますのでご安心を。どうにも自分が日記を書かなくなる、そして娘。やハロプロから徐々に離れていってしまっている現状ですと、その手の話題にはなかなかレスがしにくく(自分が)感じてしまうんですよね。自分の「ネットの歴史=ハロプロとの歴史」なので必然的にどちらかのモチベーションが下がれば時同じくしてどちらかも下がるのです。まぁ、そのおかげで新しいパソコンが欲しいという物欲は抑えられていますが(笑)最近めっきりPCからのメールも書かなくなったからな〜。
本日娘。さんの23日の大宮公演(昼)チケが到着。相当久しぶりに申し込んだチケットで「果たしてどんな席が来るのだろうか」とちょっとだけワクワクして待っていたのですが・・・。自分のジンクスだったり、都市伝説的な噂だったりがあったりするので「久々の申し込みだったらいい席来ちゃうんじゃないの?」とかいうことをちょっとだけ無意味に期待しちゃうじゃないですか。まぁ結果としては一桁台の席は来たのですが、期待以上でもなく以下でもありませんでした。ということで連番者の方、そんな席が来ましたのでその際はよろしくお願いします。あ〜、そろそろ秋ツアーも始まるから今後の予定の洗い出しをしておかないとな〜。