2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボチボチとまたCDリリース情報が上がってきています。松浦さんも後藤さんもアルバム出すし、中澤さんも前田さんもシングル出すし、つんく♂・・・はどうでもいいや(笑)まぁ、そんなことでこれからも続々と各ハロプロメンバーがCDを出すわけなのですが、どこま…

カール・ゴッチが!!なんだか最近レスラーの訃報が多いような気がします。もちろん彼の全盛期なんて知る由もなく、プロレス雑誌に出ている顔写真でぐらいしか知りませんが、まぁプロレス好きなら一度は耳にしたことがある名前なのでちょっとショック。 今日…

飯田さんが7月7日に入籍していたとか。う〜ん・・・。そういう区切りというかなんだかよさげな日に入籍したい気持ちはわからんでもないが、飯田さんファンでかつ当日のバスツアーに参加した人間にとってみると心中複雑だな〜と。 今年は浴衣を着る機会がありま…

昨日はそんな夢を起き掛けに見たもんだから「今日も!」なんて調子に乗って早く寝てみたものの、予想通り夢は見られませんでした。ガッカリ。 ゆずの秋ツアーライブのプレリザーブ予約が見事にはずれたので、憂さ晴らしに安倍さんのディナーショーを申し込み…

会社に行ってきました。ちょっと前までは休日出勤時、忙しそうに仕事をしている同僚を見ると「手伝おうか?」といい人ぶっていましたが、最近じゃとっとと帰ることにしています。休みだしね。 目の出血がどえらいことに。眼科へ行ったときは「全然大丈夫です…

関東地方は久しぶりの晴れ。意外と湿度も低くカラッとしていました・・・が!暑いッス。これから夏本番だと思うと少々ゲンナリな気分。でもこれまた久しぶりに自転車通勤したので、朝晩と爽やかな気持ちで通勤時間を過ごせました。やっぱり車で通勤するのと自転…

昨日はかなり不摂生な食生活だったにも関わらず体重が増えていませんでした。人体って不思議です。人体の不思議繋がりで、本日起床して朝ご飯食べて「さぁコンタクトでもつけるか」と鏡を見たら眼球が出血している!手術した方の眼だったのでちょっとビック…

ゼルダをクリア。操作感が良くて遊んでいて非常に気持ちよかったというか飽きませんでした。あとはミニゲームを極めればコンプリートというところなのでしょうが、そのミニゲームが結構クセモノでね〜。難易度がグッと上がるのですよ。おそらくそこは極めず…

何、その新ユニットBuono!(ボーノ)って・・・。嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理(敬称略)の3人らしいのですが、まぁ、いつもの形があって活動が無いユニットなんでしょうね。夏焼さんがどうかと思うのですが、ここが違うメンバーだときっと面白みに欠けるのではな…

chirozo氏了解しました。ただ、誰も行く人がいなければ自分も一人では行きません。誰も行かないなら親の職場の人に譲るといっております。そういった都合上来週いっぱいぐらいまでに最終的な返事をいただければと思います。 もちろんお代はいただきませんの…

当てないつもり、当たらないつもりで申し込んだものまで予想外に当たってしまうので申し込むのは躊躇してしまうんですよね。特にディナーショーは(笑)今回のディナーショーを申し込むか申し込まないかはかなり大きなターニングポイントとなると思っていま…

ディナーショーか・・・。記念隊ツアー終わりで速攻安倍さんをもってくるもんな〜。飯田さんが抜けた穴は安倍さんがカバーすることになるのか?それとも吉澤・アヤカペアもあるので、そっちにシフトするのかも。でも、いろんなカップリングやらソロを想像してみ…

諸事情により一度は頓挫したダイエット企画を復活します。目標はその時と変わらず「目指せ40㎏台」ということで。その目標はかなりデッドラインギリギリだと思うので一度でもその目標数値を見ることが出来たら、それ以降はやらないようにします。まぁ、いろ…

季節はずれの台風のため一日中家から出ずに終了。午後にはかなり天気も回復してきたので14時ぐらいから出かけようと思っていたのですが、傘を持って出るのが面倒だったので引き篭もっていました。ゼルダをボーっとやっていた感じです。今中盤ぐらいかな?だ…

なにやら世間では3連休とか浮かれているみたいですが、台風ですって。ザマアミロ(笑)台風でどこも行けないのと自分のように本当は連休なのにサービス出勤するのはどちらが不幸なのでしょうか。考えなくても一目瞭然だな。月曜日午前中だけ普通に出勤ですよ…

結構いろんなところから、というかいろんな検索ワードでこちらへいらっしゃってるみたいです。中でも“迷路”というワード率が高いということはあそこのクイズの答えを探している人が多いのかな?それともどこぞで書かれているゴールできずに置いてけぼりに本…

今後の予定(7月中盤)

久しぶりの予定上げ。 08月07日(火) MELON LOUNGE VOL.5(Shibuya O-EAST)(19:00〜) 08月18日(土) WE ARE MARIA 2007 〜YOU GO〜(Shibuya O-EAST)(18:00〜) 09月02日(日)メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜(横浜BLITZ)(昼…

レポももう少しで完成なのですが、見てもらうべきところというかみなさんが知りたかったところはほぼ書き終えてかな、という気持ちから停滞しております・・・というのは半分言い訳か?そんな言い訳から始まるときはたいてい何か複線があるわけでして、それは何…

久しぶりにまともに会社へ出勤。でもいろいろあって通常業務ではなく特殊任務へ。明日から本格的に仕事復帰です。そしてとりあえず給料日。税金が怖いことになっていると散々親に脅かされているのでちょっとブルー。サラリーマンって辛いね。 飯田圭織、前田…

今日はキーボードを掃除しました。歯磨きとかしながら使用したりするので、汚い話ですが、ポタッとキーの間に落としてしまったりすることが結構あったんですよね。キーを全部はずしてネジもはずして基盤までバラして水洗いできるところは全部水洗い。そして…

飯田圭織、前田有紀の“大人の七夕祭り”日帰りバス旅行

ということで本日七夕に飯田さん・前田さんの日帰りバスツアーへ行ってきました。そのレポを。 昨日あのようなニュースがあり、正直前日の夜も微妙に寝付けない状態でした。朝起きてみると天気も悪いし、昨日のニュースのこともあり悶々とした状態で準備をし…

現地メモ。

もういいでしょ。まぁ、ある意味明日行ってケジメをつけられるかな〜と思います。結婚は大いに結構だと思うんですよ。でも、一人ぐらいは順番を守った形でこういう報告をして欲しいな〜と思うわけです。どういう形であれ「できちゃった結婚」っていうのはで…

まぁ、今の会社に入ってからチャリ通勤、もしくは自家用車通勤ですからね〜。それ以外に電車を使うときは休日ぐらいですから。そんな感じで研修2日目も無事終了。今日は冗談抜きに眠かったです。というか昨日に引き続きちょっと寝ました。ぶっちゃけの話、ど…

研修1日目終了。途中何度かウトウトしてしまいましたが、概ね起きてまじめに講義を受けていました。何年ぶりかに通勤ラッシュなんてものも体験しまして、会場に着くまでに一日の体力消費予定のゲージの半分をそこで使い果たしてしまいましたよ。日本のサラリ…

7月の肉体労働は終了。帰宅後体重計に乗ったら52.0㎏ジャストでした。200g刻みの体脂肪測定付き体重計なのですが、51.8㎏も微妙に表示していたので、だいたいそこらへんなのかな、と。このままあの職場で仕事を続けると確実にこの夏で40㎏台はたたき出すと思…

青い封筒がきました。安倍さんのアコースティックライブやら娘。の秋ツアーやら後藤さん、松浦さんのツアー追加?とか舞台関係とか。現状ではきっと最後になるような気がするのでちょっとは頑張ってみようかな?とも思いますが、いつもの連番者様の状態がイ…

久しぶりに「ハロモニ@」を録り逃す。面白い面白くないとかはどうでもよくて習慣的な部分でショックでした。基本的に何でも集めたがるコレクター気質なので、こういう続き物の1回を逃すということは精神的に痛いのです。・・・まぁ、来週には忘れていると思い…