現地メモ。
ちょっと早く東京駅に到着。天気はどんより、テンションもかなり低めです。今さらだけど会いたくもないし行きたくもないのが本音。
まぁいいや…、とりあえずレポのために随時更新します。

9:40 受け付け完了。バス3台のツアーとか寂し過ぎます。で、3号車とか。例のごとくいつもの連番者さんは寝坊して2年連続ギリギリの到着予定です(笑)

10:25 20分押しで出発。ガイドさんから先の報道についての報告あり。そしてまだ行き先が明らかになっておりません。

11:15 千葉方面とか!そして会場着。

11:45 これから3ショット撮影会。結構お腹が空いてきたのでお預け状態は辛いッス。

12:20 3ショット撮影終了。グッズ列がかなりの長さです。相方さんはアルコールを買いに行きました(笑)

13:40 食事終了。これから何をやるんだ?

13:55 巨大迷路到着。

迷路終了。入り口にて飯田さん・前田さんのハイタッチでのお見送り。ぶっちゃけここで全部終わった感がありました。クイズもカンニングをしました。一応正解をしたら後日何か賞品がいただける様子。ちなみに迷路はトップ10以内でゴールしました。でもそれに関しての景品は無し。がっかり

15:30 ライブイベント、最前列キター!ぶっちゃけあんまり嬉しくない(笑)
17:15 イベント終了。握手して全部終わりです。さて、なんて声をかけようか…。

17:30 とりあえず終わりました。結局は負け戦ですよ。握手、最後はスピードアップするんだもんな〜。