2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青い封筒が届き始めていてなにやらえらいことになっているみたい。グッズ方面はよく知りませんが、ライブやらツアーやらで・・・。中澤さんのクリスマス方面があるみたいです。毎年の恒例行事なので、今年も昼夜申し込んじゃうよ(笑)裕子北海道とかメロン長野…

一晩経って足筋肉痛です。下駄恐るべし。本当はもう少し書き進めたかったのですが、耐えられず寝てしまいました。そういえばまだ飯田さんとか前田さん出ていませんでしたね(笑)それではあまり興味がないかもしれませんが続きを。 バーベキュー編。 いつで…

慣れない浴衣姿&下駄といういでたちで一日中過ごしたためかなりグロッキーですが、総じて楽しかったです。イベント終わり食後に連番者と話していたときは「楽しかったんだけど心底楽しかったという感じではなかったよね〜」なんて話しをしていたのですが、…

浴衣の帯の結び方で親と約1時間の格闘。購入したときについていた結び方の指南書やネットを駆使してなんとか形になるところまで行きました。浴衣難しいよ浴衣。 本日新しいコンタクトで初出勤。今回もソフトなので装着感に違和感はないのですが、やっぱり今…

相変わらず土曜日の傘マークがなくなりません。高気圧頑張ってくれよ・・・。 ということで昨日の日記どおり午前中はコンタクトを作りに、そして午後は健康診断に行ってまいりました。コンタクトは予定していたより少しいいやつにしてしまったのでちょっと多め…

若干今後の予定を修正。そうえいば京都へ行くのを忘れていました。帰郷中の拘束期間は1日だけなのであとは基本的にフリーなわけでして、さて何をやろうかと言う感じ。先日中澤さんが出演した「ドライブ A GO!GO!」を見て行けそうなところは・・・とチェックすれ…

今後の予定(7月後半)

青い封筒で振込用紙が来たのでそろそろスケジュールの洗い出しを・・・。 07月29日(土)飯田・前田日帰りバスツアー 08月10日(木)モーニング娘。ミュージカル(新宿コマ劇場)<検討中>←きっと無理 08月13日〜16日 京都へ帰郷。 08月19日(土)某アーティス…

本日はラジオドラマ2本とリボンの騎士のCDの発売日(正確には明日ですけど)。リボンの騎士は現段階では行く予定がない(10日はやっぱり無理そうです)ので買うかどうしようか検討中。というかどっちのCDにしても楽曲派というかCD派な人間としてはマストバイ…

ワンダフルハーツランド(代々木千秋楽)

会場付近についてまず第一声。人大杉。そしてみんな昼終わりらしく、汗臭いッス・・・。げんなりしつつ連番者と合流してグッズ列に並ぶ。サイリウムとトレーディングもの数点を購入してそそくさと会場内へ。今回は南スタンドG7列という席。ふと目をやると見た顔…

8期募集とか・・・。遅かれ早かれとは思っていましたが、ここまで早く動いてくるとは・・・。事務所的には8人という人数のモーニング娘。はNOという判断なんでしょうね。個人的にはキュッとまとまった感じがしていいな〜と思っていたから少し続けて欲しいのですが・…

いまいち紺野さんが今日で卒業ということに実感がありません。実感がないというより興味がないというか盛り上がりに欠けるというか・・・。そんなさなか、辻さんがステージから転落とか。ちょっとビックリしてしまいました。普段やっているホールクラスのステー…

みなさんが代々木方面に集結しているのに、自分は家でゆったりとゲーム。昨日なんて「ハウルの動く城」を見ようと意気込んでいたのにゲームに夢中で忘れてしまいました。Mステまではちゃんとみていたんだけどな〜。Mステでmiyuが出ていてビックリしました。…

最近サボリ気味&ハロプロネタが少なくて申し訳なく思っているわけですが、もう少しでヴァルキリープロファイル2が終わりそうなのでそれまでご容赦いただきたく存じます。アクションRPGなのですが、力押しでは進められないんですよね。きちんとレベルを上げ…

さすがにハロプロ留学生のブログにコメントができなくなりましたね。そりゃそうだ。しかし、本格的にガッタスに入るみたいですね。それよりなによりヤプログでブログを始めたと言うことに驚きを隠せないんですけど(笑)他のエッグの子たちはアップフロント…

8月はディナーショーがないんだな〜、なんて寂しく思ったりしている祝日の月曜。自分の昨日の日記を読み返して「全然ダメじゃん」なんて思って少し自己嫌悪。いけなかった人当たらなかった人にも何とかあの素晴らしい雰囲気を伝えようと思ったのですが、やっ…

松浦亜弥(初回)

ということで行ってきましたよ。松浦さんのディナーショー。予習をしたところをことごとくはずしたセットリストに少々狼狽しましたが、その分余計な考えを起こすこともなく純粋に楽しめました。そんなことでいつものように長ったらしい感想でも。 開場時間ち…

またしてもネットの接続が調子悪くなっております。う〜ん、困ったもんだ。それでなくても暑さでイライラしているのに余計なイライラの種を増やさないで欲しいものです。明日の朝一で電話して文句言ってやる。 明日は松浦さんのディナーショー。予習不足感は…

今週火曜日にCD購入。久住さんのシングルとTUBEのアルバムを購入。久住さんの方は結局開封せずに終わりそう(笑)<開けようよ自分。TUBEは今年も夏が始まったな〜と。夏開幕ですよ。夏といえばサザンとかオレンジレンジとか言っちゃったりする人もいると思…

今日母親を駅まで迎えに行くときに居酒屋の前を通ったのですよ。学生たちがたむろして「うざいよ」なんて思いながらとりあえずはひき殺さないように気をつけて運転していたわけなのですが、なんだかちょっと楽しそうでいいな〜なんて思ったりしました。みん…

とりあえず試験は終了。初めから負け戦にいくようなものだったので結果なんて気にもしていないです。その証拠に会社の人たちと同じ会場で試験を受けて打ち上げと称して飲みに行ったわけですが、そこで皆の衆は答え合わせをしていたのに、自分は見ぬ振りして…

日曜日から完全放置だったわけですが、いざハロプロ関係を断って日記を書こうと思うとネタがないことに気がついたり。というか逆に「ハロプロ関係のことを書かなくていいんだ」と思うとイコール日記を書かなくていいということになってしまい、まったく書く…

昨日はこちらの勝手な都合でDDK氏を呼び出しいろいろとお付き合いしてもらいました。感謝。本当はお願い事があったのですが、誘った後にそこらへんのお願い事は無理なことが判明して結局は何もなくただ飲んでいただけの日だったのですが。 11時ごろに渋谷へ…

本日から松浦さんのディナーショーまで自分への戒めのためハロプロ摂取を控える予定。よってここもそれまでは省エネモードへ移行しますのでご了承を。ハロプロネタは書かないようにする予定です。まぁ大事件とかあれば何かしらコメントをさせていただくとは…