浴衣の帯の結び方で親と約1時間の格闘。購入したときについていた結び方の指南書やネットを駆使してなんとか形になるところまで行きました。浴衣難しいよ浴衣。
本日新しいコンタクトで初出勤。今回もソフトなので装着感に違和感はないのですが、やっぱり今までのコンタクトが合っていなかったのか視界良好でしかも新しいからレンズは綺麗な感じがするし言うことなしで「買い換えてよかったな〜」と思いましたが、やっぱり度が若干変わっているので少し頭が痛くなりました。
そうそう、某氏より頼まれていたチケット到着しましたよー。開封したい衝動に駆られましたが、開けてもいいですか?(笑)まだ期間はあるので何かの時にお持ちします。
ということでいよいよ明日ですよ。何とか高気圧さんのおかげで天気も持ちそうな気配だし、浴衣も着ていけそうです。久しぶりにテンション上がって夜寝られるだろうか心配です(笑)すぐ出かけられるように準備だけはして就寝しないとな。
明日用っていうわけではないですが、CDを借りてきました。最近毎週のように行っては借りているような気がします。今回はアルバムでBerryz工房さんの3枚目とシングルではくるりとリップスライム・MARIA・中川翔子というやや強気なラインナップ(笑)ハロー系で唯一CDを買っていないのがBerryzさんなわけですが、そういえば2.5枚目も借りていなかったな〜なんて思ったり。なぜ買わないかというところに深い理由はないのですが、初めのシングル2枚目あたりまでは買っていたことを考えるとただ単にお金の問題だったと思われます(苦笑)買うこと自体になんらためらいもありませんから(何自慢?)