2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初市川

ようやく美勇伝のアルバムを回収してきました。予約の取り置き期間が5日と書いてあったのでキャンセル扱いになっていたらどうしようかと思いましたが、とりあえずきちんと受け取れました。おいおい聞いて感想でも書けたらと思います。というか早く聞き込まな…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜in千葉

3回目の参戦になるのかな?熱海帰りでハロモニを見て千葉方面へ出発。意外と遠いっす。自分は本千葉まで電車に乗りそこから徒歩。会場に着くと早い時間から会場推しをしていた方々と合流。青いTシャツ3枚買ってご満悦の人がいたり、かぼちゃグッズを持って浮…

熱海

熱海に一泊二日で家族旅行に行きました。親孝行しないとね。というか自分はついていっただけでお金は出していませんが(笑)土曜日の昼頃でかけてずっと一般道を通り西湘バイパスを抜け、途中「あ、ピンチランナーだ」とほんわか懐かしい感覚にひたってみたり…

熱海より愛を込めて? 熱海の某ホテルのネットスペースにて更新中。そしてまだ天国におります(笑)。年末のリリース情報が出ました。う〜・・・プッチベストはいいにしても飯田さんのアルバムも出るのか・・・。うれしい誤算というかなんというか。このペース…

中澤・前田(レポ)

なんだかセットリストが上がらない様子なので覚えている範囲で書こうと思います。というか曲に関しては半分忘れているんですよね。困ったもんだ。(セットリストが上がり次第修正を加えますのでそのつもりでお願いします) 食事を終えなんだか「自分は本当に…

ディナーショー素敵

今日から明日の午前中までリフレッシュのため熱海方面まで旅行へ行ってまいります。あ、そうそう本当はきっちりと機会を作って書きたいのですが、出先のためとりあえず足跡残し程度で・・・。小川さんお誕生日おめでとうございます(ついでにつんく♂さんもお…

中澤・前田(当日)

行きの電車から 普通に19時には間に合わないよ(凹)今回はCD買う気満々なのに…。着いて売っていなかったら辛いな〜。まぁライブには間に合うし、食事も食べられる時間には着きそうなので一安心ですが。 会場から 結局CDは買えず(凹)受け付けている横でCD…

目前

うぎゃ、気がつけば1万HIT目前だ!1万HIT記念を盛り上げようと思ったのにあっさり踏まれてしまったのでやめです(笑)でも、この日記も1万HITしたし昨日今日と平日のくせに2日間でハロプロメンバー6人と握手するしなんだか夢の中にいるみたいです。頭の中がな…

FCイベント3回目

電車の中から 整理番号がいいにも関わらず相変わらずのギリギリ出発するクセは自分でもなんとかならないのかと思う。まぁこのFC限定イベントはあまり早く行っても並ぶのが禁止されているので多少はゆっくりめが理想なわけですが、それにしてもね〜。明日のデ…

明日から

阪神だらしないな〜。パリーグではロッテが一番好きだし、ボビーも好きなので優勝したことは素直に嬉しいのですが、野球好きとしてはちょっと盛り上がりに欠けます。来年こそは何かもっと熱いものを見せてくれることを期待したいと思います。ロッテリアでエ…

祝!1位

DEF.DIVA1位獲得とのこと。めでたい。この日記を書いているうちにこういう記事を取り上げられるとは正直思ってもみなかったので10倍嬉しい!でも2.6万枚だってさ(笑)そこがハロプロらしくていいじゃないですか。しかも過去最低らしい。たとえ2.6万枚でも1位…

好きすぎて バカみたい

CD

c/wはリミックスなのでサラリと。ましてやちょこちょことつまんでは感想を書いていたのでそんなに書くこともないんですよね。自分的な感想としてはオリコンのデイリーチャートで1位を取っているぐらいのことはあるな、と。こういうR&B系の曲は松浦さんと後藤…

休日満喫?

そうそう、後藤さんのライブの一番好感持てるところはヲタの歓声が少ないところ。歌を集中して聴ける環境って素晴らしいと思います。そしてDEF.DIVAの感想は明日へ・・・。 携帯のジョグダイヤルがクラッシュしたのでこれから修理に出しに行きます。電話をか…

〜はたち〜(2回目)

ということで一週間ぶりの後藤さん。というか、細かく言うと6日ぶり?こんな短いスパンで同じ公演を見に行くのは久しぶりのような気がします。19時開演ということでえらくゆっくり家を出発。17:00ごろの電車に乗っていざ大宮へ。途中昼公演参戦のキング氏か…

後藤さんアゲイン

みなさん、夏あたりからの出費が今頃になって響いてきている様子ですね。まぁ、自分の場合は慢性的なものなので、時期を問わずですが。それにしても今月はヤバすぎ。やっぱりディナーショー3連発の振込みは相当なダメージです。中澤・前田コンビのサインも欲…

金曜の夜

ガッタスが優勝したとのこと。めでたいッス。そして気がつけば年間通してリーグ戦をするっていうじゃないですか。そういう話を見聞きするたびに「本業に差し支えのないように」と思ったりするわけですが身体を張ってやっている以上そうも言っていられない部…

おたおめ

DEF.DIVAが本日もデイリー1位!これにはちょっとビックリです。土曜日まで持ちこたえてくれればウィークリー1位も夢ではないぞ! 誕生日便乗 本日は新垣さんの誕生日。最近は塾長と崇められておりますが自分の中ではガキさんであり、にぃにぃであり、新垣さ…

CDの話

昨晩は結局早く寝ようと思っていましたが、就寝した時間が娘DOKYU終わりという「お前は風邪を治す気ないだろ!」と容赦なくツッコまれる時間に寝ました。今日こそは・・・。 DEF.DIVAがデイリー1位を取った様子。オリコン1位という響きがずいぶんと久しい響…

任務完了。

いつまでも先延ばしにしておくとろくなことがないので、本日吉澤・里田ディナーショーも入金しました。これにてディナーショー関係の入金は終了。これで干される心配はなくなった。というかそれを恐れて14000円を払っていると思うと無駄金ではありますが・・…

雑談8

そうか、今の後藤さんはそういう現状だったのですね。ディナーショーの時のMCとは全然違ったので少々面食らってしまったみたいです。結構テレビなどのマスメディアで露出しているときの後藤さんとは違った感じがしたので。そう思うと安倍さんのライブも結構…

〜はたち〜

安倍さんといい後藤さんといいシンプルなツアータイトルだ・・・。今回はあまりよくない席が来たので正直様子見なつもりで見に行きました。まぁ、ノリがよければ自然に身体も動くのでそのときはそのときだし。そんな感じだったので、今回はセットリストごと…

今後の予定(年内確定)

10月16日(日) 後藤さんライブ(昼)(グリーンホール相模大野) 10月22日(土) 後藤さんライブ(夜)(大宮ソニックシティー) 10月27日(木) メロンFCイベント(パシフィックヘブン) 10月28日(金) 中澤・前田ディナーショー(ラ・クロシェット) 10…

オチ

娘。さんのツアーグッズが予想通り追加されました。買うものといったらDVDぐらいでしょうか。というかvol.4すらまだ買っていないYO!次回参戦予定の千葉でも財政難で買えそうもないしな〜・・・。となると群馬で購入ということになるのかな? ようやくサイボ…

たまには・・・

レス 普段あまりレスなんてものをしませんが、毎度レスをいただいていることには感謝×2の気持ちでいっぱいでございます。 >天さん 高橋さんはなんとも難しいポジションにいることは確かですね。センターポジションにいることは多いですが、じゃあエースかと…

ツボ

本日何かおもしろいものがないかな〜と、写真を含めグッズ系の整理をしていたら本日は一枚だけ発見。昔のトレーディング系のグッズを整理すると結構忘れているものとか出てきますよね。特に推しがコロコロ変わる人の推しのグッズや写真が見つかると思わず嬉…

Natsumi Abe DVD MAGAZIN Vol.4

DVD

DVDの感想を書くのは久しぶりだな。DVDマガジンなんて特に。ということで早速感想。 海の幸探し みうなさんが魚の写真を見て安倍さんがその指示を受けて該当する魚を当てると言うゆるい企画。みうなさんの的を得ない指示にバカウケしながらなんとか正解を探…

手抜き感想文

本日中澤・前田コンビのディナーショーの入金を済ませました。これでホッと一息・・・つけるかアホー。まだ飯田さんの入金が残っているんじゃい!・・・コホン。取り乱しました。どっちにしても飯田さんの方の入金締切日もそう遠くないので、今週中に入金し…

クレナイの季節

CD

土曜日買ってきて本日開封。例のごとくリリース前にほとんどラジオやテレビなどに出演するプロモーション活動がなかったので、あまりこの曲を耳にしませんでした。やっぱり一回も耳に入ってこないとテンションも上がらないんですよね。そんな前置きをしつつ…

文化祭2日目

これから2日目いってまいります。けんさんが飲みに来るなら都心まで戻って飲みますがどうします?(笑)その気があるなら誰かにメールください。以上業務連絡でした。 文化祭二日目 行ってまいりました、文化祭の2日目。初日に遊びつくした感があるので、2日目…

文化祭初日

パシフィコは凄い人で蒸し暑すぎ。海風で寒いと思ったのに…。 暇なので。 書こうと思っていた安倍さんの話し。つい最近安倍さんのライブに行って気が付いたのですが、MDを作っていませんでした。ある程度リリースをしている人はc/wも含めて全曲をMDに詰め込…