2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WE ARE MARIA 2007 〜YOU GO〜

昨年からの夏の恒例行事。今年はTUBEが仕事の都合上行けないので、こちらで燃焼しましょう・・・と思っていましたが・・・。結果は後ほど。 本日は昨年同様仕事がありまして定時退社の後会場へ向かう。お盆休み明けということで溜まっている仕事がある程度片付くと…

日記を書くモチベーションが上がりません。そう思うとアホみたいに長文を書いていた頃は娘。というかハロプロに相当な情熱をささげていたんだな、と今更になって思ったりしています。あの頃は熱かったな〜。毎日計測していた体重と体脂肪は一時中断。という…

最近体重の変化があまりありません。まぁ、一時期より必死に落とそうと思っていないから当然といえば当然なのですが・・・。だいたい自分の体重は52?台だな、というところでしょうか。想像はしていましたが、やはり40?台の壁は厚いな、と。とりあえず9月までは…

明日仕事へ行けば夏休みです。でも何もすることがありません。どこか遠くへ行きたいな〜とか思っているのですが、車を使うと渋滞に巻き込まれそうだし、電車で行くと目的地に着いてからの行動が面倒なんですよね・・・。この調子だと家で溶けている感じだな。暇…

MELON LOUNGE vol.05 〜1周年スペシャルパーティー☆〜

まぁ、昨日書いたことでほぼ完結しているのですが・・・。とりあえず感想などを。 昨日は仕事でした。まぁ、19:00スタートということで定時に上がらせてもらえればさほど問題はないはずなのですが、昨日は地元の花火大会があることにより通勤路の状況が一変する…

ただいまメロンラウンジから帰宅。全身バキバキです。明日(日付が変わっているので実際には今日ですが)は仕事だっていうのに大丈夫なのでしょうか?感想といってもほとんど書くことが無いというか、アホみたいに疲れたぐらいしか感想はありません。途中冗…

暑さに負けて日記を書くことが億劫になっています。 さて、そろそろFCから青い封筒が届いておりFCの新しい形態が明らかになった様子。「10年目の(ほぼ)過渡期という時にこれかよ・・・」と半分呆れておりますが、どうなんでしょうかね・・・。きっとみなさんの希…

メロンラウンジニビークルガクルー!しかもバンドで。半分は予想通りというところでしたが、素で楽しみであります。ちょっと本腰入れて新しいアルバムを聴き込むとしよう。 そういえばファンクラブですが、とりあえず半年分だけ更新しました。そろそろFCの新…