最近体重の変化があまりありません。まぁ、一時期より必死に落とそうと思っていないから当然といえば当然なのですが・・・。だいたい自分の体重は52?台だな、というところでしょうか。想像はしていましたが、やはり40?台の壁は厚いな、と。とりあえず9月までは日々の計測は続けていこうと思っているので、これから増やす減らすをあまり気にせずに過ごしていければと思っております。でも、できれば「目指せ40?台」は目標として無理は承知でも掲げておきたいところ。
明日からの休みの予定が未だ決まらず。どうやら明日の午前中は家のお手伝いをさせられる様子です。まぁ、実家に寄生している身なので手伝えるものは手伝っていきたいと思います。一つ会社から帰宅後考えたことがあったのですが、実行しようかどうしようか・・・。実行した際は随時更新していく予定ですのでお楽しみに。恐らく実行しないでしょうけど。
一昨日昨日とアホみたいに仕事中の車内でBEAT CRUSADERSの「EPop MAKING」をヘヴィーローテーション。さすがに今日はそればかりではありませんでしたが・・・。未だ興奮冷めやらぬという感じです。そうやって改めて考えると・・・って改めて考えなくてもあのメロンラウンジはお得であったというか無駄に豪華だったというか。行って正解だと思いました。