2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Re飯田さん(その4)

そういえばその3から進んでいなかったので、無理やり回数age。かといって特にネタもないのです。それじゃまずいので、一ネタ。最近ハロプロ離れが著しいので無理やりにでも聴いて週末に合わせてテンションをあげていこうかな、と思っています。そんなことで…

5月終了

秋ツアー ツアー名から推測するに夏の娘。ツアーはなさそうな感じですね・・・。でもって、武道館からスタートな感じ。う〜ん、そうなると今年の夏は暇になりそうだな。困った。修学旅行か合宿ツアーでもやるか?あと、次の娘。さんのシングルが7月20日だそ…

熱っちい

文化祭2005 今年も文化祭やるみたいですね。わーい。でも、あまり混むのはイヤなのでどこかで誰かのイベントと重なっていればいいな〜なんてひそかに思ったりもしています。でも、出演陣を見るとその可能性は低いのかな?でも、やっぱり去年ぐらいマッタリと…

嵐の前の静けさ

やんまさんも帰ってきたのでふたたびプライベートモードへ。それに伴い過去のあの日のレポを上げました。まぁ、暇な人は探してみるといいですよ。該当日のところにありますので。 暇 何もない日曜日。8時ごろに起きてほぼずーっとドラクエⅧやっておりました…

ツアー初日

石川さんの8cmCD当たった。わーい。 美勇伝 本日から短い初ツアーがスタート。ゲスト出ているジャン。あれだけ大量投入しているのにその表記がないっていうのもちょっといただけないな〜。セットリストはまぁ予想通りの感じかな。ただ、このセットリストだけ…

いろいろ解禁

あれ?握手で凹んで閉鎖云々の発言だと思われている?むしろ逆ですから!(笑)そして昨日中にフレッツのビデオチャットの申し込みを済ます。複数希望ができるので、思わず紺マコもチェック入れて申し込んでしまったよ。DDの悲しいサガだね(シクシク) 7月分 …

FCイベント当日

で、ウキウキなはずなのに6月分の結果がようやく来て凹み。まぁ、ある程度予想はしていましたが、ひょっとしたら?なんて思っていたので・・・。6月分の結果が来ていよいよ今日のイベントは気合を入れていかなきゃならんな、と改めて気合を入れなおしており…

FCイベント前日

明日のイベントですが、あさみと触れ合えるほうが何気に楽しみだったりして。プニプニ楽しみ。でも、ふと握手したときに何と声をかけようといろいろ思いをめぐらせていたところ、最近この二人には顔向けできない大事なイベントごとを見事にスルーしていると…

紫陽花アイ愛物語

CD

紫陽花アイ愛物語 武道館で初めて聴いてから「意外と良いじゃん」なんて思っていたので、最近にしては珍しく発売日を楽しみにしていたのですよ。で、聴いた感想はというと「それほどでもなかった」(笑)そのギャップはどこから生まれたのかな〜と思いこの前の…

CD購入

最近CDの未開封が増えているのは購入後の聞いた感想を書いていないからだということに気づいたので、今週からは無理やりにでも開封して聴いて感想を書きたいと思います。今は程よいテンションなのでかまいませんが、テンションが低いときにあまりテンション…

期待値上げ

書く日付間違えちゃった(反省)よってP氏のレスはこちらで勝手にコピペで移動させてしまいましたのでご了承を。さすがに改ざんはしなかったYO!(笑) 祝! ガッタス優勝しましたか。とりあえずおめでとうでございました。この調子で盛り上げて言って欲しいな…

ハロ☆プロパーティー感想

1.Yeah!めっちゃホリディ/全員 2.ザ☆ピース!/全員 MC 3.ロボキッス/W&松浦 4.愛の意味を教えて!/W 5.デコボコセブンティーン/W 6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤 7.ブギートレイン'03/加護 8.肉体は正直なEROS/メロン&松浦 9.赤いフリージア/…

キャプテン公演

ということで本日はキャプテン公演(自分の中では)初日。気持ち的にはフラットな気持ちで会場の最寄り駅まで行きました。期待するところもあまり無かったし、逆に憂鬱になるところもなかったということでフラットな気分。 朝8時ごろに起きて朝食後ドラクエ…

前日

明日までの風邪の完治は諦めました(笑) キャプテン公演 いよいよ明日に迫ってまいりました。で、セットリストをチラッと見たのですが、どうにもウズウズしてこないのですよね。セットリストを見た限りでは。自分の中では最近の抱き合わせ公演は実際見ないと…

鑑賞会

普通にP氏を釣ろうと思ったのですが、つれませんでした(笑) キャラ&メル 本日スカパーch721にて『W主演ミュージカル・ふしぎ少女探偵キャラ&メル』が放送。その昔はどのハロプロメンバーでも1ツアーにつき1回は必ず見に行っていたものですが、去年の娘。…

発見

最近発見したこと。紺野さんは写真に写るときかなりのアベレージで右が前。もしくは真正面。左が前の写真はあまり見たことがない気がします。と書いたあとで公式HPのアー写を見てみましたが、タンポポの時だけは逆ですね。あとは全部右が前の構えで写ってお…

暫定Part2

5月22日(日) 松浦亜弥キャプテン公演(草加市) 5月26日(木) ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント 6月05日(日) 飯田圭織 カジュアルディナーショー 6月11日〜12日 北海道へ観光旅行 6月19日(日) 安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサ…

レス

シャッフルはつんく♂Pの思いつきなら別にどうでもいいのですが、仮にオーディション形式で選ばれたならその選抜している時の様子を流せばまた違った展開も見えるだろうに。なんか今のハロプロってそうやって浮上できるチャンスをミスミス逃している感じはす…

暫定版

5月22日(日) 松浦亜弥キャプテン公演(草加市) 5月26日(木) ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント 6月05日(日) 飯田圭織 カジュアルディナーショー 6月11日〜12日 北海道へ観光旅行 6月19日(日) 安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサ…

Re飯田さん(その3)

入金完了。これで参戦は9割確定しました。あとの一割は不慮の事故等々で参加できない可能性もあるよということで。なんかずいぶん短期間にあそこへは足を運んでいるな〜なんていまさらながらに思ったり。3回目になるもんな〜。そしてそれと同じ数だけのポラ…

予定など

安倍さんのFCイベントで「空 LIFE GOES ON」が歌われた様子。なんかFCイベントの選曲が素晴らしすぎて行けない(行けていない)にもかかわらず拍手喝さいですよ。これをなぜライブに生かせないのであろうか・・・。 あ、今年のシャッフルにあまりときめかな…

シャッフル解禁

今度のkinki kidsの新曲「曲:林田健司 編曲:CHOKKAKU」と青い稲妻とか$10とかの名コンビ。林田健司好きとしてはちょっと楽しみ。でも曲タイトルからするとちょっと・・・な路線の気もするんだよな〜。そういえば安倍さんのTAKUIが楽曲提供したやつは結局ど…

方向性

W なにやらUFWのホームページ上で明日の10:00にWからお知らせがあるとの表記が。最悪の事態を想定している人もいるみたいですが自分としてはそれは無いかな、と思っています。あったとしてもイベント関係の告知か大型タイアップがついたとかW主演映画が決ま…

めでたい

続々と6月のFC限定イベントの結果返信が届いているようですね。自分も当たらないとはわかっていても結構ドキドキして待っております。月曜か火曜には届くかな? そして・・・ 起動できないソフトが出てしまったため3度目の再インストール。そして今までライ…

うんざり

また再インストールしています。

Re飯田さん(その2)

ネタがないので無理やりに。今回はちょっと気合入れて行こうかな、と思っております。前回は散々な結果に終わったので。前回の教訓を生かしつつ・・・ってたぶん本人目の前にしたらまた手紙渡し忘れたりしちゃうんだろうな(鬱)とりあえずお手紙とプレゼン…

闘病中

結果的に 風邪ウイルスにやられてなんにもネタが浮かんできません。明日はせっかく休みなのに…。というかこんな状態になるならバスツアー止めておいてよかったよ。こんな状態で行っても迷惑かけるだけだし、面白くもない(楽しめない)だろうし、最終的には…

Re飯田さん(その1)

ということで6月分めでたく当選。また飯田さんと会える(わーい)みんな2000円上がったので控えたのかな?そしてテーブルはAテーブル!!これはかなり熱いとみた!でも、いくら熱くても2000円上げた分の結果を見せてもらえないと飯田さんに軽くセクハラする…

アゲイン

本文を書き終わってからタイトルをつけるのですが、「アゲイン」というタイトルをつけて「そういえばゆずのアゲインは2はもちろん名曲だけど1も捨てがたいよな〜」なんて思いました。

7期がんばれ

もう、再インストールやらウイルス駆除やら体調不良(微妙に風邪気味)やらですっかりいろんなテンション落ちまくりです。気がつけばウイルス7個も感染していたYO!ウイルスバスターさまさまです。ワームとかトロイとかもう勘弁です。ワーム系はそんなにた…