方向性

W

 なにやらUFWのホームページ上で明日の10:00にWからお知らせがあるとの表記が。最悪の事態を想定している人もいるみたいですが自分としてはそれは無いかな、と思っています。あったとしてもイベント関係の告知か大型タイアップがついたとかW主演映画が決まっただとかいう嬉しい方の報告だと思うんですけどね。さもなくば「なーんだ」で済まされる程度の告知だと思います。と思います・・・と思わせてください(泣)まぁ、本当に何か良からぬことでの事前告知ならおそらくハロプロ関係のWに絡んでいるHPは一斉にその情報流すだろうし、チョロチョロと事前に情報が出てくるだろうし。
これだけ自分に予防線を張っておけば明日まで気力は持つことでしょう。がんばれ自分。あんまり心臓に負担のかかるような行動は本当に避けて欲しいと思います。あの事務所発信の情報はあまりいい情報だった記憶がないからな〜。ホント勘弁して欲しいッス。

 の方の日記が完全放置モードへ突入。これからの処分をどうしようかいろいろと考えてはいるのですが、妙案が浮かばず。こっちでハロプロ関係を書いているから向こうであえて書く必要性も感じないし、かといって消してしまうには惜しいcgiなんですよね。cgiでブログっぽい(というか完全ブログな)インターフェイスってなかなかないし、しかもトラックバックができるのでそれだけでもかなり個人的にはスキスキスー(死語)なのですよ。問題がなければこっちで閉じこもっていないであちらをメインにしたいぐらい…。といってみましたが半年…(以下略)。まぁいいや、要するに何がいいたいかというと、急に消えている可能性もあるよ、ということです。もちろんログは今度はキッチリと残しますけどね。

イベント

 城博でW来場か・・・。名古屋も微妙な感じで熱いな。名古屋といい仙台といい関東は放置かよ!と思わず言いそうになりましたが、それでも関東の濃さに比べればまだまだですな。と、地方人から反感を買いそうな意見を書きましたがレア度としては圧倒的に地方なんですよね。まぁ、会える機会が多いだけでも良しとしますか。あとは巡回していないので詳しい内容はまったくもってわからないのですが、FC限定イベント@後藤さんでプッチモ二の幻の名曲「負けない 負けたくない」が歌われた様子。保田さんのときも歌ってくれるでしょうか?・・・まず無いな。あさみあたりの選曲はかなり熱いものになりそうな気配ですけど。そう考えるとさらに矢口さんのFC限定イベントの選曲とか熱いんじゃないの?おそらく娘。からの曲は無いような気がするところから考えると、センチメンタルとかタンポポの往年の名曲やらミニモニ。・・・からはあまり興味ないや(笑)I & YOU & I & YOU & Iあたりを歌われた日にはおそらく激しく後悔しそうな感じです。それが目の前とかだったら全面降伏で今までのことを全部許してしまいそうだな。でも、その前に飯田さんがディナーショーで歌ってくれればOK。歌ってくれないかな〜。どっちにしてもタンポポに携わったメンバーがI & YOU & I & YOU & Iを歌ってくれればそれでいいです。
なんかぜんぜん別の方向へ話題がいってしまいましたが、要するに期待度が高まったということですよ。楽しみだな〜。