本スペースでの更新は全て終了いたしました。ご愛顧ありがとうございました。もし何かある場合はコメント欄を伝言板代わりに使用していただければと思います。

昨晩は気が付けば午前二時ぐらいで、そのあとレイトン教授をやりながらベッドに横になっていたのですが、起動してロードしてナゾへ行くまでに意識がなくなっていました。眠い眠いと日中から思っていたので、あそこまで起きていられたほうが逆にスゲーと自分…

さて、今日明日は告知どおり終日開放したいと思います。今月中ごろから更新頻度があがりましたが、タイミング的に1〜2時間ぐらいしか開けていなかったので、見れていなかった人も多いでしょうし。といっても読んでもらってもたいした内容も書いていないし…

Wiiがウチにやってきた!わーい。さすがamazon仕事が早いです。とはいっても、ソフトはまだないしコントローラーも一つしかないしやれることといったら初期設定ぐらいなもんですよ。で、電源をポチッと入れてAボタンを押せど反応せず。オロオロしつつ困った…

今後の予定(12月後半確定分)

把握しきれなくなる前に洗い出しておきたいと思います。 01月27日(日)Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜(横浜アリーナ)(昼夜) 02月03日(日)KAN BAND LIVE TOUR 2008「NO IDEA」(横浜BLITZ) 04月05日(土)モーニング娘…

wiiを買おう買おうと思って近所のさくらやへ行ったら売り切れとか。まぁ、売り切れなのは仕方ないですよ。こればっかりはお店的には嬉しい悲鳴でしょうから。ですが「年内に入荷の予定ありますか?」と聞いたら「わかりません」だけの素っ気ない返事。その口…

本日も寝る前まで開放しておきます。 チケットの先行予約の結果発表。珍しく暗証番号を覚えていたので、仕事中にチェックすると、全滅・・・。やっぱり誓いを破ってチケットなんて申し込むから惨敗するんだ、と。最近チケットが当たらないな〜とか思っていたの…

メロン記念日 コンサートツアー2007冬『100%メロンジュース』

そんなことで行ってまいりました、メロン記念日さんのクリスマスイブライブ昼夜公演。メロン記念日はどこまでいってもメロン記念日だな〜なんて思いました。そんな結果的感想はさておき、とりあえずもう少し詳しい内容の感想を手短に。 昼夜公演共に15分〜20…

微妙に日記熱が戻りつつあるのはやっぱりライブ参戦が続いているからなのでしょう。ただ、今年最後のライブは昨日のメロンさんで収めたので、またその熱も冷めていくことと思われます。次は年明けの横アリでのライブです。それまでお預け。その時までに不祥…

今日はもうしばらくしたらメロンさんのクリスマスライブを見に行くためにお出かけ。なにやらいつもの連番者さんが本日のライブをもってメロンヲタを卒業するとのことなので、恐らく最後のメロンライブになるかと思います。悔いのない様に・・・といっても席が悪…

本日は23時までの開放です。 髪の毛がかなりうっとおしい長さになってきました。前回の断髪時は伸ばすつもりでちょっとだけそろえただけだったので、「伸びたな〜」と思うタイミングがいつもより早く感じます。髪の毛洗うのも面倒だし、乾かすのも面倒なので…

結局中澤さんのクリスマスライブのセットリストは発見できず。さすがにもう少しで1週間が過ぎてしまう現状としてはたとえ、発見できたとしても熱の入ったレポないし感想を書くことが出来ないのは明白でございます。なので、とりあえず「楽しかった」という言…

中澤さんのライブのことを書きたいのですが、セットリストが見当たらないため延期です。きっと延期のまま中止になるような気がして止みませんけど。セットリスト発見したら報告してくれるといいと思います。

本日も更新。少し頻度が上がってきました。やっぱりある程度書くネタがないと書く気もおきませんから。ダラダラと日常のことを書くのは自分のスタンスではないので。そんな前置きをしつつ本題へ。 昨日は中澤さんのちょっと早いクリスマスライブへ行ってきま…

中澤裕子 スペシャルクリスマスライブ 2007 〜Blanche〜

感想とセットリストはこちらで。

安倍さんと矢島さんのデュエットソングのA面投票の結果が出ました。でもって、アレンジの布陣も発表。まぁ、どちらも順当といえば順当な結果だったりするのでイマイチ面白みに欠けるのは事実だったりします。KAN氏もこの結果に予想通りだったらしいですが、…

年内はたまにこっそりと更新することにしました。でも、年明けからは確実に閉めますのでご了承を。閉めるというと語弊があるかな?正確には「引越し先で更新するよ」という感じです。こっそり開けてはこっそりプライベートモードにするという面倒なことをす…

皆様、お久しぶりでございます。日記を休止してからプライベートモードになっているので「ひょっとしてこっそり書いているんじゃないの?」とか思われていた・・・かどうかはわかりませんが、ちょっと見ていただければ書いていなかったということがわかっていた…

さて、更新最終日です。 そんな最終日にこんな報告もどうかと思うのですが、今度の静岡公演行けないかもしれません。というのもサイフ落としました(涙)幸いにしてお金がらみのカードの類は使われていなくて、止めることができました。が!皆さんも知っての…

本日は10月最後の平日休み。そして甥っ子姪っ子の東京滞在最終日でした。朝起きてまったりしながら、昼前には昼ごはんの買出しに行ったりしました。そして昼過ぎからは職場近くの交通公園にて最後の甥姪接待(笑)で、「帰るための荷物を入れる大き目の段ボ…

後藤さんの件で事務所からの公式発表。新聞各社のフライング記事通りレコード会社、事務所の移籍はない様子。まぁ、“アイドル路線”のハロープロジェクトから一線を引くのは後藤さんに限ってはありなのかな、とも思ったり思わなかったり。でも、あそこの事務…

この日記の更新も(とりあえず)あと3回を残すのみとなりましたが、そんなタイミングで・・・。 後藤さんがハロプロから卒業ですか・・・。まぁ、弟の件もあるし、その場に居合わせたなんて噂(記事はよく読んでいないので知らん)もあったりして「未成年が多数所…

この日記を書いているのが日曜日です。昨日の日記の通り昨日は死亡フラグが立ちまして、帰宅後ご飯を食べて速攻寝させていただきました。午前中は雨&寒風の中二時間の立ちんぼ、そして風邪薬を忘れ(あとで買いに行ってなんとかなりましたが)午後は会社の…

現在は喉イタ、というよりも扁桃腺が腫れている感じです。そしてそれと同時に関節痛とか。昨年と今年前半の冬は風邪をひいていなかったので、久しぶりの「辛い」と思える風邪をひきました。病院に行っている暇はないので、自分を風邪と信じ込ませてインフル…

喉が本格的に痛くなってきました。そんな10月25日、会社は休みで甥姪の相手を一日中しようと思っていたのですが、午前中は仕事へ出動。しかし、いつもなら午前中いっぱい出ている感じなのですが、必要最低限の用事だけをとっとと済ませて帰宅。そのあとはお…

めっきり風邪をうつされました。「慢性的な寝不足」なんて言っていたのはどうやら風邪の前症状だった様子。初めは軽い腹痛で、現在は若干の喉イタ。風邪薬を飲んでいるのですが、一向に効いている様子もなく徐々に進行していっている雰囲気です。本格的な冬…

甥っ子姪っ子上京週間なわけなのですが、ぶっちゃけ自分の時間がかなり削られております。朝もご機嫌を取りながらの出勤準備で、帰ってからも遊びに付き合わされたり(というか半分は付き合ってもらったり)なんかして寝かしつけて寝てくれるのが22時前。昨…

最近は慢性的な寝不足です。早く寝ているつもりなんだけどな〜。運転中とかもウトウトしてしまうし、昨日の飲み会でも後半あたりはもう眠くて眠くて、半分話を聞いているようで聞いていませんでした。福岡滞在中はやることも特になかったので、かなり早い就…

眠いッス。昨日は日付変わる前に爆睡。で朝起こされた時間が6:30とか…。明日の帰りの時間も早いから、ゆっくり寝られないな〜。最近慢性的な寝不足なのでどこかのタイミングでガッツリ寝たいのですが。 さて話しは変わり、福岡の20日の天気は一応晴れでござ…

おはようございます。いつも起きている時間に羽田空港にいるこの現実…。眠いデス。福岡着いた〜。天気はあまりよろしく無いデス。