2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先へ先へ

チケット関係 この流れからいくとあるだろうな、と薄々感じてはいましたがやはりある様子。何がってクリスマスディナーショー。こうやってFC先行で出すということは一般売りがあるということでしょうね。当然値段を見て判断します。こういうホテルでのディナ…

8000HIT!

8000ゲットしましたか。自分で踏んだら間抜けだな〜なんて思いながら日記を更新していました。別に何か出るわけではないので、あしからず。というか、夢日記は妄想じゃないYO!そういえば最近はハロプロ勢が夢に出てくることがなくなったな〜。一時期はしょ…

被ったよ。

本日はお台場→千葉県へと会社の研修ツアーでございました。マイクロバスを借りての行動だったため道中はほぼ爆睡。前日寝られなかった分ここで取り返しました。というか千葉遠すぎ。と軽く千葉批判(?)をしたところでハロプロ関係の小ネタを拾っていきまし…

その先・・・。

みんなに心配されてる!(笑)けんさんがいたら間違いなく集中砲火でしょうね。みんな、なじりあいのけなしあいで醜い飲み会でしたから(誇張表現)直前まで微妙だったのはほぼ金銭的な問題からです。前日の酒宴の額がエライ額だって聞いていたので…。とは言え…

短い目に

11月のディナーショーは結局吉澤さんと里田さんの3回目を申し込みました。昨日リストバンドを買った勢いというか・・・。普段勢いでもなかなか買わない人間がソログッズを買ったということは何かの縁なのかな〜と思いまして。どっちにしても当たる気はしてい…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜in武道館

ということで久々の昼夜続けての参戦でした。まぁ、前回松戸で見ているのでこれといってセットリスト自体の感想もないし、サプライズ的に感じたものもほとんどなかったので気づいた点だけピックアップして書いていきます。 まず前座に℃-ute登場。昼の部はま…

武道館2

日付かわって現在00:45分ぐらい。ただいま帰ってまいりました。アルコールはそんなに入れていないし、ライブでもそんなに暴れていないので、このまま武道館の感想と飲み会の感想を書けなくもないのですが、それ以前に寝不足・・・。休日の時間の使い方まで貧…

高打率

家付近のお出かけで散財するのは後に残らないものばかり(要するにパチンコ)なので、それならばライブに行っていた方が安上がりだしいいかな〜と思っている次第ですよ。そんな書き出しで始めましたが、今日も帝都を守っておりました(ヲ)いつものようにゲ…

連休Part2

ここまで連休があると逆に困ります。時間の使い方下手すぎ。繁華街へブラブラ出てしまうと要らぬ出費をしそうな予感がするしな〜。かといって誰かと遊びに行っても似たようなものだし・・・。こんなことならよっぽどライブに行っている方がどんなに健全か。…

流れ

え!?後藤さんが新しいアルバム?なんかベストの間違いじゃないかともひそかに思っているのですが・・・。今まで3枚以上アルバムを出したユニット(娘。と松浦さん)は3枚出し終わってからベスト発売ですからね。このタイミングでベストじゃないアルバムを…

ディナーショーだよ、全員集合

ネタは熱いうちに書いておけというのがトラジロウ(金魚♀享年5才)の遺言でして(もちろん嘘だし適当)日付を繰り越してレッツ執筆。往復はがきまた買ってこなきゃ・・・。 ディナーショー11月分 吉澤ひとみ(モーニング娘。)/ 里田まい(カントリー娘。)…

気がつけば あなた

CD

今回は珍しく発売日に買えました。これの感想を書くためだけに午後の紅茶(ミルクティー80円)を購入したッつーねん!では早速感想を。 気がつけば あなた ライブでは自分の中の評価がうなぎ昇りっぱなしだったので、相当期待していたわけですよ。・・・とい…

久々に

散々「ディナーショーでスーツはカッコいくない」と言い続けているわけですが、同じ人の公演に3回も同じジャケットで行くのもそれに匹敵するぐらい「カッコいくない」と痛切に思ったわけで、次回の公演が当たりましたらもう一着買いたいと思います。おそらく…

飯田さん(3回目)感想

今までの2回と今回はなんか違いました。構成自体はほとんど変わりありませんでしたが、なんだろうな〜。前回までは純粋にライブが楽しかったと言う感じで、今回はMCを含めて全編楽しかったと言う感じ。それまでが楽しくなかったわけではないのですが、毎回毎…

連休終了

この連休どれだけ暇だったかと言うとやんまさんのブログの記事(ほぼ)一つずつにレスを入れてしまうぐらい暇だったわけです。次の連休もありがたいことに土曜日を休ませてもらえて3連休なわけなのですが、今回に同じく25日の娘。@武道館しか予定が無し。車…

飯田さん(3回目)

行ってまいりましたよ。3回目のディナーショーへ。いつも行く日は日曜日なのでハロモニがおもしろいとついつい出発時間が遅れてしまうのは仕方ないことかな、と。おかげで今回もギリギリの出発。会場に到着したのが開演時間(食事スタート時間)1分前ぐらい…

今後の予定(9月後半)

09月18日(日) 飯田さんディナーショー(昼)(ラ・クロシェット) 09月25日(日) 娘。ライブ (昼)(夜)(武道館) 10月02日(日) 安倍さんライブ(昼)(夜)(熊谷会館) 10月09日(日) 熱っちい文化祭(パシフィコ横浜) 10月15日(土) 安倍さん…

相変わらず

最近サボり癖が・・・。 明日はいよいよ飯田さんのディナーショー。そして本日次回分の往復はがきを投函。勢いで中澤・前田コンビと飯田さんの二つとも申し込んでしまいました。・・・当たらないよね? また予定が混乱してきているので予定上げ。

明日から連休

チケ運はとりあえず久しぶりに武道館最下層のチケットが届きました。最近の武道館公演は天上界から下界を眺めている席が多かったのでちょっとだけ嬉しいかも・・・。でもアリーナ席とはいえそんなにいい席ではないと思うので、期待はしておりませんが。ちな…

盛り上がってまいりました

楽天にて文化祭に向けて娘。のエコサイトが立ち上がりました。・・・いいように借り出されただけだな・・・。ブログなんてものも設置されて14日分には吉澤さんが出ておりますが、ポケモーの後藤さんや紺野さんの日記に比べるとリアリティーが無い。まぁ、吉…

ハピバースデー

昨日ようやく8日放送の情報ツウ!の保田さん出演のやつを見ました。相変わらずのアホ面(ほめ言葉)の癒し系でございました。それにしてもおまいら!どこまで仲良しなら気が済むんだよ!その焼肉の会に自分を混ぜろ!と。 今日の話題はガッタスの卒業生のお…

ディナーショーへの道(特別篇)

ありがたいことに結構行く回数が多いので少しだけレクチャーでもしようかな、と。未知の部分を楽しみたいんだ!という方は読まない方がいいと思いますので、勝手にテンションを上げて盛り上がってくれればと思います。それも一つの楽しみ方なので。

ディナーショーへ行こう!

昨晩某人よりメールが入っていたのを寝る前に発見。・・・そうか、だから安倍さんのディナーショー当たらなかったんだな、と妙な納得をしてしまいました。そりゃ今回は当たらないわけだ。で、次回のディナーショー(飯田さんと中澤・前田コンビ)もいつもど…

いつまでも続かない

今度の文化祭で使わなくなった携帯を持っていくとプレゼントがもらえるそうです。P氏、いっぱいそういうの持ってきてください(笑)あ!ためしにモックとか持っていったらもらえるかも!!って速攻ばれるか・・・。 いつまで続く?ディナーショー 中澤さんのデ…

松浦亜弥キャプテン公演NEO

太田公演に行ってまいりました。太田の会場は約3ヶ月ぶり。前回行ったときは「もう来ることはないだろう」なんて思っていたのですが、舌の根も乾かないうちに2回目です。前回は初めてということで、道もわからなかったので早い目に出発しましたが、今回はす…

選挙の日は外食?

どっぷり二日間お休みいただきました。このままフェードアウトしようかと思いましたが、とりあえず無事に帰還。それにしても今日は無駄にニュースが多いな〜・・・。石村さんの卒業の件は明日にでも書くか。

後日談

太田からの帰り・・・。武道館公演のとき、みんな集まって飲み会という流れになりつつありますが、ちょりそさんと「焼肉食べたいね〜」みたいな話をしていました。個人的にはカラオケ飲み放題でもOKなんですけど。

ラブマの日

そして後藤さんのデビューした日。 仙台に行くやんまさんをピックアップしようと思っていたのですが、失敗。てっきり当日入りするのかと思っていたのですが、本日東京経由で仙台入りする様子だったので、帰宅して晩御飯食べてメール送ったのですが、時すでの…

安倍DAY

やるMANに安倍さん。仕事の合間に聞いていたし、あの番組はあまり好きでは無いのでほとんど聞けませんでした。でも、事務所の先輩がお休みの時に代打要請でお声がかかるというのはいいことというかありがたいことです。そんなことを思いながらちょっと聞いて…

自分的DD論

某人のブログにて一筋とかいう話がでておりました。個人的には縁遠い話ではありますが。自分的に自分はDDでは無いと思っております。大まかに分けて「一筋」か「DD」かといわれれば確実に「DD」ですけど。じゃあDDでなければなんだと言われるとまた困るわけ…