今後の予定(12月後半確定分)

把握しきれなくなる前に洗い出しておきたいと思います。

01月27日(日)Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜(横浜アリーナ)(昼夜)
02月03日(日)KAN BAND LIVE TOUR 2008「NO IDEA」(横浜BLITZ)

04月05日(土)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜(八王子市民会館)(昼)
04月27日(日)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜(宇都宮市文化会館)(昼夜)

あとはいつもの連番者さんが他の方に枠を借りて申し込んでいるらしいのでそちらの結果次第ではもう少し増えるかもしれません。判明次第追記していきます。大阪は結局最終公演ではなくなったので、行く気があまりないので記載していませんがどうなんでしょうか?テンションが上がれば行くと思うのですが、いかんせん燃料投下が出来るポイントが少ないのでお断りする可能性が高いかも。個人的にはぶっちゃけこれぐらいの参戦数がちょうどいいのですが、かなりいつもの連番者さんが頑張っているので、これ以上増えることはあっても減ることは無いのかな、と。いつもお任せお任せでコバンザメがごとく付いて行っていますが、あまり参戦数が増えると今後はちょっと自制していかないと色々と厳しいかもしれません(苦笑)
たぶん4月までには金銭的な体勢は整って立替分も返済できると思います。どっちにしても1月、2月は微妙かもしれないので、タイミングを見計らって返せたらと思います。心当たりのある方は忘れないように気長に待っていただけるとありがたいかな、と。