Wiiがウチにやってきた!わーい。さすがamazon仕事が早いです。とはいっても、ソフトはまだないしコントローラーも一つしかないしやれることといったら初期設定ぐらいなもんですよ。で、電源をポチッと入れてAボタンを押せど反応せず。オロオロしつつ困った時は?のページを見て再確認。・・・ただ単に配線がきちっと差し込まれていないだけでした(恥)。で、差し込みなおして再度電源を入れると・・・動くじゃありませんか!「お〜!」と一人興奮。とりあえずやることも無いので、ネット環境の初期設定を行い天気予報とかニュースを見ることに。というか松たか子結婚とか・・・(凹)そこで知りましたよ。その下の新庄離婚とかどうでもいいのですが、、、結婚か〜。16歳差か〜・・・。まぁ、彼女に関しては好きではありましたが、歌い手としてもそうだし表現者としての姿の方が好きなのであまりショックとかではないかな。もう彼女も30歳ですから。お幸せにというところでしょうか。
正月ハロプロのグッズが上がっていました。エルダーソロ組みは一まとめにされてしまいましたね。エルダー好きなみなさんはたとえDDでもそれぞれこだわりを持って応援しているのでまとめられてしまうと逆効果のような気がしますけど。初日参戦人数が多ければ「また今回も会場だけ推しに行こうかな」なんて思っていますが最近は誰がどの会場にいつ参戦するといった情報が入ってこないので迷っています。行ったはいいが誰もいないなんてことが(無いとは思いますが)、あると嫌なのではっきりしない限りは今年は行かないでおこうかな、と思っています。今年はほぼ一週間丸々休みなので、ゆっくり骨休みをしたいと思います。あ!グッズを見て思ったのですが、ワンダでは高橋さんが一番上なのか。オソロシヤ。ということは高橋さんが「Dancing Singing Exciting!」の掛け声をすることに・・・。時代は変わっていきますね。
昨日の休みに久しぶりにPS2を起動させて塊魂を遊んだら酔った・・・。最近はどちらかというと平面で動いているようなゲームしかやっていなかったからグリグリ3D視点で動くゲームに脳みそが順応しなかったのでしょう。