2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月・5月のディナーショーが一気に発表。おそらく5月後半分の追加がいずれあることでしょう。今回は「石川・大谷」コンビと「矢口・斉藤」コンビが関東で、「中澤・前田」コンビと安倍さんが大阪初上陸。というか安倍さんは大阪かよ・・・。しかもSSAでのライブ…

〜レインボーセブン〜

座間公演昼の部へ行ってまいりました。あいにくの雨模様で会場まで徒歩で行ったのですが、会場につく頃には靴が濡れてしまいました。でも、新宿に出るより時間的にも運賃的にも安上がりなんですよね。もうちょっと繁華街にあるなら車で行ってもそんな距離で…

飯田さん(5回目)

そうか、もう5回目になるのか。飯田さんの公演は結構一般発売されているので5回なんてまだまだ甘いんでしょうね。ということでレポスタート!・・・意気込んでみましたがほとんど憶えていないので軽い目に(弱腰) 赤羽橋から徒歩で浜松町へ出て渋谷へ。時間が2…

昨晩はとりあえずパシフィックヘブンイベントのレポを上げて就寝したのがAM3:00ごろ。そして本日厄除けのために高幡不動尊へAM7:00に起こされ行ってきました。眠すぎです。で、今日は娘。さんのライブに行ってきます。ちなみに昼公演。セットリスト関係のネ…

ということでもう少ししたらお出かけです。今日のためについさっき髪も切りに行きましたし。本日は二本立てなので、気を引き締めていきたいと思います。忘れ物でもしようものなら、取り返しがつかなくなりますから。特に昨晩は寝つきが悪く途中何度かおきて…

最近けんさんのなっち運がいいみたいで何かあるような気がしてなりません(笑)安倍さんに何か悪いことがあったら全てけんさんのせいだということで。それはさておき、とりあえずその日は行くつもりで申し込みましたし、自分が当たれば無理をしてでも行こう…

今後の予定

2月25日(土)里田アヤカFC限定イベントイベント(パシフィックヘブン)(昼) 2月25日(土)飯田カジュアルディナーショー(ラ・クロシェット)(夜) 2月26日(日)娘。ライブ〜レインボーセブン〜(ハーモニーホール座間)(昼)★ 3月05日(日)BUMP OF C…

中澤・前田コンビのディナーショーと飯田・稲葉コンビのFC限定イベントの振込み完了。16990円(振込み手数料込み)が一瞬にして消滅。そしててっぺん越えしてチケットの当落選の発表。リボンの騎士は全滅でした。まぁ、千秋楽とハトの日しか申し込んでいない…

これから後藤さんのドラマが始まります。さて、このドラマをみてどういう感想を持つか・・・。「後藤さんキャワ」という感想か、それとも「役者後藤真希スゲー」という感想を持つか・・・。自分でも結構楽しみだったりして。なんか久しぶりに自分の中で祭り状態な…

本日中澤・前田コンビのディナーショーの返信が到着。まぁ、FCから連絡のあった通り日にちを変えての当選なんですけどね・・・Eテーブルってどういうことですか!まぁ、Fに飛ばされるよりはマシですが・・・。そして気がつけば当選した往復はがきが4通も手元にあ…

鮮度

ネタは鮮度が命ですから。いくつか気になったネタをピックアップ。 まずは京都のショップで保田さんのイベント。まぁ、どう考えても予約もできなければ日程的にもいけないのは明白なんですけどね・・・。今年の前半は触れ合える機会が少ないからチャンスがあれ…

昨日の続き 無色透明なままで 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本のユニット。やはり藤本さんは声に特徴があるから頭ひとつ出ているような感じがします。この楽曲はベストなメンバー構成じゃないでしょうか。と書いてみたもののもう一人ぐらい少ない方が見せ場が…

レインボー7

CD

HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 今までの娘。さんにはない感じの曲調。ロックテイスト溢れる楽曲に血沸き肉躍るという感じ。楽曲はいいんだけど、歌詞がな〜。このミスマッチがつんく♂テイストだと言われればそれまでですが、ちょっと…

あ、後藤さんが21日から仕事復帰ですね。かわいい妹分の不祥事でいてもたってもいられなかったのでしょう(多分)また完調ではないとのことなので、ゆっくりと元に戻していって欲しいと思います。一応休養時に2週間ぐらいという告知があったにしてもそれ以来…

後藤さんが欠席したハロプロパーティーに行ってまいりました。本当は感想を書く前に娘。さんのアルバムの感想を書きたいのですが、今日分を消化してしまわないと明日になったら書けなくなりそうなので、先に書かせていただきます。ちなみにネタばれ必至なの…

まぁ、自分がはずれればけんさんは当たるだろうな、と心のどこかで思うところはあったのである程度の覚悟は出来ていましたけど(笑)ディナーショーははずれましたが、その罪滅ぼしかなんなのかはわかりませんが、明日の初日は行けるのでその分を楽しみたい…

我慢

来週末の座間チケが到着。ひそかに期待していた(毎回だな)のですが、どちらかというといい席ではない席が来ました。要するに真ん中あたりってやつです。そしてど真ん中。ポジティブに考えればおそらく誤爆ポイントだと思います。というかチケットを見て列…

ゆず

えっと、これから横アリへ行ってまいります。つい2週間まえぐらいに行ったような気もしなくもないのですが、もはや遠い記憶のかなたへ消えています。・・・というか開演時間までに間に合うのか?(笑)<いつもどおり ということで今帰宅(22:30)まぁいろいろ…

五輪

トリノ五輪が開幕しました。今回の冬季五輪は時差のズレが前よりもいい時間帯になっているので、国内でも盛り上がるのではないでしょうか。自分も見られれば極力見たいと思っております。とりあえず女子モーグルからだな。 明日はゆずのライブ。なんだかんだ…

(朝更新)一晩明けて・・・。公式HPにてコメントが載りました。今週末に行われる予定であったパシフィックヘブンのイベントは中止。当然の結果でしょう。取り急ぎのコメントを見る限りでは謹慎即引退の線は薄そうなのでとりあえずホッとしております。しかしこ…

あら、加護さんがえらいことに。そしてハロプロ公式HPもダウン中。ヲタ界隈に久しぶりの衝撃が走っております。2chでもえらい勢いでスレッド立っているし。しかし、喫煙写真ですか。う〜ん・・・なんともいえない状態ですな〜。とりあえず公式なコメントが出る…

昨日の続き。FCに電話をしようかな、と思っていた矢先に向こうから再度電話。今日はさすがに注意をしていたのですぐにとりました。まぁ内容としましては「申し込んだ日程分は落選ですよ」ということと「残りの公演の平日分に振り返られるけどどうする?」と…

電話

自分は基本的には知らない番号からかかってくる電話はとらない性分なのです。それが地元の市外局番とかなら「あれ?」と思い取る可能性はありますが、03とか0120なんていう番号からかかって来ようものならまず100%といっていいほどの確率で出ません。なんで…

松浦さんがスケバン刑事の映画版で主役をやる様子。でもって共演に美勇伝が!(笑)ちゃんとした映画を作りたいならそこで折れて事務所のプッシュとかを受けちゃいかんよ。それもよりによって美勇伝の3人なんて・・・(笑)今までの路線を変えてギャグテイスト…

本日3月のFC限定イベントと後藤さんの夢枕のはがきを投函。申し込もうかと思っているけど、まだ出していない方は明日の朝一がリミットですよ。後藤さんの方は8日消印まで有効なのでもう少し大丈夫ですが、忘れないうちに出しておいた方が吉ですよ。 生写真を…

あら、後藤さん急性腸炎で入院ですか・・・。そしてハロプロオンステージ降板で代理が柴田さんだとか・・・。後藤さんも大変だけど、それ以上に柴田さんはもっと大変だろうな〜。だって初日まで2週間もないんですよ?ここはなんとか乗り切ってもらいたいものです。…

帰宅後ネット巡回。相変わらずやぷは使えませんな。それでも最近はかなり減った方ですよね?線が細いなら早く有料な部分を作って設備投資すればいいのに。つくづくやぷーすでブログ始めなくて良かったと思いました(笑)使っている人ごめんなさい。 本日ウチ…

砂を噛むように・・・NAMIDA

CD

発売日初日に買ったのですが、あえてこのタイミング。感想を書く前にオリコンのデイリーチャートの確認。5位発進でしたか。松浦亜弥でこのテンポの曲にしては大善戦ではないでしょうか。タイアップがついていたらもっといいポジションだっただろうに・・・。と…

2/2

ハロプロオンステージの初日チケット到着。初日最前席とか期待しておりましたが、まぁ世の中そんなに甘いはずもなく。それでもとりあえずは1桁台の席があてがわれたので良しとしますか。チケットにアヤカさんの顔写真がありませんでした。印字の方は間に合っ…