帰宅後ネット巡回。相変わらずやぷは使えませんな。それでも最近はかなり減った方ですよね?線が細いなら早く有料な部分を作って設備投資すればいいのに。つくづくやぷーすでブログ始めなくて良かったと思いました(笑)使っている人ごめんなさい。
本日ウチにも青い封筒(大)到着。さて、リボンの騎士はどうしましょうかね。A席で回数見るかS席で狙いに行くか・・・。あとは娘。さんのさいたまスーパーアリーナ公演ですね。会場が大きいのではずれることはないと思いますが。あとはグッズ関係。Tシャツはそんなに悪いデザインではないので買ってもいいかな、とは思うのですが、あまりライブとかに着ていっても旨みがないというか面白みがないというか。やっぱり昨年の娘。さん春ツアーや松浦HPPみたいに各人で色違いとかだったら良かったのにな〜。おそらく買わないことになるでしょう。次DVD。これは安倍さんのだけかな。エルダーもワンダフルも見たいしほしいとは思いますが、そこまでの金銭的余裕がね〜・・・。ところでFCで出しているこういった類のライブDVDの出来っていいの?一度も買ったことがないし見たことがないので知らないのですよ。今後のディナーショーやライブに備えて財布の口はキツめに縛っておきたいと思います。会報は直筆のメッセージ関係が多くそれなりに楽しめる内容でした。亀井さんは普通に字が汚いです(笑)せめてもの救いが新垣さんの隣に並んで載っていなかったことぐらいかな〜。あとは安倍さん・飯田さんのディナーショーの写真。やっぱりいつも行くディナーショーと同じくくりではありますが、照明とかがキチンとしていてすごいな〜、と(笑)そしてその隣の自分のホームグランドのカジュアルディナーショーの写真。3公演分載っているのですが、そのうち2公演行っている自分はどうかと正直思いました(苦笑)。