2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定(8月後半)

とりあえず安倍さんの結果が出たので今後の予定をUP。 09月11日(日) キャプテン公演(昼)(太田市民会館) 09月18日(日) 飯田さんディナーショー(昼)(ラ・クロシェット) 09月25日(日) 娘。ライブ (夜)(武道館) 10月02日(日) 安倍さんライブ…

はずれ

安倍さんからありがたいことに14000円も小遣いをもらってしまいました。わーい。なに買おうかな〜・・・って見事に落選ハガキが来ました。まぁ、当たるとも思っていなかったのでそれほどのショックはありませんが、こうやって実際にハガキが来て現実を見せら…

あ、ガッタス2位だったんですね。あの予選リーグのボロボロから立て直して2位に入ったんだから良く頑張りました。個人的にはもうああいう酷暑の中ではやらせないでね、というのが一つと、ハロプロ含め他のタレントさんたちも忙しいと思うので、あまり日程を…

小休止

さて、困った。ネタがありません。そういう時はだいたい巡回して面白いことを探すのですが、娘。系サイトは先の握手会で燃え尽きている感があるのかどうかはわかりませんが、イマイチ停滞気味。自分も次のライブが2週間先なので、今が一番の谷間なのかな〜。…

八月最終日曜日

昨日、この夏の横浜方面のイベントごとが終了しました。今年は横浜方面は楽しい思い出がいっぱい出来ました。最後に全員とはいきませんでしたが、娘。さんたちと握手で締めれて良かったです。サンキューYOKOHAMA。 そんな昨日のことをたまに反芻しながらの日…

握手会

15:30 先ほど帰宅しまして遅い昼食を食べシャワーを浴びて、ネットで場所確認と乗る電車の時間を確認して今この時間です。暑い自室の中、PCの前に座り扇風機をかけロッテの爽を食す。至福の時間でございます。これから準備をして16:30頃に出発予定です。到着…

石川さんの日

飯田さんのディナーショーははずす気がしませんので(笑)たぶん自分じゃなくても当たると思いますよ。悲しいかな倍率はかなり低いと思うので。どこかでFCから振り替え依頼の連絡が入ったなんていう書き込みも見ましたから。きっと今度のディナーショーではプ…

MAKI*GOTO FCSPフォトブック

そんな返信ハガキが来た台風の夜、20時過ぎぐらいに家のドアのチャイムが。何かと出て行くと自分にお届けモノが。何かな〜と見てみると後藤さんのFC限定のスペシャルフォトブックでした。こんなに早くに来るとは思っても見ませんでした。早速開封。予感はし…

台風ですよ

5度目 飯田さんのディナーショー当たってしまいました。これでまた安倍さんのディナーショーが遠のいた・・・。なんとも複雑な気分です。この調子だったら来年はディナーショー一本に絞ろうかな(笑)まぁ、飯田さんには一回借りがあるのでその借りだけはキッ…

雑談7

今日は8月唯一の平日休みの日。とりあえず1年に一回行かなきゃならん眼科へ行ってまいりました。初診が平成14年なのであれから3年も経ったのか・・・。今でも手術のことを思い出すと鳥肌が立ちます。あの想像を絶する痛み・・・。もう経験はしたくありません…

レス

う〜ん、ネタがないな・・・。そういうときはせっかくいただいているレスへのレスでお茶を濁してしまおう! >けんさん せっかく恰好のネタが目の前に転がっているのにそれをいじらないのは逆に失礼かと思いまして(笑)もう少しけんさんが別の世界へいってしま…

安倍さん

本日会社で「9月は土曜日全部休んでいいよ」と言われました。ラッキー!とか思いましたがそうなると安倍さんのディナーショーが当たったとき休めないな・・・とか半分要らぬ心配のような心配をしてしまいました。まぁ、19時スタートなので会社終わりで会場に…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

ということでモーニング娘。さんの夏〜秋ツアーへ行ってまいりました。まだ二日しか経っていないので公演自体を見ていない方がいらっしゃると思うので今日分はあまりセットリストには触れないで感想を書きたいと思います。が、明日にはセットリスト全開で書…

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2005

ということで行ってまいりました横浜スタジアムへ。上の文は携帯からの書き込みなのですが、上にも書いたとおり開演前からアルコールを入れていたため開演直後の曲はほとんど記憶にございません。アルコールのせいも多少はあるけど、良く考えたらかなりの曲…

2005夏終了

現在横浜スタジアム。開演時間を間違えて1時間も早く会場入りしてしまいました。やることもないので、とりあえずビールを2杯。と言っても普通の缶ビールを紙コップに移すだけですが、仕事終わりと言うこともあり、激ウマ。更に青空の下で飲んでいるので尚の…

気づくの遅いよ

何気なく日記の修正をしていたら下の方表示されるリンク元の件数が多いことに気づく。ちょっと見てみると、自分の表のサイトとかはもちろんリンクを張っているのでいつも表示されるのですが、最近ディナーショー関係の検索が多く引っかかっている様子です。…

ひとりじめ

CD

一週間ほど感想を書くのが遅れてしまいました。それでは早速感想を ひとりじめ 美勇伝的にスローテンポなA面曲は初めて。でも、持ち味(だと自分では思っている)リズムを刻む感じのメロディーは健在。聞き流していても結構耳に入ってくるし気持ちいいんです…

雑談6

PCをいじることの出来なかった間のネタ拾い(まだレスしないでいただければと思います。) 秋ツアーグッズ もう少し引っ張るかと思われましたが出ました。今回くすぐられるのがソロのリストバンドですね。.comとかRe:とかco.jpとかちょっと面白いかも。あと…

帰還

ただいま京都から帰還。明日から仕事かと思うと少々憂鬱ではございますが、土曜にはみんなが松戸へ行っている間にTUBEのライブとそして日曜には松戸で娘。さんたちとご対面と思うとなんとか乗り切れそうな気がします。普通のモーヲタっぽくないな(笑)帰宅後…

きょうとたいざいちゅう

本日は天気がよければ「なつふく」ロケ地巡りを敢行する予定。そして昨日結局行けなかったショップにも行く予定。でも、何も買うもの無いんですよね。土曜日のディナーショーの帰りに寄ってきたので。暇な人は「なつふく」情報を調べて明日の午前中までにメ…

今後の予定(8月前半)

08月14日〜08月17日まで京都へ帰郷 08月20日(土) TUBEライブ(横浜スタジアム) 08月21日(日) 娘。ライブ (昼)(松戸森のホール) 08月27日(土) 娘。東名阪握手サーキット(夜)(横浜BLITZ) 09月11日(日) キャプテン公演(昼)(太田市民会館) …

後藤(感想)

ということでこれを書き終わると当分このカテゴリーで日記を書くこともなくなるんだな〜と毎回のごとく少々寂しく思っております。気づいたところから適当に感想なんぞを。 まずは客層ですね。ディナーショーが初めての方が多かったらしくスーツ姿の人が多数…

後藤(レポ)

ということで行ってまいりました。後藤真希さん初のカジュアルディナーショーの初日。後藤さんらしさ満載の公演でした。ではいってみよう! 会場まで (その5)で3時就寝と書いたとおりかなり芳しくない体調で望むことに。それでも行きの電車の中で寝られれ…

後藤(その5)

もう書いている今は当日数時間前でございますよ。昨晩は緊張して眠れなかった・・・わけではなくただ単にゲームをやっていて寝るのが遅くなっただけです(ちなみに3時就寝)。で、セットリスト予想のために後藤さんの曲をかけながら遊んでいたわけですが、聴…

サマーバケーション

本日から短い夏休み。と言っても明日の後藤さんが終わればあとは法事のために京都入りしてしまいます。休み終わりの日の夕方までそちらへ滞在しているのであまり「夏休み」という感じがしません。まぁ、年に1〜2回ぐらいしか顔を見せにいけないので仕方ない…

「なつふく」

ということで我慢できずに買ってしまいました。本屋に行って売っていなければ買うの止めようと思っていたのですが、普通に売っていた・・・(凹)買う気ほぼゼロで行ったのに目の前にそれがあったら買ってしまうじゃないですか!ヲタですから・・・(凹凹)…

後藤(その4)

13日までいよいよ2日と迫ってまいりました。そういえばここ数年ツアー初日とかには縁がなくてご無沙汰なんです。いつ以来かな〜・・・(考え中)・・・記憶にないや(笑)ツアー初日はないけど、初日と同じ会場の次の日とかなら何度か経験あるんですけどね。基…

雑談5

安倍さんお誕生日おめでとうございます。安倍さんとの正式なお付き合いもかれこれ6年になりますか・・・。始めの頃はこの現状は想像できなかったな〜。ハロプロ含め自分も・・・。童顔だ童顔だと思っていたのにいつの間にか歳相応になってきましたからね〜。…

気持ちの整理

安倍さんの新曲の制作陣が出た様子。・・・やっぱりTAKUI作の作品を聴きたかった。結構アップテンポな曲という情報をどこかで見かけたのでそれなりには期待しています。というか期待させてもらえないと秋のツアーが前回のツアーとなんら代わり映えのしないセ…

後藤(その3)

ということで3rdアルバムの選曲をいってみよう!といってもディナーショー向けの曲っていったら必然的に限られてきてしまうんですけどね。さよなら「友達にはなりたくないの」・渡良瀬橋(後藤Version)・19歳のひとり言・サヨナラのLOVE SONG以上4曲。19歳の…