レス

う〜ん、ネタがないな・・・。そういうときはせっかくいただいているレスへのレスでお茶を濁してしまおう!
>けんさん  せっかく恰好のネタが目の前に転がっているのにそれをいじらないのは逆に失礼かと思いまして(笑)もう少しけんさんが別の世界へいってしまっていたら放置してそういう話もしていたと思うのですけどね〜。最近ダイエットというスキルを使ったディフェンス作戦をとっているみたいなので、こちらも攻めにくいです。そう思うと松戸のあの飲み屋のねーちゃんはGjだったな〜(笑)
>DDKさん  けんさんの盾は盾としての機能はしていないような気がするのですが。どちらかというといくら打たれても破壊されない的と言った方が正確かも(笑)「パパに似ている彼」は自分はまだ娘。の曲かな〜。2ndアルバムの聞き込みは今から考えるとハンパないぐらい聴きこんでいますから。後藤さんが推しの上位にいる限りはいつでも叩く準備はできておりますのでご安心を(笑)
>やんまさん 新女神転生3は意外と面白いよ。サクサクレベルがあがるし。でもハマとかムドとかの呪文で一撃死することが多々ありますが。Bestでも最近出たからお暇でしたら買ってみては?クーフーリンもちゃんと登場するし(笑)でも、自分が一番はまったのはやっぱりペルソナかな。システム的にはイマイチでしたが、世界観は抜群だったから。
「初ロック」は爆笑というより「それでいいの?」という思いの方が強かったです。まぁ、おがワールド的にはMCからの流れを含めてあれで充分OKなのでしょうが。並びとしては5期じゃなくて6期でもいけそうな気はしますが、歌声込みで考えるとやっぱり5期でないと成立しないでしょうね。
久住さんの推しっぷりは微妙ですよね。歌で前に出させるのは難しいし、踊りとかも厳しいだろうし・・・。せいぜいMCぐらいでということで小芝居を復活させたのだと思いますが、それもこちらから見たらイマイチだったし。好きな先輩をメドレーの中に組み込むぐらいの短さでソロで歌わせてあげるぐらいはさせてあげてもいい気はするけど・・・。スタッフサイドも本当はもう少し華をもたせてあげたかったと思うけど、全体の構成を考えるとあれが妥当なところだったんじゃないかな。

そういえばチケットの当落選の発表が解禁だ!と思いさっそく覗いてみることに。普通に美勇伝当たってた(笑)これで結果待ちが安倍さんのディナーショーだけだ。初美勇伝なだけにちょっと楽しみです。