2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんが、厚木方面でカレーカレーと言っている横で自分はフレンチですよ。えーっと何回目だっけ?結局ジャケットを買おうと思ってはいたのですが、買えずじまいで前日に。でも買うということは諦めていませんよ。明日の朝一で見に行こうと思っています。1…

今後の予定(9月後半)

10月01日(日)飯田さんカジュアルディナーショー(ラ・クロシェット)☆ 10月08日(日)保田・辻ディナーショー(ラ・クロシェット)(昼)☆ 10月09日(月)松浦さんライブ(グリーンホール相模大野)(昼)☆ 10月22日(日)松浦さんライブ(東京厚生年金会…

行ってきました、保田アヤカコンビのFC限定イベントへ。イベント行くまでにいろいろとあったのですが、それはまたの機会に。イベントの方の感想をサックリ書きましょうか。イベント系も増えてきたからそろそろ新しくカテゴリを作るかな。 会場に18:08ごろ到…

ディナーショーには行きたいのですが、日程的に松浦さんのぐらいにしか行けないかな?。保田石川ペアは23日ではメロンさんのライブと被っているので行けない可能性が濃厚です。あ、そういえばいつもの連番者の結果はどうだったのだろうか・・・。あとでメールで…

「青い封筒キテター!」と思ったら9日の松浦さんのチケットでした。とある方は当落選が発表になる前に振込用紙が来ていたとの事だったので、それかな?と思っていたのですが・・・。で、帰宅後恐る恐る結果を見てみると・・・全滅でした。まぁワンダフル初日は当た…

何かい?みなさんは自分にDSプレゼントでもしてくれるのかい?まぁDSじゃなくてもGCでもどうぶつの森とかマリオカートとかはありますけど・・・。マリオカートとかはいつか安倍さんと対戦ができるかも、という甘い期待を持ちたいがためだけに「やりたいな〜」と…

本日はほぼ一日みんゴル4をアホみたいにやっていました。さすがに日付が変わる時間帯あたりからは集中力もまったくなくなり、ちっともショットも安定しないし、ましてや成績なんて伸びやしない。だいぶやりこみがすすんでいるので、手抜きなショットをしよう…

あら、巡回していたら道重さんがソロでラジオ番組持つとか。久しぶりのビックサプライズじゃないですか。というか道重さんって何気にデビューしてからソロのお仕事という点からするとものすごく優遇されているんですよね。というか他の6期が何もなさ過ぎとい…

いや〜冗談抜きにお金がありません。今日郵便局にナケナシのお金を振り込んだもんだから・・・。今日振り込んだ分を楽しめるのがこれまた給料日前ということで、せっかくの“モノ”が最大限活用できないのはいかんともしがたいです。・・・わけわからない話題は止め…

気がついたら明日は会社お休みでした。今週は3日しか会社に行きません。気分的には何もする気が起きない感じです。今週末は何も予定が無いしなおのこと。明日は郵便局に一件振込みしに行かないといけない用事があるだけです。グータラと過ごしますか。今日の…

安倍さんのファンの集いに参加するまえに巡回。あら、メロンさんがベストアルバム出すのですね。ということはクリスマスライブは期待しちゃっていいのでしょうか?とにかく盛り上がれる曲をということなので、それは恐ろしいアルバムになると思いますが、そ…

一つどうしても書きたいネタがあるのですが、書く機会を逸したので解禁できる時期になるまで封印です。いつもこういう書き方すると忘れて書かずじまいになってしまうのですが、今回は100%と言っていいぐらい書きますのでご安心(?)を。 本日ようやくamazo…

今後の予定(9月中盤)

09月28日(木)保田アヤカFC限定イベント(パシフィックヘブン)☆ 10月01日(日)飯田さんカジュアルディナーショー(ラ・クロシェット)☆ 10月09日(月)松浦さんライブ(グリーンホール相模大野)(昼)☆ 10月22日(日)松浦さんライブ(東京厚生年金会館…

とりあえずおはようございます。なんとか起きられたけど、気を抜いてベッドに横になろうものなら速攻で寝れてしまうであろう勢いで眠いです。今日は持ち弾も少ないし様子を見て早めに切り上げようかな・・・。

ヤッター!FCからメールが来たよ!飯田さんディナーショーと保田・アヤカ組の入金確認のメールが。「そっちかよ!」というツッコミは無しの方向で。でも、ディナーショーは何気に松浦さん以来なのです。松浦さんのが7月16日だったので約3ヶ月ぶり。ここまで…

高橋さんが二十歳のお誕生日とか。まずはおめでとうございます。それにしても二十歳か・・・っていまいち彼女の実年齢に関しては実感がわかないんですよね。ハロモニとかで見せるアホ面(褒め言葉)と写真集などで見せる顔とライブなどで見せる顔が全て違うので…

チョロQがあるのかないのかは自分の中でもかなり心配事のタネになっております(笑)ガッタスだけならまだしも、リトルガッタスまで入ってきてしまったら・・・。まぁ、トレーディングものの洗礼はある程度覚悟しておかないとダメだとは思いますけど。 つい土曜…

昨日のライブのあとは相変わらずの飲み。連番者といつものように飲んだわけですが、いつものメンバーとは違った内容のいつもの話。でも普段ならライブのよかったところ悪かったところなんていう話しが大半を占めるのですが、今回はそんなにありませんでした…

灼熱天国

ということで行ってまいりました、灼熱地獄。終わってみての感想はもっと地獄かと思っていましたが、そうでもなかったかな、と。曲ごとの感想は・・・まぁもうツアーも中盤から後半戦へ入るところだし、あえて自分が書かなくてもいいかと思っているのですが・・・…

その番号でそこらへんか・・・ということは1階最後方席って感じになりそうだな、やっぱり・・・。まぁ、あまり前の方の横の席に行くよりはそこら辺のほうがステージはしっかりと見えると思うので良しとしますか。どうせ握手とかもできるんだろうし。 さ、明日会社…

安倍さんの集いチケット到着。3回目でした。前回同様2回目がよかったんだけどな〜。しかも結構干されている番号だし。あそこって席入れたキャパってどれぐらいでしたっけ?今週末からイベント関係で忙しくなるのでちょこちょこと溜まっている用事を片付けて…

SHIBUYA DE DATE

話しは遡って初単独ライブ開催の告知された時のこと。カントリーさんにそんなに思い入れがない自分でも嬉しかった記憶が。唯一ユニットを組んでいてライブをやっていないのはカントリーさんだけでしたからね。散々他のメンバーのゲスト出演やらハロプロライ…

ということでカントリーさんのライブの感想でも。

えーっと、どこまで書いたっけ?特に進行に沿っては書いていないからどこからでもいいか。物語的には終わってみればどこにでもありそうなフツーの話し。その中で笑いあり涙ありといった本当にオーソドックスな内容です。だからこそ安心して見ていられたし感…

劇団「シニア グラフィティ」第2回公演〜昭和歌謡シアター『時の流れに身をまかせ』〜

当初飯田さんメインで見に行くという感じだったのですが、終わってみると一番飯田さんがハロプロ勢の中で美味しくない役だったので少ししょんぼりです。そんなこともありましたが軽く感想を。何はともあれ楽しかったです。前に見に行った保田さんの舞台でも…

昨晩は日記を書こうと思っていたのですが、ネット接続の調子が急に悪くなり繋げずに不貞寝。どうやら無線LANルータが調子悪そうな様子。現在はADSLモデムから直に接続している状態です。最近は数ヶ月おきにネット環境に何かしら支障が起きます。困ったもんだ…

そろそろ来るだろうと思っていたらやっぱりきました、10月のカジュアルディナーショーの追加。それにしても辻さんはOKなの?てっきり基準はエルダー、もしくは20歳以上だと思っていたけど・・・。昔はまとめて申し込み制限がかかっていましたが、最近はかなりそ…