ディナーショーには行きたいのですが、日程的に松浦さんのぐらいにしか行けないかな?。保田石川ペアは23日ではメロンさんのライブと被っているので行けない可能性が濃厚です。あ、そういえばいつもの連番者の結果はどうだったのだろうか・・・。あとでメールで確認するか。浮いたお金でDSでも買うかな。
明日はお休みの日。午前中は甥っ子の相手をして、午後は仕事関係でお台場まで行き、夕方から赤羽橋という結構なハードスケジュール。お台場方面は自主参加なので飛ばしてもいいのですが、せっかく都心に出るんだし久しぶりに都心の風を浴びてこようかな、ということで行ってきたいと思います。まぁ、気分次第では容赦なく中止にしますけど(笑)で、赤羽橋方面は18時から受付開始か・・・。後半の番号なのでちょっとぐらいは遅れていっても支障はないような気がします。開演時間も開場時間の30分後なので、おそらくアンケート関係の書き物もないだろうし。今度は忘れ物をしないように出かけないと。お台場方面の用事はそんなにかからないので、空いた時間にお手紙でも書こうかな〜。