2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

いつもは見逃しても「まぁいいか」と思うのですが、今日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」をチェックできなかったのはなぜかプチショック。というかもういい加減に浜崎さんをトリにもってくるというのはやめたほうがいいと思う。売れた売れ…

読み物

今日書く内容といったら娘。さんの7thアルバムの情報が出たということぐらいしかありません。アルバム発売前後でメンバーの卒業とかが結構あるので今回はどうだろうなんてちょっとだけ思ったりしているのですが、まぁ大丈夫でしょう。というかこんなこと心配…

今後の予定(年末年始)

12月18日(日) 保田・稲葉・アヤカイベント(昼)(パシフィックヘブン) 12月23日(金) 中澤さんライブ(昼)(夜)(横浜BLITZ)(微妙) 12月25日(日) メロンライブ (昼)(東京厚生年金会館) 01月05日(木) ハロプロライブ(昼)(夜)(中野サン…

雑談9

e+のメールを見て飯田さんのディナーショーに安倍さんがゲストと初めて知る。そうか、そういうことなのか。ということは安倍さんのディナーショーには飯田さんがゲストで出るんだな。 保田・石川ディナーショーのセットリストを見る。そうか、そういうことな…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜in群馬

群馬遠いよ群馬。会場の場所をしっかり把握しないで申し込んだのですが、せめてもの救いが一度行った事のあるグリーンドーム前橋の近くであったこと。まぁ、グリーンドームに行ったときは高速を使用して今回は使用せずにずっと一般道を通って行ったのでほぼ…

千秋楽-1

新潟公演の報告は自分が参加したときの客の反応がイマイチだったので恐らくやめたのだと思います。ほとんどの人が知らないだろうと思って話したみたいなのですが、みんな知っているような反応するもんだから・・・。あの中で新潟公演に行った人間なんて1/5ぐら…

久しぶり

この週末が終わったら久しぶりに年末年始の予定を洗い出す予定。昨日当選した日本青年館分の振込用紙が到着。早く到着して欲しい、とここ2日ぐらい待っていたので仕事から帰宅してすぐにダイニングのテーブルを見て自分のへ荷物を置きに行くのです。(いつも…

来年の話か・・・

昨晩けんさんの車を購入。思わず嬉しくなってけんさんにも深夜に報告(笑)あ、もちろんグランツーリスモ4の話なのですが、もてぎ8耐と筑波9耐をクリアして購入。8時間耐久とか9時間耐久とか一応このゲームはリアルを追及しているので本当に走らすんですよね・・…

↑/↓

土曜日はお誘いを受けております。できれば行きたいと思っておりますが、翌日のことを考えると厳しいかな〜と思うわけです。終電までに帰ろうと思うと、けんさんの3回目公演が終わるのが早ければ問題ないのですが、9時過ぎからのスタートになってしまうと1時…

はたちライブツアー総括 まだ1公演残ってはおりますが、自分は一足お先にフィニッシュ。相模大野(夜)と大宮(夜)と川口(夜)という3公演見に行きました。川口では散々な目に合いましたが、このツアーやセットリストに対しては概ね自分の中では高評価です。ツア…

はたち(3回目)

自分の席に着席し、前の方の席の異様な「濃さ」にアウェー感をヒシヒシと感じつつ開演時間まで待機。5分押しぐらいで始まったのかな〜。後藤さんのアナウンスが流れ℃-uteの面々が登場。本日も萩原さんがドラマのお仕事のためお休み。まぁ、いまだに誰が誰だ…

なんだかな〜

さて、明日は何をしよう・・・。 はたち川口公演感想&ツアー総括 前日の新潟遠征の疲れを引きずりつつ10時起床。そのあと30分くらい布団の中でウトウトとまどろみを楽しむ。そして朝食を食べハロモニを見て昼ごはんを食べて親が不在だったため溜まった洗濯物を…

安倍さんライブ終了

24カラット新潟公演感想&ツアー総括 新潟公演感想 公演自体の感想は、ファイナルということとサイリウム企画を控えているということもあり意思の疎通のようなものが出来ていたような気がします。来るべきサイリウム企画とグランドフィナーレに向けて何をす…

24カラット(千秋楽)

喫茶店から出て会場入りする手前で有志の方からあるものをもらう。まぁ気分がよければ出そうかな程度で受け取る。この件に関してはあとで記述。会場に入り中のグッズ売り場でわずかな可能性にかけて限定Tシャツを探してみるも予想通り売り切れ。まぁ、開場し…

えっと、現在11月20日のAM4:00ちょうどぐらいです。つい先ほど帰宅です。いろいろありましてこの時間。書き始めると恐ろしい時間になりそうなのでとりあえず寝たいと思います。とりあえずけんさん、お疲れ様でした。 起床。恐らく2日にわけで書かなきゃなら…

来お泊り

本日はやんまさんが我が家へお泊り。本当はカラオケでも行きたいな〜なんて密かにもくろんでいたのですが、思っていた予定が変わってしまいこういう状況へ。明日の新潟へちょりそさんが急遽行けなくなったということでかわりにけんさんと一緒に行ってもらう…

紛失

気がついたら無くなっているものが・・・。油性のマジックがまずここ2日ぐらい前からなくなりました。あれがないと焼いたCDの整理ができない・・・。そして極めつけが携帯のメモリースティック(64MB)半月前に使用していてそれ以降触っていないはずなのに無い。盗…

とりあえず往復はがきを本日投函。書いている感触としては当たらない気がするんですよね。どっちに送ったかは結果が来次第報告な形で。

はずれ、そして苦悩

我が家にセカンドPC到着。といっても会社で使っていたもののお下がりですが・・・。そのクセにメインの今使っているファンのうるさいPCよりも圧倒的に高スペックなのはこれいかに。時代を感じるな〜。社長に聞いてOKサインが出たので気兼ねなく使いたいところで…

始めと終わり

あまりにもPCの電源ファンがうるさいのでダメもとでばらしてみる(笑)ダメもとでと思っているならやめておけばいいのにと思ったけど、既にバラシ終わったあとなのでどうしようもありません。実際バラしてみるとそれはそれはものすごいホコリでした。さすがに5…

美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜

本当はけんさんを誘っていてけんさんと一緒に参戦予定だったのですが、前日のメールで体調不良で不参加とのこと。チケット1枚は紙くずとなりました。チケットをゴミにしたのは久しぶりだな〜。もったいないので今後はこういうことがないように気をつけないと…

多くを語らず

金曜日に久しぶりにCD借りに行きました。最近聴きたいCDが溜まってきてね〜。1週間前にも行ったのですが、金曜日に行ってもまだ借りたいCDが残っている状態です。また借りに行かないとな〜。で、借りてきたCDはトルネード竜巻の「ふれるときこえ」とザ・コレ…

FC限定イベント追加か・・・。ばす3人組も行きたいけど、今年はカントリーな波がきているのでカントリーで攻めたい気持ちもあるし・・・。でも、カントリーにすると休みが微妙なのですよ。その前に申し込んだ分がはずれてくれれば問題ないのですが、当たってしまう…

吉澤・里田(続き)

握手 歌い終わり二人がはけて行くのですが、ライブを見ていた席もちょうど最後方なので一番最後のお辞儀をするときも至近距離。改めて二人とも綺麗だな〜と。正確には里田さんはかわいいで吉澤さんは綺麗。まぁ、そんなこんなでライブが終わり自分の席へ戻り…

1111。

先日のディナーショー関係が予想通り長くなってしまったので本日へ持ち越し。後半で書きます。本日はまず田中さんのお誕生日から。 本日で16歳とのこと。というかまだ16歳!?みたいな感じなのですが。それほど大人っぽいというかある意味しっかりしているとい…

吉澤・里田(レポ)

ということで今年最後のディナーショーへ行ってまいりました。結果から先に言うと最後にふさわしい公演だったな、と。セットリストが上がっていないので自分の頼りない記憶でとりあえず書きますが、判明次第訂正していきますので。 会場まで 本日はお休みを…

今年最後の。

会場着。さすがに平日と言う事もあってスーツ姿な人が多し。いつもの格好できたのでアウェー感ビシビシです。そして席は奥まった場所の一番最後方のテーブル。で前の席がカップルと言う何ともいえない席です。・・・まぁいいか。サインもゲットしたしあとは…

今後

明日は今年最後のディナーショー。セットリストや公演内容をまだチェックしていないので何が出てくるんだろうというワクワク感がちょっとづつ高まってきております。完全テンションが低い状態で行くよりはマシなので、そんなテンションが上がりつつある自分…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

CD

言わずと知れた娘。の6thアルバムからのシングルカット。そういえばアルバムからのシングルカットって今までなかったんですよね。まぁ、無理にシングルカットする必要もないと思いましたが(特にこの曲なんて) 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 なんか久しぶり…

発想的直感

CDを珍しく発売日に購入。そういえばDEF.DIVAも美勇伝のアルバムも感想を書いていないような気がします。