1111。

先日のディナーショー関係が予想通り長くなってしまったので本日へ持ち越し。後半で書きます。本日はまず田中さんのお誕生日から。
本日で16歳とのこと。というかまだ16歳!?みたいな感じなのですが。それほど大人っぽいというかある意味しっかりしているというか自分を持っているというか。新垣さんの時みたいに長々と書こうかと思っていたのですが、こと彼女に対しては厳しい意見しか出てこないので書かないことにしました。別に嫌いということではなくて期待度が他のどのメンバーより高いということもあり、それを満たしてくれるほどのポテンシャルをまだ発揮できていないと思う部分がありまして、書くのをためらっているのです。でも、最近はれいな推しな方々も増えているとのことなのでちょっとずつはその片鱗を見せているのかな?反応云々でという話もあるみたいですが、それは自分の中でいろいろと今一番考えている部分なのでいずれは書くとは思いますが、まぁ愛想悪いよりはいい方が「ウケ」はいいですからね。あ、話が逸れました。とにかく田中麗奈さん、お誕生日おめでとうございました。