2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木第一体育館のアスベスト対策はどうやら来年あたりみたいですね。あ、来年度かもしれないけど、そこらへんの詳しい情報はググッてみてもあまり出ていないみたいなのでなんとも言えませんが。やる、やらないは主催者側の判断ですからね〜。おっきいお友…

えっと青い封筒が届き始めているようです。というかバスツアーあるみたいです。というか普通にメロンとかぶっているYO!(怒)安倍さんのライブがかぶっているなら泣く泣く諦めて回避ということも可能なのですが、よりによってメロンさんとは・・・。解散時間が…

砂を噛むように・・・NAMIDA〜スタジオライブ〜

DVD

このカテゴリで書くのはものすごく久しぶりです。調べてみると昨年の10月。それまでに何本かDVDは買っているんですけどね〜。ほとんど未開封です(苦笑)そんな話はさておいて感想です。思いのほか新鮮味が無かったかな〜。「LOVE涙色」以外は生音演奏の雰囲…

本日は(自分の中では)大量にCD・DVDを購入。(あと最後のGiRL POPも購入。こちらは明日感想を書きます)。先日書いたものを買ったのですがとりあえず見たものから感想。娘。さんのシングルVは一番最後、もしくは未開封ということになるような気はしますが…

今後の予定(3月後半)

4月14日(金)?アヤカ斉藤FC限定イベント(パシフィックヘブン) 4月16日(日)ハロプロパーティー(市川市文化会館)(昼) 4月23日(日)安倍さんライブ(横須賀芸術劇場)(昼・夜) 4月30日(日)?矢口斉藤カジュアルディナーショー(ラ・クロシェット…

5月のFC限定イベントが発表されました。保田さんキター!でも、保田さんは見たいけど相手が辻さんだと・・・(涙)そこさえはずせば全体的に倍率はどれも低めに設定してあるので引きやすいかな、と思います。一番の穴は大谷みうなコンビとみた。今年はここまで…

今日は自転車に油を差すために外に出ただけであとは引き篭もりしていました。あとは昼寝をしたりして。久しぶりに昼寝とかしてみました。最近ライブが無いときは引き篭もりがちですが、ゆっくりとした時間をすごすことは少なかったのでいい休養になりました…

今回のスポフェスに関しては、自分の場合ダレルというより睡眠不足だったところが大きかったと思います。やっぱり睡眠は大切です。今日もAM4:00前までダージュオブケルベロスやっていました。おかげでクリアしましたが、眠いです。そして夕方ごろから飲みに…

早く消化しましょうということで。 競技6 11人12脚 やっている人たちはかなりテンション上がっていたようです。先日のディナーショーでもこれで勝ったときは優勝したかのように喜び合ったと中澤さんは言っていました。が、見ている側からするとシュール以外…

中澤・前田(2回目)

出発時間までひたすらダージュオブケルベロスで遊ぶ。クラウドとかティファとかが出てきたときは鳥肌もんでした。カッチョイイ。おそらくもう少しでクリア。そんなことをしつつHDDの整理をしつつ時間をすごす。気がついたら16時とか。ものすごい時間の無駄遣…

世の中ではリボンの騎士の配役決定だの、うたばんに娘。登場だので盛り上げっていたようですが、こちらはディナーショーですよ。ココ最近ではプライベートでファミレスに行く回数よりクロシェットに行っている回数の方が圧倒的に多いとはどういうこと?そん…

ベリーズ工房さんが新曲イベントするみたいですね。行くいかないと言われれば行きませんが、もう少し自分のツボな曲だったら申し込まないにしてもCDを買っていたと思うんだけどな〜。明日は中澤・前田コンビのディナーショー。とりあえず今回で手持ちの往復…

祝WBCでの日本優勝。感動したっす。本日はひたすらダラケモードな休日をエンジョイ。えっと、ダージュオブケルベロス買ってしまいました。さくらやへ行ったら3980円なんですもの。ということでレポは書きたいけどゲームもしたいということで更新頻度は落ちる…

早速レポっぽいものスタート。 3月19日さいたまスーパーアリーナへ「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006」を見にいってまいりました。前日に「あ、そういえばP氏が車で来るようなことを言っていたな」というのを思い出して、おそらく通り道であろうという勝…

スポフェスより帰還。参加された方々、お疲れ様でした。そして行き帰りと送ってくれたP氏っぽい人、多謝。そして今はものすごい眠いです・・・。ということで本日の日記は今日分のレポ書きのためようのメモのみ。今日はアルコールを入れていないのでいつもより…

石川・大谷コンビのディナーショーの結果が到着。予定通りはずれてくれました。今回で往復はがきでの申し込みが終了してしまうので、この先は当たる確立がグッと減るだろうな〜と推測しております。やはり今までの申し込む際のわずらわしさというのが少なか…

zetimaから荷物キター!ということで早速中身をチェック・・・。・・・これで運を使ったとは断じて思いたくありません。しかし、これでいい夢を見るという自信がないんですけど(笑) 本日はすかんちのライブを見に行きました。いや〜、懐かしいというかなんと…

GiRL POPが休刊とのこと。いや〜かなりのショックっス・・・。こうやってハロプロ関係にゆかりのある雑誌がどんどん減っていくんですよね〜。早い段階で復活して欲しいと思います。それまでハロプロという団体はあるかな〜(あんまり冗談にならない冗談) よ…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

CD

おっと!オリコンデイリー2位発進ですね。ちょっとびっくり(笑)さすがにNEWSには勝てませんでしたが、氷川きよしを押さえたし、ELT、仲間幸紀恵や、矢井田瞳もきっちり押さえています。他のアーティストの発売状況を把握していなかったので、あまり大きな…

みなさんのありがたいレスを華麗にスルーしつつ今日の日記(感謝感謝)。小出しに書けない人なので一気に行きます。

娘。さんの新曲購入。c/wの方が断然好き。こっちの方でもいけたんじゃないか?と思ったりして。まぁ、もう少し聞き込んでから明日にでも感想を書きたいと思います。 日曜その後 日曜日はメロンミュージカルを見終わったあと夜公演も参戦というP氏を適当に放…

先日の日記にも書きましたが、メロン記念日初主演ミュージカルは概ね好印象でした。何点か言わせてもらえればメリハリが足りないということと劇中歌の選択ミスというところかな〜。メリハリが足りないっていうのは劇全体を通して同じような雰囲気があるんで…

Girls Knight みなさんが北陸方面へ勤しんで出かけている中、自分は池袋へ行ってきました。メロンさん初主演ミュージカル「Girls Knight」を見に。13:00開演ということでミラクル☆シェイプの辻さんを拝みハロモニ始まる前に家を出発。辻さんもしっかりとした…

600円の限定ポーションどこに行っても売っておりません。つい前日までは結構並んでいたような気がするんだけどな〜。結局1本も手に入れることができませんでした。今日は仕事終わってからそれを探すがために何軒コンビニをはしごしたことか。ダースで売って…

昨晩、娘。さんの新曲のPVをフルで見ました。ついでにフルコーラスも初めて聴く。ライブでは結構好きな曲の部類に入るのですが、どうにもPVで見る感じは・・・。なんかピンとこなかったんですよね。う〜ん、PVの作り方が悪いのか曲自体が悪いのか。とりあえず来…

本日ポーションゲット。こういうグッズ系には弱いのですよ。600円の限定の方を買おうと思ったのですが、初めに行ったローソンには置いておらず、仕方なしに200円の通常のやつを買う。それでもなんだか悔しいので近くのセブンイレブンに行くと普通に売ってい…

けんさん、そういうことは早く言ってください(笑)そんなことで親が帰宅してきまして、本日ようやくちゃんとした夕食にありつけました。やっぱり食べるって大切だよね。あ、あと親が土産に焼酎買ってきてくれました。前回も買ってきてもらったのですが、そ…

今日はBUMP OF CHICKENのライブを見に行きました。全体の1/4ぐらいの曲は知らない曲で少々困ってしまいました。一番最後の曲も知らない曲だったしな〜。最後みんな大盛り上がりなのに一人取り残されているというのはこの上なく寂しかったです。一応予習はし…

19日のスポフェスのもうひとつの目玉、キックベースのチーム名とメンバーが発表。チーム名が「メトロ ラビッツH.P.」で、メンバーがガッタスに参加していない娘。メンバーたちと美勇伝の残り二人。チーム名の意味が「大都会のうさぎたち」とのことで道重さん…

斉藤さんがガッタス引退だとか。彼女腰痛持ちですからね〜。いままでがんばってきた方が奇跡というか。とりあえずお疲れ様でしたと労ってやりたいものです。それにしてもガッタスのメンバーは減っていくだけで増員しないな〜・・・。今度のユースの試合あたりの…