世の中ではリボンの騎士の配役決定だの、うたばんに娘。登場だので盛り上げっていたようですが、こちらはディナーショーですよ。ココ最近ではプライベートでファミレスに行く回数よりクロシェットに行っている回数の方が圧倒的に多いとはどういうこと?そんなことを高い晩飯を食べながら思っていました。あ!白夜行の最終回見逃した(凹)唯一毎週欠かさず見ていたドラマなのに・・・。鬱。
で話は変わりますが、なんだか色々とどうにもこうにも上手くいきません。小休止しようにも休ませてくれません。まぁ応募している自分が一番悪いのですが。ということで返信ハガキが到着。見事に?当たってしまいました。さて、来週早々にも振込みに行かねば・・・。あ、ちなみに整理番号はまたしても干され番号。前回の飯田・稲葉コンビの時とほとんど同じ番号です。