2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャー!保田さんのアー写が変わっている!!安倍さんとアヤカも変わっているのか?というか最近公式HPにあまり頻繁に出入りしていなかったのでビックリしてしまいました。今更?だったら申し訳です。そう考えると本当に最近はCDリリースの量がだいぶ減った…

ガッタスさんが残念な結果だったとのこと。状況が状況だっただけに仕方ないと言ってしまうのは簡単ですが・・・。でも、一昔前ならガッタスが出なくなってしまうと客の入りとかを相当心配していたのですが、最近はガッタス抜きでもそこそこなんとかなっている風…

チャットか〜、結局リニューアルしてなくなってしまいましたからね。掲示板も。「中途半端に残しておくぐらいならとっととなくなってしまえ」と思っていた人間なので、そんなにダメージとかはないのですが、ちょっと過去を振り返ったりするとやっぱり寂しい…

見に行った以上参加して楽しまないと損なので見よう見まねで一緒にめざまし体操しましたよ。個人的には「めざましテレビ=八木さん」という古い世代の人間なので最近の番組における動向などはよくわかりませんが、まぁそれとなしに楽しめたのでOKです。マコ…

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006

今年は天気があまり良くなく「ひょっとしたら雨降るのかな?」ぐらいの天候でしたが、途中本当にパラッときただけでなんとか持ちこたえてくれました。あっという間の3時間。新しいアルバムからの曲はもちろん、懐かしい曲も披露してくれてイントロが流れるた…

一週間ぶりのご無沙汰でございます。本当はこのまま更新を止めてしまおうかとも思いましたが、中途半端で終わらすのも本意ではないのでキリがいいところまでは続けていければな、と。 火曜日。カントリーさんのアルバム購入。新曲が1曲だけなので正直買おう…

最近寝不足なので今日こそ早く寝たいと思います。昨晩は帰宅後1:00ごろからウトウトしてしまい、「あ!」と思ったときには3:00前とか・・・。恋するフットサル見るつもりだったのに終わった頃起きているとか・・・。そのあとまた寝なおしたのですが、いつもの習性…

MARIA LIVE TOUR2006〜We are“MARIA”〜

ということでMARIAさんのライブに行ってまいりました。といっても半分以上終わっている状態で入ったので感想もなにもほとんどないんですけど・・・。後半ちょこっとみただけの感想でも。 やっぱりなんだかんだ言っても新人バンドで、しかもシングルを2曲だした…

暑さのせいで二度上げです。まぁ、めったにないことなのでそのまま放置したいと思います(笑) 本日は渋谷でデート・・・というわけではなく(というかそれは2週先です)渋谷へライブを見に行きました。18時開演なのに仕事が終わったのが18時とか・・・。おそらく…

連日暑い日が続きます。クーラーが効いている場所を選んで行動している自分に気がついて「自分も歳をとっているんだな〜」と実感する夏の午後。そりゃ仕事している時間の大部分がクーラーガンガンの車の中にいるんじゃ無理ないよな、と。ヘタに緩急をつける…

なにやらチケットが届いている様子ですが、この時期だとカントリーのライブか飯田さんの舞台かと思われます。スタンディングだと正直あまりワクワクしないのが惜しいところです。やっぱりホールクラスの良席、クソ席のロシアンルーレットみたいな白黒はっき…

京都より無事帰還。あっちは照りつける日差しとアスファルトからの照り返しで暑いのですが、東京は蒸し暑いです。どっちがいいか?と問われれば・・・どっちも嫌かな〜(苦笑)帰宅早々京都で開封しなかったらカードを開けてみる。高橋さんでした。離れている方…

京都滞在2日目。今日は特に何も無し。昨日は暇がてらにハロショの京都店へ。コレクションクリアカードなるものを2枚ほど購入。とりあえず1枚開封したら飯田さんを引いたり。運命を感じずにはいられませんでした。This is 運命。もう一枚は怖くて開けられませ…

ようやくTUBEのチケットを発券しました。いまいちテンションが上がらなかったのでこれでテンション上げていけるかな? ということで京都へ行ってまいります。どこか面白いところへいく予定があるなら日記もアゲアゲでいきたいのですが、特にこれといってお出…

昨晩は安倍さんのおたおめメッセージを書いてからベッドに横になりそのまま寝てしまいました。もう少し書こうと思っていたのに。・・・まぁ、たいしたことは書かないですけど。石黒さんのブログ開設。今のところメッセージが書き込める仕様ですが、いつまでもつ…

今日は安倍さんの25歳の誕生日。正確には26回目の誕生日ですけど。ってつい先日も似たようなこと書いた気がします。春ツアー終わりから安倍さんとは若干距離をとってはいますが、草葉の陰からはいつもと同じように応援していますよ。安倍さんとの思い出を語…

本日は飯田さんの25歳のお誕生日。正確に言うと26回目の誕生日。こりゃめでたい。飯田さんお誕生日おめでとうございます。さんざん引っ張ってきた手紙話ですが、みなさんの期待に反してとりあえず投函させてもらいました。ものすごく簡単なものですけどね。…

リミットが10:20です。それまでに自分の中で決着をつけないといけないわけですがいまだに悩んでいる状態。ほんの数十分前までは「よし!行こう!!」と思っていたのですが、ふと「あれ?そういえば着ていく服は・・・?」なんて思ってしまったらまた「う〜ん、…

しまった!飯田さんの誕生日まであと3日しかないのに何も手をつけていない!!・・・そこ!いつも通りとか言うな!(笑)せっかくバースデーカードとか買って準備万端なのに、そこから先に手を着けられないと言う・・・まぁ、バースデーカードを買うところまでで満足…

ヴァルキリープロファイル2をやっとクリア。エンディングは意外とあっさりとしていて盛り上がりに欠けるというか、達成感がないというか・・・。でも、久しぶりに長々とやっていても飽きなかったゲームだしレベルを上げるのも楽しくできたし、画面も綺麗だった…

しょこたんの番組にカントリー娘。何か、ベスト出す絡みでの出演か?彼女のブログに4ショット写真が上がっているのですが、いろんな意味で面白い画になっています(笑) 足の虫に刺された跡がだいぶマシになってきました。集中して刺された部分はまだ熱を持…

ディナーショーとFC限定イベントが発表。エルダーよりな人選がいいっす。でもこういうときに限ってはずれたりするんだよな・・・。ディナーショーは飯田さんだけ申し込む予定。FC限定は迷わず保田・アヤカコンビで決定です。一応それぞれ頼めますが、絶対両方頼…