ガッタスさんが残念な結果だったとのこと。状況が状況だっただけに仕方ないと言ってしまうのは簡単ですが・・・。でも、一昔前ならガッタスが出なくなってしまうと客の入りとかを相当心配していたのですが、最近はガッタス抜きでもそこそこなんとかなっている風なので、そこらへんからくるフットサル熱の低下の心配は解消されているのかな、と勝手に思っています。でも、プロとは違って選手のやりくりとか大変でしょうからね〜。特に補充関係が。成績不振なら選手補強すればいいとか、監督更迭とか簡単にできるような状況ではないので。
フレッツにて辻さんの番組が始まるとのこと。また野獣を野に放ったななんて思いました(笑)フレッツはフレッツですが、有料コンテンツなので自分は見れないんですよね。まぁ、どこかで熱い感想が上がってくるのを待ちましょう。それにしても本当に辻さん丸くなったな〜・・・。
℃-uteのアルバムが出るのか・・・。さて、どうしよう。