ギャー!保田さんのアー写が変わっている!!安倍さんとアヤカも変わっているのか?というか最近公式HPにあまり頻繁に出入りしていなかったのでビックリしてしまいました。今更?だったら申し訳です。そう考えると本当に最近はCDリリースの量がだいぶ減ったのがよくわかるな。それでもカントリーさん、前田さん(あ、遅れましたが誕生日おめでとうございました)Berryzあたりはリリースがあったのでアー写は更新されていますが・・・。実際活動休止しているような単発ユニットなどはいいにしても、中澤さんのアー写は一体いつやつだ、と。そういえば中澤さんといえば新曲が出るわけですが音源を聴くまで冗談抜きに信じられませんでした。音源を聴いても半分「ガセ?」とか思っている自分も頭のどこかにいたりして・・・。実際にその商品を手にするまで気が抜けません(笑)
今週末は久々のハロプロ摂取だということをすっかり忘れていました。まぁ、仕事が忙しくてそれどころではないのですが。とりあえずあと2日頑張って会社に出勤せねば・・・。というかもう9月か・・・早いな・・・。