そろそろ来るだろうと思っていたらやっぱりきました、10月のカジュアルディナーショーの追加。それにしても辻さんはOKなの?てっきり基準はエルダー、もしくは20歳以上だと思っていたけど・・・。昔はまとめて申し込み制限がかかっていましたが、最近はかなりそれも緩くなっているみたいですね。やっぱり倍率が高いのは初物の辻さんの回でしょうか?日程的に厳しいのは中澤・大谷コンビのところだけであとはやりくりすれば全部空けられはするけどそこまで冗談半分に申し込んで当たったときの地獄はあまり見たくないから・・・。さて、どの回申し込もうかな。とりあえず初モノゲッター(自称)としては辻さんの回ははずせないということで申し訳ありませんが、申し込みさせていただきます。そして柴田・稲葉コンビの回も申し込む予定。今回はあえて高倍率のところを狙ってみたいと思います。というか当たる気がしないのですが・・・まぁいいか。
そして10月のFC限定イベント!こちらも辻さんが絡んできます。℃-uteを押したいのか辻さんを押したいのかイマイチはっきりしない組み合わせではありますが、事務所的にはあわよくば両方とも押してしまおうみたいな雰囲気が感じられます。というか、あれか?例のユニットはうやむやに無くしてしまって辻さんはソロ方面で売って行こうという魂胆なのか?まぁ、それならそれでいっこうに構いませんけど。ののヲタさんはこの夏から秋にかけては大変だな〜(他人事)
青い封筒がきました。グッズ関係はどうでもいいし、相変わらずな℃-ute応援企画もスルーするとして・・・。問題は先行予約です。メロンさんのクリスマスライブの日程も出ましたが、24日は中澤さんのクリスマスライブの予定が入っているし・・・。そして正月恒例のハロプロライブも今回の先行で申し込まなきゃなりません。今はまだ来年のこととか考えたくないんだけどな〜。