昨晩は日記を書こうと思っていたのですが、ネット接続の調子が急に悪くなり繋げずに不貞寝。どうやら無線LANルータが調子悪そうな様子。現在はADSLモデムから直に接続している状態です。最近は数ヶ月おきにネット環境に何かしら支障が起きます。困ったもんだ。
そんな中?本日は劇団シニアグラフィティの公演〜昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ』〜とカントリー娘。さんの初単独ライブに行ってまいりました。久しぶりの違う内容の公演のダブルヘッターでした。これをやると感想日記が追いつかなくなるんだよな〜なんて思っているのですが、果たして・・・。これからザーッと書いてみてどれだけの量になるかというところです。それでは本日はとりあえず〜昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ』〜の方の感想でも。