2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公式

3月のFC限定イベントのメンバーが発表。今回は多種多様で狙っていけばかなりの高確率で当たる雰囲気です。そして辻さんが初登場。ののヲタの醜い争いが見られそうです(笑)当選確立重視なら斉藤・大谷・アヤカトリオの回がかなり薄いと思います。あとは意外…

いただいたたい焼きですが、美味しくいただきました。若干圧縮されておりましたが(笑)結構美味しかったので、今度は出来立てを食べに行きたいな〜と思いました。 ちょっと先日の日記が長くなったのでこちらでもちょこっと。セットリスト的には自分の持ち歌…

全員集GO!

本日の公演を見ての印象に残ったところなど。今回の自分の中で印象に一番残った人は松浦さんでした。次あたりに紺野さん、藤本さん、保田さん、飯田さん、村上さんあたりでその下あたりに新垣さん、辻さん、加護さん、安倍さん、亀井さん、石川さんという感…

今にきっと・・・In My Life

CD

どうにもこうにも後藤さん熱が上がりません。曲調は確実に好きな路線なんですが・・・。後藤さんが意図的に自分の中のアーティストイメージを変えようとしているのか、自分のストライクゾーンに入らなくなくなってきているのか・・・。ちょっと前の自分の中のスト…

本日はお仕事お休みでした。でもその分がお仕事・・・。とりあえず2月のFCイベントとディナーショーの振込みを済ます。今月はがんばってお金を残していたのにその分が一気に吹っ飛びました。というか普通にその分をオーバーしましたけど。14000円高いよ。余裕が…

3月のディナーショーが発表。今回は中澤・前田コンビで1枠と安倍さんか藤本さんかで1枠の二本立て。中澤・前田コンビは申し込むと当たってしまいそうだな〜・・・(苦笑)あとは藤本さんか安倍さんか。ネタ的には俄然藤本さんなのですが、どちらが見たいといわ…

予想通り飯田さんの返信はがき到着。見事当選。しかもネ申席。キタコレ。ここのところ飯田さんのディナーショーははずれなしの当選率100%継続中でございます。そのかわり他のディナーショーがね〜・・・。今回はアルバムの出来がよかったから是が非でも行きた…

当落

本日は雪。降っていなかったら意味もなく渋谷に出かけて写真を漁ろうかと思っていたのですが、朝起きてみたら一面の銀世界。仕事が休みで本当によかった。 昨日またCDを借りに行く。今回は布袋のベストとBUCK-TICKのベストとTOMOVSKYのベストと堀込高樹の「H…

今日車を運転していたらコンビニの窓ガラスにFF12予約受付中の張り紙が。でも、「あれ?」となんか不自然な感じ。ゲームをやる人なら「そろそろFFの12が出る」という知識があると思うので、パッとそれをみたら理解できると思うんですよ。実際自分もそうだっ…

安倍さんが多いのは娘。が想像以上にはずれたためです。自分は1公演行けますが、ちょりそさんあたりは予定が入ってなんじゃないかな?関東近郊で余っていたら誘ってあげてください。そしてけんさんは行かな過ぎです。せめて枠は全部使ってほしかった・・・。ワ…

今後の予定

1月29日(日)ハロプロライブ〜全員集GO!〜(横浜アリーナ)(昼・夜) 2月12日(日)ゆずライブ(横浜アリーナ) 2月15日(水)ハロプロオンステージ(日本青年館)★ 2月25日(土)里田アヤカFC限定イベントイベント(パシフィックヘブン)(昼) 2月25日(…

期待

今回の横アリはBパターンですか・・・。そうなるとセンター席は正味その列だと思っていて大丈夫ということになりそうですね。ステージセットを考えると周回花道か花道2本か去年の大乱舞みたいな感じの横バージョンになるか・・・。でも、周回になるとアリーナ席と…

自分は最近むしろハロプロの音源の方を聴いていなかったりして。最後までMP3プレーヤーに入っていた音源は飯田さんのアルバムでした。今はこの春チケットを確保した某アーティストの曲が出入りの激しい中ずっと居座っております。ちなみに今日は仕事中昨日借…

本日は久しぶりの平日仕事休み。ちょっと遠出でもしようかとも思いましたが、地元に引き篭もり。まずは先日の反則金を払いに郵便局へ。その足でPCショップへ。どうにもSLAVE側のHDDがうまく動いてくれないので、どこかおかしいだろうということでその解決策…

方向修正

最近無性にFF4が楽しくてⅩ-2を放置して遊んでおります。でもって本日ようやくスポフェスと座間公演の払い込みを終了させる。今回の払い込みはだいぶ期間にゆとりがあったので気が楽でした。 先日のハロモニ。雪山チームは顔がだれだかよくわからずイマイチ面…

京都

帰ってきました、東京に。京都への行きの新幹線ではこういうときじゃないと聞く機会がないなと思いラジオ音源をMP3プレーヤーにぶち込んで行きました。短めの番組を何回分か入れたのですが、いきで全部聴き終わってしまいました。帰り分も確保しているつもり…

ゆっくりと

京都滞在中・・・

明日から京都へ行ってまいります。なにやら現地情報によると吹雪いていたとのこと。さすが盆地です。何箇所か行きたい場所もありますが、1泊2日という短い滞在時間じゃほとんど行けないだろうな〜。墓参りして頼まれている用事を済ませて等等していたらあっ…

今年は無事故無違反な優良ドライバーで目指せゴールド免許!と思っていたのですが、本日一時停止不停止で白バイに捕まる(笑)いや〜、洒落にならんです(ハッハッハ)7000円だってさ。ハロプロ公演と同じ値段じゃんか!ま、いいか。 エルダー公演感想 公演後…

エルダークラブ

セットリストは一応まだ公演中ということもあり一番最後に隠しておきます。自分のポジションは2階親子席の真後ろの席。2階とはいえそういう状況なので視界は良好。ギリギリに会場に着いたので初めのメンバー紹介の部分は少しだけ見れず。それでは感想を。 01…

○○初め

今年のヲタ初めに行ってまいりました。当日は仕事初めでしたが、適当に仕事を切り上げいざ中野へ。

直感

昨晩年賀状の来た人へ返事を出すついでに往復はがき2通投函。今年はまったくといっていいほど当たる気がしません。昨年の後半ぐらいはハガキを書いているときから「あ、これは当たりそう」とか「こりゃ出すだけ無駄だな」となんとなく感じ取れたのですが、今…

目処

本日は何かで当たったという「男たちの大和/YAMATO」を見に行く。ノンフィクションな戦争映画って好きじゃないんですよね。変に美化されていたりすると「戦争ってそんなもんじゃないだろ」と思うし、逆にリアルだと確かに戦争はいけないよな〜と思いつつも…

熱いヤツラ

今日は1月2日。正月ハロプロライブが始まります。中野と相性の悪い自分は当然のようにチケットはありません。例年ですと会場推しするところですが、天気予報を見るとなにやら雨の予報なので行くかどうか微妙かも。強く誘われれば行かなくもないとはおもいま…

あけおめ!〜2006目標〜

とりあえずあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。本当は2005年12月31日で日記をしばらく止めようと思っていたのですがあまりにも昨年の後半がグダグダだったので、もう少しだけ頑張ってみようかな、と。 現在1月2日のAM2:40ごろ…