自分は最近むしろハロプロの音源の方を聴いていなかったりして。最後までMP3プレーヤーに入っていた音源は飯田さんのアルバムでした。今はこの春チケットを確保した某アーティストの曲が出入りの激しい中ずっと居座っております。ちなみに今日は仕事中昨日借りてきた大塚愛コブクロヘビーローテーション。というか中島美嘉も聴きたかったのですが、クソコンポのせいでMDに落とせず聴けませんでした。どうも今年はこういう当たり年らしい・・・。最終的にいい方面での大当たりでもくればいいのですが、細かく悪い方面での当たりが続くと精神的にもつらいよな〜・・・。今年はいい年でありますように。
本日横アリ@昼チケ到着。いろんなところで通常の青封筒未着祭りが催されたようですが、自分のところはまったくもって縁がありませんでした。参加された方々はお疲れ様でした(笑)無事届くといいですね。席の方はというととりあえずセンター席を確保。で、Xブロックはまだ健在なのか?あるとちょっとうれしくない席ではあるのですが、まぁそれでも今までアリーナクラスの会場と相性がずっと悪かったことを思うといい席なのかな〜。でも、ハロプロでかつアリーナクラスとなると最近では花道が設置されることもあり前の方でもあまりおいしくないという現象も起こったりしているので手放しには喜べないのが難点。親子席最前の方が熱いということが起こりうるので。今年はエルダーもワンダフルもセットリストがまったく違うので、合流しての公演はいったいどうなるのでしょうか。どちらかのセットリストに合わせるのかそれともまったく違ったセットリストでやるのか・・・。キッズ以上のメンバーはそこらへんの順応性を持っていると思うので横アリ用のセットリストということであっても問題はないと思いますが、キッズ方面やエッグ方面は難しいのかな〜、ということを考えると両公演のいい部分をミックスした上での選曲ということになるんだろうな〜。そこらへんも含めて楽しみにしたいと思います。とりあえずは土曜日のセットリストを見ないことといつも通りギリギリに行ってネタばれ話を聞かないようにすることからはじめるかな(笑)