2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日

7月は今日で終了ですよ。昨日FCからの郵便物が到着。美勇伝のファンの集いはパスの予定。みなさんそれぞれにかわいいし、曲も好きだし、握手も出来るものならしたいところですが、タイミングが合わないとそれすら難しいものです。まぁ、はずれる可能性もかな…

色っぽい じれったい

CD

色っぽい じれったい やっぱりメロディーに歌詞が上手く乗っていない印象を受けてしまいます・・・。昨日の日記に書きましたが後藤さんの1stアルバムからのMDを聴いているのですが、曲としての一体感が桁違いにいいんですよね。つんく♂氏スランプなのかしら…

27th

めずらしく早い目に9月のFC限定イベントが発表。これって追加ないですよね?日程的に全部厳しいです。いけそうな日程は全部℃-uteだし・・・(要するに日曜日ね)ダメもと覚悟で行きたい所で申し込むか。倍率考えずに申し込むのって初めてだな(笑)おそらく集…

後藤(その1)

まさか再びこのカテゴリで日記を書くとは思ってもいませんでした。ましてや後藤さんの名前で書くなんて・・・。ということでせっかくなので自分のテンションを上げるためにも一ネタブチかまそうと思います。題して「カジュアルディナーショーセットリスト大…

いつまで続けられるか。

体重を落としたいと思ってはいるのですが、別にこれといってなにするわけでもなく「目指せ!55㎏台」と勝手に息巻いていたら気がつけば56.8㎏まできておりました。とはいえ空腹時なんですけどね、もちろん。食事制限も特にしていないし、筋トレ等も当然して…

予定とか

ディナーショーの同伴者の重複もダメみたいですね。当然といったら当然でしょうけど。個人的にはあまりガチガチにルールを決めてやるよりも、多少柔軟性をもたせてやったほうがいいと思うし、楽しいと思うのですが・・・。。ゴネる人間やら一儲けしようとい…

リベンジ&レポ

おっと、ディナーショー追加ですか。望むところです。でも今回は後藤さんはパス。1回行けばいいというか、行きたい人にやっぱり行って欲しいですからね。・・・でもひょっとしたら送っちゃうかも(笑)今回はあくまで安倍さん狙い!!と思ったけど、矢口保田と…

ガッタス勝利

ガッタスは無事に優勝したみたいですね。一安心。明日のFCイベントでの里田さんのご機嫌もきっといいことでしょう。明日はどちらをメインにがっつけばいいのかわかりません。まぁ、無難に里田さんかとは思いますけど。 んじゃ先日書ききれなかった飲みの話で…

ハロコン2005夏

ということで最初で最後の夏のハロープロジェクトのライブ「Hello!Project2005 夏の歌謡ショー‘05セレクション!コレクション!」に行ってまいりました。その感想。土曜日の地震の件もあるので若干早い目に会場へ向かうことに。キング氏とまず合流。地震の話…

連戦2日目

安倍さんディナーショーは見事に撃沈。つれない返信ハガキが届いておりました。着いちゃった♪(テンション低い目で)まぁ、後藤さんの方が当たった時点で半分諦めていたのでそんなにショックは大きくないのですが、安倍さんのを見たかった気持ちの方が大きか…

ちょいと飲みすぎ

昨日のゆずライブの余韻を残しつつハロプロライブへ参戦・・・・という日記を書こうと思ったのですが、思いのほかアルコールがまわっているので後日に書きたいと思います。それまでライブを見た記憶が残っているかな〜。ちょっと心配。そしてけんさんが相当…

YUZU

明日あたりからまたプライベートモードに戻そうかどうしようか検討中。ここまでいったらやんまさんが帰って来るあたりまでパブリックモードでもいいような気はするけど・・・。 ゆず ということで夏のイベントラッシュ初日です。横浜の日産スタジアムにて「Y…

この日記を書いているのは23日でございます。昨日は仕事中「明日はビールとゆず」というフレーズで自己催眠をかけながら仕事していました。で、今日朝起きてみたら肌寒いぐらいでやんの(涙)とはいえ雨が降っていないだけ助かっておりますけど。でも、お昼…

そうなのか・・・

部屋の掃除中にこの日記を書いているのですが、一つ処分をどうしようか迷っています。というのもFCからの郵便物。会報はみなさん保管しているとは思いますが、その他のものってどうしています?FCチケット先行予約のお知らせの紙とかあとは三つ折で来るグッ…

嫌がらせ あの事務所は新手の嫌がらせを考え出したのでしょうか。なにやら後藤さんのディナーショーの当落選ハガキを安倍さんと印字して返信してきたりとかありえません。ゴマヲタにしてみたら屈辱以外の何者でもありませんね。結局はずれははずれだし。自分…

この時期になると気持ちがウズウズします。学生時代と違ってまともなまとまった休みなんてもらえないってわかっていてもなぜか頭の中の思考回路がお祭り状態。これはもはやDNAに組み込まれているからに違いないと思っているのですが・・・。・・・というか、…

梅雨明け

関東が梅雨明け。今年の梅雨は意外と涼しく過ごしたのでもう少し長くてもいいのにな〜と思いながらニュースを見ていました。この暑さでトドのように自室でクーラーもつけずに伸びきっておりました。夏の暑い雰囲気とか開放的な雰囲気とか空とか匂いとかは大…

今日の出来事

昨日文句を言っていたお友達の舞台を今日は見に赤羽橋まで行きました。でも遅刻(笑)なんか飯田さんの時の遅刻を経験してから「大遅刻しても別にイイや」という悪しき心が芽生えております(笑)反省の色まったく無し。でも、一緒に見に行く人がいれば遅刻しな…

細々と。

明日は友達の舞台を見に行く日・・・なのですが、イマイチ乗り気ではないのでどうしようか考え中。前は阿佐ヶ谷で気分的に近いなと思ったのでそんなに苦ではなかったのですが、今回は赤羽橋。・・・来週だったら別の目的で可能性にかけて行く気にもなるので…

小休止

失礼しました(笑)9月18日は安倍さんライブでしたね。修正しておきました。自分としては半分まな板の鯉状態なので、当日ギリギリまで場所や誰のライブかを把握しなことが多々あるので・・・(ヲタの風上にもおけないな)。ぶっちゃけると何日にライブがあるか…

今後の予定(7月後半)

07月23日(土) ゆずライブ(日産スタジアム) 07月24日(日) ハロプロライブ(昼)(代々木第一体育館) 07月27日(水) FC限定イベント 08月13日(土) 後藤さんディナーショー(昼) 08月14日〜08月17日まで京都へ帰郷 08月17日(水) 安倍さんディナー…

予定

ここへきて微妙に風邪っぽい感じ。夏風邪はズルズルと長引くので早い目に寝てしまいたいと思います。今週末の連休、何をしようかと考えてはいるのですが、妙案浮かばず。おそらく引きこもってゲームやっているのがオチだろうな。あ!スーパーマリオワールド…

映画

本日は昨日の日記に書いた通り、映画を見てきました。最後に映画に行ったのはいつだったっけかな〜。去年の「デイアフタートゥモロー」が最後かな?で、当初の目的どおり「バットマン ビギンズ」を見ました。あまり考えるような内容でもないので素直な気分で…

明日の予定

明日はお休み。前回のお休みは健康診断で潰れてしまったので今回はゆっくりと休日らしい休日を過ごしたいな、と今から何をしようか検討中。とりあえず第一候補としては映画を見に行こうと思っているのですが、宇宙戦争も見たいしスターウォーズも見たいしバ…

UTA

さて、そろそろ本気でライブの申し込みをしないといけない時期になってまいりました。問題は安倍さんと娘。さんの絡みかな〜。さて、どうしようか。明日には決めて申し込まないと・・・。そんなことで頭を悩ませていると紺野さんの写真集がこの夏発売される…

ハロプロツアー開始

ハロプロライブのセットリストをのぞく。あんまり代わり映えしないな〜、なんて思ったり。一番の見所はやっぱりアレになるのかな〜。だいぶ平常どおりに戻ってきている感じはしますが、まだまだ改善の余地はあるというかもう少し頭を使ってどうにかして欲し…

グッズ夏の陣

夏のハロプログッズリストが公開されました。注目すべきはトレーディングものですかね〜。正月に好評だった?ステッカーとミニフォトアルバム。それとキーホルダーといつものピンナップポスター。これだけトレーディングものがあるのも困りものですね。一番…

5・6期再び

WANI BOOKSからお届けモノ。てっきり角川方面のモーニングチャンネルのおまけが先に届いたのかと思ったのですが違った様子。5・6期の写真集のおまけでした。開封して初めて気づいた=サイン入りなんたらかんたらははずれたんだな、と改めて思い知らされまし…

初体験

本日は健康診断でした。せっかくの七夕のお休みなのになぜバリウム飲んでグリングリン弄ばれないといけないのかと、寂しい思いをしながら健康診断を受けておりました。バリウム初体験でしたが、あまり頻繁に経験はしたくないですね。そしてその帰り夕立に降…

テレビ

昨日の後藤さんのCDレビューはC/Wの感想を書くまでに力を使い果たしてしまいました(笑)自分でも書いていて「ちょっと辛口だな〜」と思いますが、そこは毎度書いているとおり期待の裏返しです・・・(つんく♂氏の歌詞にはあまり期待していませんが(笑))。そ…