この日記を書いているのは23日でございます。昨日は仕事中「明日はビールとゆず」というフレーズで自己催眠をかけながら仕事していました。で、今日朝起きてみたら肌寒いぐらいでやんの(涙)とはいえ雨が降っていないだけ助かっておりますけど。でも、お昼のニュースを見たら横浜方面は夕方から雨っていう予報だったんだよな〜。降らなきゃいいけど。そして明日は「ライブの後ビール」という呪文を詠唱しながら参戦したいと思います。

日課

最近寝る前の日課としてポケモーを見ております。後藤さんの日記は面白いですな。あれだけ短い文章なのに「後藤真希らしさ」というのがにじみ出ております。いつまで続くかはわからないけど、可能な限り続けて欲しいな。紺野さんのガッタス日記も大会が近づくにつれて更新頻度が上がってきておりますが、後藤さんの日記とは逆に彼女のは読むのに疲れますね(笑)まぁ、らしいっていったららしいんでしょうけど、読むのに体力使います。それと同時にFCイベントの速報も見ていたのですが、よく考えたら来週自分が行くんじゃん、とか思って「もうそんなに経ったんだな〜」なんて思ってみたり。楽しみだな〜。ゆず→ハロプロ→FCイベント→後藤ディナーショーと8月中盤まで結構濃い感じになっております。これに安倍さんのディナーショーが当たれば言うこと無し。
さ、これから準備して横浜に向けて出発しますか。