2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみ

『トライアングルエナジー』 ということで、最初で最後の後浦なつみ公演を見に行ってまいりました。個人的には色々と再確認できた公演でした。 後 後藤さんはやっぱりダンススキルは目を見張るものがありました。決して他の二人が手を抜いているわけではない…

後浦なつみ

正直言ってしまうと現在酔っ払い中。なので、まともな文章を書けるかどうかわかりませんがとりあえずかきたいと思います。明日に持ち越してしまうと、7期決定とかそういうニュースとかが入ってドエライ文章量になりかねないので・・・。

行きたい

本日は地元の新星堂に行ってシングルVを購入しようと思っていたのですが、店頭に並んでいませんでした。売れているのか?普通にCDは売っていたんだけどな〜。武道館のグッズ売り場で買ったら何かおまけつくかな〜。もし付くんだったらそっちで買おうかな〜。…

ガンバレ事務所

矢口さんがあれ以来初めてになるのかな?コメントを出しました。まぁ、散々な内容だったですけどね。うたばんらしいと言えばそれまでですが。あれじゃ感想も何も書けないので、もうしばらくはコメントを差し控えようかと思います。 事務所 ことあるごとに事…

保田・あさみ(その1)

本日入金完了。そして休みもちゃんと確保しました。あとはイベントの内容が判明すれば色々と手を打ちたいと思います。しかし、ここさいきん保田さんづいているな〜とシミジミと思います。狙っている結果なんですけどね(笑)ちなみに14日も追加募集があるも…

恒例行事。

オリコンのデイリーチャートで「大阪 恋の歌」が1位を取りました。ちょっとビックリ。例の事件の余波でという意見もありますが、たかがそれだけで買う人間がこのご時世いるのでしょうか。そんなことのおかげで1位を取れるならもっとこの業界の売り上げ自体が…

大阪 恋の歌

CD

大阪 恋の歌 ライブでは一回も聴いていないし、テレビやラジオでもほとんど聞いていないのでフルコーラスを聞いたらどんなものかと思っておりました。聴いてみて全体的な感想を言いますと、はっきり言って今のこのご時世に売れるような曲ではないな、と思い…

散財

表のHP。やんまさんのところにトラックバックしてもらえるようにコンテンツの見直しとかデザインの見直しとかをしようと思っています。要するにプチ一般公開ですな。ある程度体裁を整えてからじゃないとと思ってね。まぁ、たいした日記も書く予定はないし、…

まだまだ

長いレスありがとうございます。こういうやり取りが製本したとき面白いんだろうな〜なんて今から半年後のことに思いを馳せています(笑) 自分のリスペクトするアーティストがライブをやる様子。というかすでに1ツアー終わっていたYO!全然チェックしていな…

FC限定イベント。それから コメント欄で書こうと思ったけど、ウダウダ考えていたら長くなりそうなので本文で。今回当たったら次回は当たらない?!そんなの全然考えていなかったよ・・・。まぁ、6月分も普通に送るつもりなので、それでそこらへんのことは判…

初聴

読む人がいないとわかっているとモチベーションも下がるな(笑)まぁ、自分でそういう状況を作り出しているので、それを言い訳にしてはいけませんね。 地中海 今日初めてリアルタイムで飯田さんのラジオを聴く。あら、予想外にいいじゃないですか。情報とし…

お披露目

干された 例のFC限定イベントに見事当選。当選したのは嬉しかったんですけど・・・。確か定員80人でしたよね?70番台後半ってどういうことですか!見事な干されっぷりに逆に気持ちよかったりして(笑)この番号じゃギリギリに行ってもそんなにたいした違いは…

繋がる道

おつかれいなどっとこむがやんまさんのところでリンク!(笑)軽いめまいを起こしてしまいました。まだ未完成のあの場所を野に放ってもいいのでしょうか?オソロシヤ・・・。 Wの愛の意味を教えて!のジャケ写を見て思わず笑ってしまいました。この路線はつ…

チャート

安倍さんのシングルがデイリーチャート2位という好発進。腐っても鯛というか(失礼)、底力を見せつけてもらったというか。願わくば安倍なつみというネームバリューではなく楽曲の力があってのランキングであって欲しいと思います。でも、安倍さん自身嬉しい…

夢ならば

CD

気がつけば謹慎後一発目のシングル。なんか例の件も遠い昔のような感じがします。ジャケットはなんか松たか子っぽいな〜なんて思いながら開封。初回限定のハロプロカードも次の娘。さんたちに封入されているので最後なんだな〜と思うとちょっとしんみり・・…

期待せずにはいられない。

自分も推しメンがはっきりしていればTシャツでもなんでも作るんだけどな〜(笑)それプラスあわせられる照準があればベストなんだけど、それすらないから・・・。ディナーショーは基本的に無理だし(笑)一度オリジナルは作ったことあるけど、あれは作ったう…

雑誌二冊

スピリッツとヤンマガ、買っちゃったよ・・・。どっちもよく撮れているから買わけにはいきませんでした。でも、のむやんと安倍さんはもう絡まないのでは?と思っていたんだけどな〜。表紙をめくったとたん「これは野村誠一だ」と一目見てわかりました。もう…

行き着く先

京都最終日 先ほどショップの京都店に行ったのですがとりあえず矢口さんの写真は安倍さんの時みたいに差し押さえにはなっておらず一安心(と言っていいのか?)そしてハロモニが見れない日曜日の昼下がり。二条城前にいる修学旅行生を横目にみながらトボトボ…

土曜日

更新出来る予定だったのに…。と言うかネット出来るつもりでノートPC持って来たのに繋げられないと言うオチ。仕方ないのでヤンタンを聞いています。初めて生で聴くヤンタンは面白かったですが、夢うつつだったので最後の方は記憶なし。

保田・稲葉(その3)

えっと普通に当たってしまいました。でも当然のごとくテンション上がらず。今回12とかいう数字をもらったのですが、同じ会場で12っていう数字が出てくるのがありえないんですけど・・・。

京都へ

今朝のこと 08:09 矢口さんの件で凹んでいるのに更に車ぶつけられた…(鬱) 08:36ようやく開放…。悪い事って続くのね(はぁ…) このタイミングの悪さはなんなんでしょう・・・。とりあえず会社に遅れずには済みましたけど・・・。 一晩たって・・・。 新幹線の…

やぐちまり まさかこんなことでコメントを書くなんて思いもしませんでした(はぁ・・・)。なんだか一週間前ぐらいから嫌な胸騒ぎがしていたんですよね。意味無くASA板を頻繁にチェックしていたし。こんな気分で京都に行くのはイヤだな〜。ASA板での記事の概…

今後の予定

4月に入って何個か確定したイベント事とかが出てきたので改めて更新。 4月15日〜17日 京都へ帰省 4月30日(土) 後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」(中野) 5月03日(火) 保田・稲葉ディナーショー(結果待ち) 5月07日(土) 娘…

紺野あさみ

そろそろいい感じにログが溜まってきたのでカテゴリでも作成しようかな、と検討中。左の最新のタイトル部分が煩雑になるのがちょっとイヤだな〜と思っているので、そこをスッキリさせるには・・・と試行錯誤しております。あとはちゃんとした日記の題も決め…

保田・稲葉(その2)

昨日池袋組みと別れてから、サンシャインの横のポストに投函しました。恐らく当たってしまうと思うんですけどね。あとは野となれ山となれ。煮るなり焼くなりして好きにすればいいさ。で、本日別件で新たに発覚したことが!バスツアーが仕事で普通にいけなく…

飯田さん(感想編)

いっぱい書けるかな〜とこれを書きながら書く内容を頭で考えていたら意外と少なかったので、短くなるかも。正直頭の中では終始近かったっていうことしか頭に残っていない状態ですからね。そんな半分とけかかった脳みその記憶を搾り出して感想を書きたいと思…

飯田さん(完結編)

050409 土曜日はお仕事。木曜の休みが流れたため仕事終了後に1000円でカットのみしてくれるところへ散髪に。とりあえずもっさりとした感じがなくなればいいや、という感じでカットしてもらう。・・・まぁ、大体こんな感じかな?という感じで切ってもらいまし…

完結編(レポ)

今日はドッと疲れました。池袋組とも合流こそすれど飲みまでは行かず・・・。早く寝たいと思います。 今日のスケジュール 11:39家出発時間が予定より20分ほど遅れる。まぁ間に合わない時間でもないのでいいのですが…。へたしたらダッシュの可能性も。気温高…

高橋さん

飯田さんの件は明日まとめて書くとして・・・。せっかく5期の話が出たからしばらく続けましょうか、ということで次は高橋さんのお話。 高橋愛 時期エースなんて言われて久しいわけですが、いまいち爆発せず。前に出る機会がたくさんあるのにいまいちなんです…

保田・稲葉(その1)

を申し込もうと思い往復はがきまでは記入したのですが、上にも書いたような精神状態なので、実際見てみていろんな部分を破壊されると元に戻れなくなる可能性があるため、10日に実際に見てみて正気を保てていたらその足でハガキを投函したいと思います。もし…