2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口・斉藤(初)

開場5分前ぐらいに到着。もう少し余裕があるように出たつもりだったのですが、ちょうどいい時間に着きました。で、いつものようにチェックを受け入場。物販系は安いものがあれば買う予定だったのですが、両者とも最近のリリースがないので最低でもDVDの3,100…

5月からはアンテナアゲアゲで行こうかと思っておりますが、基本ヘタレだから「やっぱり止めた」なんてなりそうな気が早くもしています。そんなことを思っていた今日、ひょっとしたら早くも今年最後になるかもしれないディナーショーの日でした。出発前までPC…

昨日分の日記を書き終わって、アンテナに登録してあるサイトを巡回して反応を探る。情報が上がった時間が遅かったので意外とまだ反応自体は少なかったり。ショックという文字はよく見ますが、卒業(もしくは脱退)という事態に慣れてきて傷つかないような姿…

ハァ!? とあまりフォントいじりはしたくないのですが、そういわざるを得ないというか・・・。小川さんと紺野さんが卒業とか。一気に二人か〜。10人から8人か〜とか思うと寂しいです。幸いにも最近娘。さんテンションが下がっていたのでさほど大きなショックは…

我が家に来たことのある人ならご存知かとは思いますが、部屋には3枚のポスターが貼ってあります。1枚はハロプロ系、他2枚は非ハロプロ系アーティスト。その他のアーティストのポスターは近々はがす予定なのですが、たまにはそのハロプロ系のポスターを気分転…

ハロプロアワー#06もMCが道重さんとのこと。まだ#05も見ていない状態で判断してあげるのはかわいそうですが、涙が出そうになりました。頼む、他の人に・・・。まぁMの黙示録終了から約1年半、どれだけ成長したのか楽しみではありますが、2回連続はちょっとおな…

本日は部屋の掃除。あとHDDの整理。あとは車の洗車。いつ以来だろうか?部屋の整理に関してはかなりスッキリとしてきました。あと二息・・・四息ぐらいか?(笑)HDDの整理と同時にCD-Rにディスクアットワンスで焼いた音楽をもう一度吸い出して整理。吸い出し終…

安倍さんライブで浮かれていたらつんく♂さんが結婚ですか・・・。総大将が結婚してくれればその下も行きやすくはなるかな?それともやっぱり大姉御が結婚しないと難しいのかな〜。無駄にギラギラした感じが結婚によってなくなってしまうと寂しいものはあります…

おとめちっくBANK(2回・3回目)

なんとか日付が変わる前に帰宅成功。というか君たち酒好きすぎ(笑)両日共に自分としてはあまり飲む気なかったのに・・・。まぁ楽しいからいいんですけどね。さすがに2日連続は辛いッス。自分はかなりアルコールを分解するの遅い人なんですよね。昨日のアルコ…

おとめちっくBANK(初回)

なんとか日付が変わる前に帰宅成功。というかいまさらながら「なんで自分は出かけているの?」なんて思ったり思わなかったり。気がついたら潜水艦やらが見える公園のベンチに座ってハンバーガーを食べていました。衝動って怖いね。ということで関東のボスか…

さて、明日から安倍さんのツアーが始まります。それに先立ちましてツアーグッズなどがようやく発表されたわけですが・・・飯田さんのグッズがないじゃないかYO!一番楽しみにしていたのに・・・。生写真だけなんとあまりにもひどすぎる。松浦さんのツアーについて…

今後の予定(4月後半)

4月23日(日)安倍さんライブ(横須賀芸術劇場)(昼・夜) 4月30日(日)矢口斉藤カジュアルディナーショー(ラ・クロシェット) 5月03日(日)安倍さんライブ(足利市文化会館)(昼) 5月05日(金)松浦さんライブ(中野サンプラザ)(昼)★ 5月07日(日…

みなさーん!普通にディナーショーはずれましたよ〜!ということで恐れていたことが起こりつつあります。ある程度予測はしていましたが、目の当たりにするとやっぱりショックですな。特に飯田・保田コンビがはずれたのが痛すぎる・・・。これは休めと言う神の声…

あ、2万HITしました。というか自分が踏みましたけど何か?(涙) セットリストはあくまでキャプテン公演ということで期待はまったくしていませんでしたし、こだわりも特にありませんでした。高評価なのはセットリストのつながり云々よりも1曲ずつの各々のパ…

後藤真希 キャプテン公演

昨日は市川まで後藤さんのキャプテン公演を見に行きました。どちらかというと、この公演を見に行ったというよりは某宅に飲みに行くという事の方がメインでしたが。ということで早速公演の感想なんぞを。一応まだまだ始まったばかりなので大事な部分は折り返…

明日は市川方面に行くので行かれる方、会う予定の方、お宅にお邪魔する予定の方よろしくお願いします。 安倍さんのファンの集いDVDが到着。早速見ようと思ったのですが、もう少し寝かせてから見たいと思います。 ハロプロアワー#04を見る。MCが安倍さんから…

あら、まだ熱い人間と思われているのか・・・(笑)自分としてはなんとか消さないように燃料をガンガン入れているだけのような感覚なんですけどね。ディナーショーもFC限定イベントも干され始めたらかなり鎮火の方向へ急速に傾くことでしょう。最近ハロプロメン…

5月のパシフィックヘブンイベント見事落選。まぁ、今回申し込んだ分が1泊2日のバスツアーに行けない憂さ晴らしで保田・辻コンビ分だったので当たるとも思っていなかったのでショックはさほど大きくないですが。というかやっぱりHP(&メール)での当選発表っ…

スイートホリック

CD

プニプニな(雰囲気を出している)安倍さんのジャケ写キャワス。本人目の前にプニプニと言ったら怒られそうですが、それも魅力のひとつと言うことで。本当に手足の指なんて赤ちゃんみたいな指だもんな〜。甥っ子とそんなに大差ないよ(笑) スイートホリック…

最近みなさんの更新頻度が下がっていて寂しい限り。そんな寂しい心を癒してくれるのはしょこたんのブログぐらいです(笑)自分のはてなアンテナに登録してあるサイトも最近更新頻度が下がっているし・・・。あれ?ひょっとして自分が暇なだけか?(笑) 本日GAB…

やんまさんは「ワンダより」というよりも娘。寄りと言ったほうが的確のような気がするんですけど・・・(笑)娘。以外のライブに行ったって報告聞かないもんな〜(正月ハロプロライブは当然除く)P氏の引きは・・・。最近悪いとも言い切れないからな〜。 そういえ…

今週も始まってしまいました。まぁ、それを乗り切れば週末には充電できるので良しとしますか。昨秋の秋コン査定でバッサリとダウン提示をさせてもらった後藤さんと美勇伝さんはいったいどこまで巻き返してくれるか楽しみです。そういえば辻さんを見るのは久…

本日は特に用事もないのでお呼ばれすればのこのこ行きますよ。ただ、晩飯は既に用意されてしまっているので飲みには行けませんが、昼夜の間のお相手ぐらいはできるかと。メールか何かで知らせていただければとりあえず行きます。自分からすすんでは腰が重く…

昨晩は調子に乗って音楽戦士とかを最後まで見てからの就寝で本日はAM6:30起きといつも以上に短い睡眠時間で、さらにアルコールもいつもより多めに入った(家での飲酒時)ため眠いです。パルテノン方面よりお呼びがかかれば・・・なんて思っていたのですが、この…

ハロプロパーティーのグッズがUPされました。地元に来ているのに行けないもどかしさ・・・は特に無く(笑)でも、会場限定(パルテノン多摩)とか書かれていると心ときめくものがあります。行けないけど。とりあえず来週には唯一参戦する公演に行きます。それに…

FC限定イベントは当選ハガキが回収されてしまうから、当選した証が手元に残らないんですよね。だからFC限定イベントははずれてもらった方が正直嬉しかったです(笑)少なくとも申し込んだよという証明ができますからね。 今日はお休み。何しようかな〜とずっ…

5月のディナーショー申し込み完了。とりあえずオフィシャルできっちりと明記されてから申し込もうと思っていたので本日になりました。ネットで申し込むと言うのは実に楽ですがなんだかありがたみがないというか「当ててやろう」という念を入れられないところ…

2nd〜染みわたる想い〜

CD

エレベーター二人ぼっち カタオモイの曲。やっぱり安倍さんに「オトナ」な印象を植え付けたいのかな〜と思ってしまう歌詞の内容。実年齢で見ると当然「オトナ」な年齢なのですが、自然ではないと思ってしまいます。あ、声とか歌声の表現などは歳相応で何の問…

5月のディナーショーの追加日程が発表されました。一体自分はどこに行けばいいのでしょうか(涙)安倍さんの北海道とかナンデスカ!!行きたいけど・・・。でもって安倍さんは東京もありますね。シ・カ・シ・・・飯田さんと保田さんという自分的にはありえない神が…

2nd〜染みわたる想い〜

CD

夕暮れ作戦会議 GPのインタビューでは安倍さんが一番お気に入りな曲とのこと。居酒屋なんてキーワードがでるのを聴くと「あ〜安倍さんも大人な曲を歌える歳なんだな〜」なんて思ったりもするのですが、今年で25歳なんですよね(笑)そう思って見ないと全然そ…