やんまさんは「ワンダより」というよりも娘。寄りと言ったほうが的確のような気がするんですけど・・・(笑)娘。以外のライブに行ったって報告聞かないもんな〜(正月ハロプロライブは当然除く)P氏の引きは・・・。最近悪いとも言い切れないからな〜。
そういえばなんで今年はエルダー方面に寄っているのかちょっと考えてみると・・・。前年のディナーショー連戦などが原因ではなくて、たぶん正月とこの春の娘。ツアーの当選率の悪さが原因だと思います。おそらく娘。さんのツアーの参加本数が多ければ必然的にワンダフル寄りな参戦具合になっていたし、Berryz工房あたりにも調子に乗って行っていたであろう気さえします。そして結果としてディナーショーの数は減っていく・・・と、そんな感じだったんだろうな〜。倍率とか距離感を考えると圧倒的にエルダー方面の方がオイシイですね。でもお金はかかりますが・・・。
安倍さんの新曲を購入。感想は明日にでも。新曲やらCMやらドラマやらで急に安倍さん界隈が忙しくなってきました。全部収録は終わってはいますが、プロモーション関係でまた借り出されると思うので、体調のことだけが心配です。それでなくてもあと一週間ちょっとでツアーが始まるのに・・・。そうそう、朝GABAのCMに関してオフィシャルな発表を見て、ニュースサイトに行ったら例の青い衣装を着た安倍さんが出ていたわけですが、正直「キャワス」と思ってテンションかなりあがったんですよ。で、仕事から終わって帰ってきてもう一回画像をみたらそうでもなかった(笑)(激失礼)あ、でも「カワイイ」という感想は変わっていませんので(何のフォローだよ)
美勇伝の新曲のジャケ写拝見。思わず口に含んだものを噴出しそうになりました。普通に断った方がいいと思うんですけど・・・。もしくはああいう案が出たとき制止する人間がいないのか?まぁあのネジが一本ぶっ飛んでいる感じが面白さといったら面白さだとは思うのですが、一般人には理解できないだろうな〜(笑)自分も無理やりポジティブに考えてようやく・・・って感じですから。ジャケ買いする人間よりヲタでもあのジャケ写で買い控えする人間の方が多いだろうなと率直に思ってしまいます。もうここまでいったら逆にいろんな意味で応援したくなってきます。がんばれ美勇伝(笑)