2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタキター!!ということで4月のディナーショーのメンバーが発表されました。いつかくるであろうと噂されていた高橋さんが満を持して登場。高橋・保田コンビという面白いの?面白くないの??という感じのコンビではありますが、当然申し込みますよ。そ…

またマニアックなところをついてくるな〜(笑)<けんさん 本日は仕事が休みのため昼前からひたすら洗車。古い方の車はワックスをかけたの何年ぶりでしょうか。少なくとも自分はかけた記憶がないし、そうなると父親もそういうのをマメにやる人ではないので、…

レイトン博士やっぱり人気ですね。どうせ地元の店に行っても売っていないだろうというささくれた気持ちのため売っているかどうかは見に行っていません。いまだにDQMジョーカーとか売っていないような気がするもんな・・・。 里田さん握手会@福家書店。う〜ん、…

今後の予定(2月後半)

03月18日(日)娘。ライブ(ハーモニーホール座間)(昼) 04月08日(日)娘。ライブ(山梨県立県民文化ホール)(昼・夜) 04月15日(日)安倍さんライブ(松戸森のホール21)(昼・夜) 04月21日(土)安倍さんライブ(八王子市民会館)(昼・夜) 04月29…

わかりにくくてすいません(笑)まぁ、別に自殺しようとか思うほどに鬱になっているわけでもないのでその点はご安心を。 CDはやっぱりパッケージ派なのですよ、自分は。場所を取るのは百も承知ですが、やっぱり欲しいデータだけ落としてPC(もしくはデジタル…

ご安心をと言ったのは自分から進んで「OFF会しますよ」というお誘いはありませんという意味です。そういう風にとってもらえていたらいいのですが、ちょっと違うように取られている感じがしたので一応注釈←大きなお世話。・・・OFF会って言葉を久しぶりに使っ…

みなさん、ご安心を。普通に遊ぶほどのお金は持ち合わせていませんので(苦笑)家で大人しく引き篭もっていますよ。どこかの財布からの出資があるなら出て行きますけど(笑) 加護さんの話題が某写真週刊誌に。「あらま、ほっそりしましたな〜」という印象。…

おっし、飯田さんの鎌倉ライブの先行予約がある。まぁ、当たっても当たらなくてもとりあえずみんな同じ土俵に一回上がれるというだけでも良かったです。電話勝負やネット勝負で勝ったことありませんから・・・(涙) ふと、今携帯の番号変えたいな〜とか思いま…

まぁ、あの番組はいささかやりすぎ感がありますからね。100万円欲しい気持ちは痛いほどわかりますが、あそこまで度が過ぎると・・・。逆にその度を過ぎた中で縦横無尽、好き勝手、やりたい放題に破壊活動をする辻さんが素敵だからあれはあれでいいと思います(…

辻さん連続完封勝利ならず・・・。いずれはこういう日が来ると思っていましたが、思ったより早かったのでテレビを見ながらしばしボーゼン。まぁ、ありゃココリコが悪いな、と責任転嫁したところでこの話題はオシマイ。 公式HPのBerryz工房さんのアー写が更新。…

メロンさんのディナーショー見事にハズレ。手堅くいったつもりでしたが、やっぱり厳しかったみたいですね。この鬱憤を次は「MELON LOUNGE vol.04」で晴らしたいと思います・・・が、こちらもはずれるんだろうな〜。というか申し込むの忘れるんだろうな(苦笑)…

笑顔YESヌード

CD

今日になってデイリーチャートの動向を見てみたのですが、結構しぶとく残っているんですね。もう少しストンと下に落とすのかと正直言って思っていたのですが・・・。 ジャケットに関しては賛否両論かな?いろいろと深読みをすると面白いジャケ写かもしれません…

今日もひたすら「世界樹の迷宮」。かれこれもう何十時間やっていることでしょう。半分飽きかけているのですが、最後のボスまでまだまだ辿りつけそうにもないので、このまま継続していくしかありません。実にコストパフォーマンスのいいゲームだ(笑)この日…

気がつけば2月も半ばですよ。そろそろ今年の自分の誕生日付近での旅行の計画を練らねばと思っている次第でございます。昨年末ぐらいからいつもの連番者と昨年は行けませんでしたが「今年も北海道で」というような話をしていましたが、ハワイに行かれるので「…

思い込みが消えるというより、思い入れがない分フラットに見られるのは確かですよね。だからいい時は大絶賛なのですが、ひどいとき(というか自分の好みでないとき)は酷評ということになります(苦笑)過去の「歌ドキッ!」でいいと思った楽曲ってもう少しで1…

amazonもポイントがつくようになったのか・・・。知らなかった。じゃあamazonをメインに買うようにしようかな。でも、新星堂でもTSUTAYAポイントが溜まるようになったらしいので、それでも別にいいんだけど。まぁ、要するにその状況によって購入するという方向…

CDはゲットできましたが、結局限定Aを購入という負け組みになってしまいました。チクショウ、Bが欲しかったのに普通に店頭においていなかったじゃないか!だって、最後の1枚だったら買っちゃうじゃないですか。で、レジに持って行ったその後ろに予約した紙と…

気がつけばこの日記も4万ビューを突破しました。そのうちの数百回は自分だと思いますけど(苦笑)ほとんどヲタ活動のメモ代わりに最近使っているようなものなので、この日記を見て確認することもしばしば。最近は思ったこと、感じたこともできるだけ書こうと思…

ようやく「世界樹の迷宮」をクリア。まぁ、本編というか表というか、だけですけど。あとは残っているクエストと最下層のボスを倒せば本当に終了。今日はホント一日中やっていた感じです。レベルが70で打ち止めらしく、既にレベル68とか69のキャラばかりで新…

ハロプロ☆オンステージ!2007「Rockですよ!」

セットリストが上がってきてから感想書きます(笑)

今週以降の「歌ドキッ!」で歌う曲の一部が発表。やっぱりKANさん好きとしては「KAN・安倍なつみ『Song for U.S.A』」は気になるところ。チェッカーズの曲の中でも好きな曲なので楽しみ。心配なのは安倍さんの声とあの曲のマッチングですが、まぁ何とかなるで…

日本青年館の「Rockですよ」は完全にライブな様子ですね。自分としては小芝居込みで期待していた部分があったので少々肩透かしを食らった気分です。はじめから「そういうことをしますよ」って告知しておいてくれていれば、もう1公演ぐらい考えなくも無いのに…

セットリスト

01.僕らが生きるMY ASIA 02.ああ、人生 03.明日、春が来たら(松たか子) 04.ありふれた奇跡 05.Without You(Mariah Carey)途中からルカ参加 06.シークレットレイン(ルカ) 07.バレンタインメドレー 恋をしちゃいました!→素敵な王子様→papillon 08.Souven…

飯田圭織カジュアルディナーショー(8回目)

長いので折り返し

本日はディナーショーのために休みを取りました。定時に終われば間に合わなくもないし、何よりスーツを着て行けるので問題は無いのですが、仕事が長引いてしまう恐れがあり、それで遅刻したなんていったら目も当てられないですから。

うわっ!辻さんのアメリカンクラッカーは成功したのか!(笑)そりゃめでたい。一昨日の公演の失敗の酷さを見ていると到底成功なんてしないと思っていたんだけど。そうか、保田さんより早く会場を出たのは猛特訓をするためだったんだな(笑) そんなめでたい…

結局千秋楽の辻さんのアメリカンクラッカーはどうだったのだろうか。そればかりが気になり夕方あたりの仕事は手につきませんでした(笑) で、保田さんのアコースティックライブがキター!そして里田さんのソロイベントもキター!えっと、スケジュールは・・・…

昭和歌謡シアター 〜新宿の女〜

行ってまいりました。終業時間が20分ほど押してしまい間に合うか合わないか微妙なところでしたが、なんとか滑り込みセーフで着席。ということで早速感想。 前回の第二回公演は要領が掴めず、ノり切れなかったところがありましたが、今回は喜劇という情報が事…

ここ数日、夢にハロプロメンバーが出てきて淡い思いを残していってくれるのですが、それが誰だかわからず(笑)夢を見ている間は「あの人だ!」ときっちり認知しているのですが、ハッと起きてみるとまったくそれが誰だったかわからない状態。う〜ん、誰なん…

ルーブログが自分のアンテナで上がっているのを見ると微妙にテンションが上がります(笑) ついさっきまで昨日の日記の続きを書いていたのですが、前半部分が昨日飲んで帰ってきたあとに書いていたためすげー手抜きで、でもそれを手直しする気力もなく続けて…