amazonもポイントがつくようになったのか・・・。知らなかった。じゃあamazonをメインに買うようにしようかな。でも、新星堂でもTSUTAYAポイントが溜まるようになったらしいので、それでも別にいいんだけど。まぁ、要するにその状況によって購入するという方向でいいかと(笑)久住・・・もとい月島きらりのアルバムはライブ会場で買おうかな、と思っています。初回より通常版のほうがなんだかお得っぽいので。
ここ最近めっきりと寝不足。1:30ごろ寝て6:30起きという生活のリズムになっています。そのリズムに慣れ始めている自分が怖かったりして。今日あたりは早く寝ようかな。
昨日の「歌ドキッ!」での飯田さんの「ミラクルガール(from永井真理子)」の出来の良さに深夜なのにテンション上がってしまいました。正直もう芸能生活10年目に突入する人ですよ。自分としてもお付き合いが長いので「底が見えた」というのは少し表現が悪いな・・・、ある程度「こうなるだろうな」ということが予測できると思っていたのにその思い込みをぶち破ってくれました。いや〜、まだ見せていない部分があるんですね。もっともっと飯田さんに限らずハロプロメンバーの出していない部分を見れればいいな〜と思いました。