2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

→7月

次回の青い封筒の詳細が徐々に明らかに。なにやら安倍さんと後藤さんのソロツアーありとの情報が。とにもかくにも後藤さんは一度は絶対に行きたい。遠征も辞さない覚悟でございます、安倍さんも場所次第では2回ぐらいは行きたいかな〜。安倍さんはおそらく地…

雑談2

本日FC限定イベントの振込みとディナーショーのハガキの投函終了。ディナーショーは散々迷ったんですよね。特に安倍さんのは絶対に行きたいと思っているので、確率を上げるのは誰かと組んで2公演分で確率を上げるべきか、一人で申し込んで確率を上げるか・・…

暑すぎなので

普段レスポンスをくれる人間がいなくなると更新も滞ります。やっぱりモチベーションって大切ですね。でも、モチベーションがいくら高くても書くネタが無いといかんせんどうしようもないわけで・・・。まぁ今日ぐらい手を抜くか。明日は涼しくなるといいな。…

フットサル

普通に書くネタがございません。あ、安倍さん早くも次のシングル出すんですね。個人的にはお蔵入りしているアルバムを早く聴いてみたいのですが・・・。 ガッタス なんかフットサル界隈が急に肥大化している様子。正直ここまで大きくなるとは思いませんでし…

日曜日

暑いのは嫌いです。寝苦しいな〜なんて思いながら寝返りうってグダグダしているのはなんとなく好き。でも、その寝苦しさが理由で翌日寝不足になるのは嫌い。そして、寒い中暖かくして寝るのは好きだけど、暑い中で涼しくして寝るのはあまり好きではないとい…

雑談

絶対にはずれると思っていたFC限定イベント当たってしまいました(汗)当たる気なんて微塵もなかったのにな〜。まぁ、本日7月分のお休みが確定して無事にその日はお休みいただけることになったのですが、里田さんもブレキス終わってしまうし、イマイチテンシ…

ディナーショーアゲイン

結局てっぺん越えしてしまいました。でも、もう寝るよ。高橋さんの写真集をどうしようか本気で悩む。日記のネタには使えるんだけど・・・。ショップまで行って買えばスタンプ2個か、とかいろいろ考えると買うのも面倒になってくるんですよね。う〜ん、どうし…

シャッフル2005

CD

セクシーオトナジャン はじめ聴いた時点で(テレビ出演時)は一番低い評価だったのですが、CDで聞いていると結構いいことに気づく。気だるいヴォサノバ調の曲調に3人の声が合っているから聞いていてもそんなにひどいと思わないんですよね。あとは歌詞の運び…

シャッフル

早く寝ようと最近心がけてはいるのですが、気がついたらてっぺんを過ぎており、そしていつの間にかDOKYU!が始まっている時間・・・。今日こそは!! 『モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001-2005』をWeb KADOKAWAにて予約。送料の200円を払って予約…

ゆうことふれあい

シャッフル2005のデイリー初日は好発進。正直デイリーですら2位を取れると思っていなかったのでうれしいです。この調子でウィークリー5位以内を目指して欲しいな。ということで本日ようやくCD買ってきました。聞きながら日記を書いています。感想は・・・今…

ジャパハリネット

みなさんあまり興味ないだろうからサラリと流して行きたいと思います。会社終わりで渋谷へ直行。明日も行くのに・・・なんて思いながら下車し、渋谷の町を徒歩3分。会場のO-Eastへ。ギリギリの時間だったので、会場前に人はほとんどおらず、ひょっとしたら始…

生バンド

後藤さんの新曲を聴く。うわっ!普通にKAN節じゃん。期待通りでホッとしております。あとはKANさんのメロディーにつんく♂さんの歌詞がどれだけマッチしているかだな。歌い方もちょっと口を出したい部分もありましたがあれだけじゃなんともいえないので、そこ…

回顧録

明日のジャパハリネットのライブにて年明けぐらいから続いていた怒涛のイベント強化期間は幕を下ろします。それにしても長かったな・・・。今日まで姉夫婦(というか姉貴と甥っ子)がこちらに帰ってきており久しぶりに甥っ子の顔を見れました。そういえば甥…

安倍さんふれあいライブ

ということで太田の方へ行ってまいりましたよ。太田までの移動は調べてみたところ電車も車もたいしてかわらないということで、車を出す許可をもらい車移動することに。実際太田市まで行きは一般道のみをつかって約3時間。帰りは高速を使って2時間半。千円ち…

ポップジャム

ようやくゆずとジャパハリネットのチケットを引き取りに行きました。それにしたってネットでチケットを買うのは高くつきすぎですよ。手数料とかシステム利用料とかで千円ぐらいは高いチケットだから・・・その分はきっちり楽しまないと。 シャッフル2005初披…

7月以降の予定

また予定の把握ができなくなりつつあるので一度洗い出してみようかと。 06月19日(日) 安倍さんふれあいライブ(夜)(太田市文化会館) 06月21日(火) ジャパハリネットライブ(SHIBUYA O-east) 06月22日(水) お昼ですよ!ふれあいホール(観覧)ふれ…

北海道記4

本日はお休みだったため後藤さんと文化祭の振込みを済ます。文化祭の振込み期限が何気に20日までで時間が無かったもので。みなさんも行くつもりなら申し込み忘れないように。とはいってもおそらく当日券が出るような気もしますが・・・。おかげで1万近く飛び…

北海道記3

だんだん書くのが面倒になってきました(悪い癖)まぁ、メインは一日目だしそれももう少しで書き終わるのでとりあえずがんばってみたいと思います。 澄川 とりあえずホテルの自室へ行き荷物を降ろす。死んだように寝たかったのですが、晩飯もまだだし、まだ…

北海道記2

毎年何の代わり映えも無い誕生日でした。まぁ、そっちの方が自分らしいですけど。そんなことで北海道旅行記の続き。 美馬牛駅 13時ごろ到着。したはいいけどなにやら駅のホームにえらい人だかり。え?そんなに有名なところ??と首をかしげつつ早く去ってく…

北海道記1

あまり期待に沿える北海道日記はかけないと思います。 こち池5部が本日からスタート。由美ちゃんのお母さん初登場。今後絶対出ないと思っていたのでビックリでした。でも、実年齢を考えるとちょっと厳しいキャスティングかな〜。 北海道1日目(1) 北海道まで…

北海道2日目

09:40 これから小樽で人力車を引きに行ってまいります(ウソ)10:19 小樽着。ぷらぷら歩きまわります。13:00 小樽発。イクラ丼おいしかったです。ビールと丼はあまり合わなかったけど(笑)17:44 ちょりそさんと別れて一路空港へ。ちょっと早いので空港でラー…

北海道1日目

起床 04:20 とりあえず第一段階クリア・・・。眠い・・・。さて、どういう日記を書いていこうかな。というか、向こうは晴れているのかな?それが一番心配だ。13:42 美馬牛駅にてヲタ観光。15:52 遅い昼食中。

初モノ

結局前日まで何も用意しない悪い癖が・・・。いつもお出かけで時間が押すのは持っていく音楽を選択して遅くなるから、それだけはキッチリと今晩中に決めて就寝したいと思います。着替えなんて一泊二日だから下着とTシャツをそれぞれ1枚ずつ持っていけば問題…

69

北海道ドライブに合うCDを教えてください。できればハロプロ関係(笑)自分と違う視点から考えると「なるほど」と思うような意見が出てくるような気がして・・・。そうだ!どうせ美瑛に行くんだからEaly Boxからふるさとだけは確実に持っていこう! 料理ショー…

北海道

カテゴリ作成。北海道旅行での更新をどうしようか検討中。どうせなら写真をのっけてUPしていきたいと思っているのですが、はてなだと一枚しかUPできないのですよ。北海道旅行のためだけにやぷのアカウントとるのも面倒だしな・・・。かといってノートPCを持…

到着

石川さんの8cmCDが来ました。これを開封すべきかしないで保存すべきか悩んでおります。そういえば娘。さんの2冊目の写真集のCDも未開封でどこかに眠っているな〜なんて思い出したり・・・。聴いてみたいけど・・・。どこかで拾うか?(笑) 久しぶりにテレビジ…

雑談

>やんまさん:とりあえず往復はがき投函しました。あとは結果待ち。たいして引きずっているわけではないのですが、さすがに昨日の今日ではテンション上がらず。まぁ引きずっていないといったら確実にウソではございますが、その反作用としてハロプロの曲を…

小休止

しまった!日記を書く順番を間違えた。ということで本当は6月7日の日記で6月7日の日記が6月6日の日記なのですが・・・。まぁ、ちょうどネタがないのでいい機会だな。 ふたたびブレキス消化中。あと2回で追いつきます。がんばれ自分。それがひと段落したら次…

Re飯田さん(完結編)

・・・正直書こうか書くまいか悩みましたが、自分への戒めの意味も含めて書くことにしました。はぁ・・・。 前日の浮かれ気分の中かけた携帯のアラームより早く起床し、あまりにもそれが早かったためにドラクエⅧでもやるか、とちょろっと遊ぶ。いい時間にな…

一生の不覚

今月娘。さんたちと会えるとは思っていなかったのでうれしい誤算だったな〜。あとは中澤さんも。昨日のイベントは本当に楽しかったです。だから今日も行ってやろうかと思いましたが、今日また行って今度はいやな思いをする可能性もあるな〜なんて思いやめて…