7月以降の予定

また予定の把握ができなくなりつつあるので一度洗い出してみようかと。

06月19日(日) 安倍さんふれあいライブ(夜)(太田市文化会館)
06月21日(火) ジャパハリネットライブ(SHIBUYA O-east)
06月22日(水) お昼ですよ!ふれあいホール(観覧)ふれあいホール 中澤さん
07月23日(土) ゆずライブ(日産スタジアム)
07月24日(日) ハロプロライブ(昼)(代々木第一体育館)
07月27日(水) FC限定イベント<結果待ち>
08月21日(日) 娘。ライブ(昼)(夜)(松戸森のホール)<結果待ち>
09月25日(日) 娘。ライブ(武道館)
10月09日(日) 熱っちい文化祭(パシフィコ横浜

とりあえずこんなもんかな〜。とりあえず7月は23日だけ休みの申請すればよさげな感じだ。あ!ジャパハリのチケット、まだ受け取りにいっていないや!!しかし、予定を上げたはいいけどFCイベントをいつ申し込んだか完全に忘れているんですよね〜(苦笑)素で困った。そして7月はあまり予定が無いな。リリースラッシュとかもない感じだし、何かに備えて蓄えておくか。

ビデオチャット

 前回の分ははずれたと思われます。思われますというか当たりましたも外れましたもなんの音沙汰も無くいつのまにか終了していた感じです。ちゃんと申し込めていたのかが疑問なんですよね。それこそ当落選の報告がないと。せめて受け付けましたぐらいの報告はほしいところ。本題はそこじゃなくて今回発表された組み合わせですね。キッズ系がメインな今回の募集ですが、その中でも異彩を放っているのが稲葉貴子岡井千聖萩原舞(℃- ute)という組み合わせ。これを見たとたん飲んでいたものを吐き出しそうになりました。ライオンの横にうさぎを置くような感覚です(笑)今回も懲りずに申し込もうと思うのですが小刻みに申し込もうかな、と思っております。一番当たって欲しいと思うのは飯田・中澤コンビかな〜。次にカントリーで、メロンの柴田・村田コンビ。ここらへんを申し込む予定です。どうせ当たりはしないだろうけど。