2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日「今年初めて蚊に刺された」と思っていたら、今日になって一気に4箇所とか新たに刺されました。足の裏とか手首とか指のつけ根あたりとか、今年はとにかく変な部分にやられています。許すまじ、蚊。 ヲ○カラいいですね。というかもういつ以来行っていない…

あ、今年もお台場冒険王にガッタス出るんだ。結局は腐っても(という言い方はものすごく失礼だが)ハロプロというか、ガッタスというか。まぁ、スポンサーが一緒だからまとめてしまえばいいだろ的な考えなのか?そこらへんの芸能人女子フットサル事情はよく…

やっぱり日本のリングで活躍していた人が亡くなるっていうのはなんだか寂しい気分になってしまうのです。特にクリス・ベノワもといペガサス・キッドは好きな選手の一人でまた日本のリングに立ってくれやしないだろうか、と思っていましたから。 本日は今月最…

うそーん!クリス・ベノワが死んだなんて・・・。ここ最近では一番のショックな出来事だ・・・。最近はめっきりテレビで向こうのプロレスを見ることもなく、雑誌でしか見ていなかったのですがチェックはしていたんだよな〜。エディ・ゲレロも死んじゃったし、自分…

危うく七夕祭の入金忘れるところでした。正しくは“忘れる”じゃなくて“入金できなかった”ですけど。とりあえず職場の同僚にも7日の日休むお伺いは立てたので当日を待つだけです。でも、その3日ほど前から研修があるんですよね。亀戸まで行かなきゃならんとは…

会社の同僚(同い年の後輩男)が誕生日ケーキをくれました。彼の誕生日にケーキを買ってお祝いってほどではないですが、プレゼントしたお返しということらしいです。本当だったら昨日辺りがちょうど誕生日一週間経った日なのでその日に何かしようと思ってい…

とりあえず当選しました。<わかる人にわかっていただければOK。と内輪ネタでスタート。 トラックバックがうっとおしいので消してやりました。一応設定の方でもいじってはみたのですが、当面はなしの方向で、しばらくしたらまた復活させようと思っています。…

ちっとも体重が増えやしないです。久しぶりに量ったら53.8㎏とか・・・。最近不摂生していたし、むやみに食物を過剰摂取していたつもりでいたのですが。この際一度は諦めた40㎏台をまた目指してみるか?ただ、あの時は“そうしてやろう”と思える燃料(無駄な情熱…

今日は仕事が休み・・・のはずなのですが、職場へ行っていました。なんだか最近平日の休みってことごとく潰れているような気がするのですが・・・。う〜ん・・・。 そんな折、珍しい方からのレスが(笑)普通にまだまだヲタですがなにか?(笑)というか、おめでとう…

ひたすらボーっとしている日曜日でした。要するに暇だったというわけなのですが、どれだけ暇だったかというと、HDDの整理&焼き作業をしつつその隙にONE PIECEをひたすら1巻から読み返すという時間の無駄な消費をしていました。で、横になっての読書なので、…

今日はモーニング娘。の題8期メンバーのジュンジュン・リンリンお披露目イベントへ一人で行ってきました。一人と言っても握手前には千葉組のビッグタワーな人と合流したり、握手終わりで東海組の元気な方な方とお会いしたりしたので、一人という感じはしませ…

なにー!宮崎あおいが入籍だとーー!まぁ、そんなサプライズなニュースを帰宅してから目にしつつ今は「天空の城ラピュタ」を見たりしています。昨日のお祝いコメントへのレスはまたあとで・・・。 ということでラピュタ見終わりましたよ。前回紅の豚を見てこれ…

ということで、今年もこの日がやってまいりました。 誕 生 日 。 まぁ、別に歳をとるという事象自体に特になにも感じていないので祝ってもらおうがスルーされようがどっちでもいいんですけどね。それに去年同様飯田さんにもとりあえずお祝いの言葉をいただけ…

この場合の勢いが「テンションが上がっての勢い」だったらいいのですが、どちらかというと「後押しされた勢い」という意味合いの方が強いので、それが「即ヲタ復帰」という結論に達しないのが痛いところ。そうそう、今回の保田さん絡みのディナーショーは「…

結局ついた勢いは止められなかった・・・。ということで七夕祭を申し込みました。いろいろと調節しないといけない部分が多々あるのでそれを調節していこうと思います。当たったとしても参加するまでの道のりが長いかも。 ちょっと書こうかな?と思っていること…

飯田・保田カジュアルディナーショー(初回)

行ってまいりましたディナーショーへ。朝起きたら雷は鳴っているわ雨はザーザー降りだわでげんなりしてしまったのですが、それが行かない理由になるわけもなくいつもより若干早い目の出発。ブラブラと渋谷の駅前周辺をぶらつき雨が降る中渋谷から徒歩でいつ…

あー!出したつもりのメールを送信していなかった!!通りで返事が無いわけだ…。申し訳ございません(鬱) と、言う事で?ディナーショーの日。相変わらずの寝不足ですが今年最後の可能性もあるので楽しみたいと思います。なんせ飯田さんと保田さんですから…

青い封筒がきました。まぁどれも心トキメクこともなく・・・といったところでしょうか。舞台は安倍さん・飯田さんと出ますが、舞台自体“オイシイ”と思っている人間ではないのでどっちでもいいやって感じですし、後藤さん・松浦さんのライブもかなりのブランクが…

夏だ!TUBEだ!浜スタだ!!ということでぴあからTUBEのいち早プライムシートのメールが。そういう季節なんだな〜、今年も申し込むか」と日程を見ると「ん!?待てよ・・・」という嫌な予感。改めてチェックすると・・・第四土曜日は休めないじゃん・・・。定時に仕事…

もう1日や2日日記を書かなくてもあまりどうも思わなくなってきました。そんな6月5日。帰宅すると一通のハガキが。うん、すっかり忘れていたね。ということで某握手会の結果の返信ハガキが来ていました。「そういえば何かあったような・・・」的な記憶はあったの…

本日は梅雨入り前の家の害虫駆除ということで、○ルサンなどを焚きました。あれって焚くでいいのか?なんていう言い回しが正解なんだろう・・・。まぁそんなことはどうでもいい話でして、そんなことをする都合上2時間ばかり家にいられないのです。何をしようかな…

まぁ、ヲタを辞めると言ったところで根本がヲタですから。誘われれば行くと思いますよ(笑)ただ、進んで自分からは行くとは言わないと思うというところでしょうか。それに昨日の日記にも書いていますが、自分のテンションが上がった状態を維持できるような…

ケジメってなんだろう、と思う。ケジメをつける前に自覚を持って欲しかったな、とも。甘甘事務所なので(と毎回言っていますが)今回も矢口さんと同様娘。をやめる方向での話し合いは行っていないと思うのですよ。そして約一週間の猶予。相当数の話し合いの…