もう1日や2日日記を書かなくてもあまりどうも思わなくなってきました。そんな6月5日。帰宅すると一通のハガキが。うん、すっかり忘れていたね。ということで某握手会の結果の返信ハガキが来ていました。「そういえば何かあったような・・・」的な記憶はあったのですが何があったかまでは把握していませんでした。さて、けしかけてきた相手の結果はどうだったのでしょうか。あ、ちなみに自分は恐らく最後の回だと思われます。19時からとか面倒だな〜と思っています(笑)他に誰も一緒の回の参加がいなければ飛ばすかな。
中澤さん、大人なコメントやな〜なんて思いました。まぁ、在籍していたとはいえ当事者ではありませんし、妊娠云々も後輩とはいえ年齢が結構離れているので「若いって・・・」ぐらいの感想なんでしょうね。ビックリしたというのは事実でしょうけど。本人曰く「妹みたい」と言っていますが(笑)藤本さんい関しては、本人から詫びの連絡があったとは驚きでした。そういうことをしない人だと思っていたので・・・。「そこまでの気遣いが出来る人なのになんでかな〜」という思いも。中澤さんは心配しているみたいなので、あまり心配かけるんじゃないぞ!藤本さん。
そうそう、今夜の歌ドキッには噂の?Rucaさんが出ますぞ。吉澤さんと共演で。生でしか見たことが無いので、テレビ写りがどんな感じなのか楽しみです(笑)