夏だ!TUBEだ!浜スタだ!!ということでぴあからTUBEのいち早プライムシートのメールが。そういう季節なんだな〜、今年も申し込むか」と日程を見ると「ん!?待てよ・・・」という嫌な予感。改めてチェックすると・・・第四土曜日は休めないじゃん・・・。定時に仕事上がっても18時に関内駅とか無理ですから!検索した結果到着予定時刻は開演一時間後とか・・・。う〜ん、それでも見に行きたい気はするんだけど・・・。7500円ドブに捨てるのももったいないんだよな〜。きっと来年も同じような日程だろうし・・・。まぁ、受付自体がまだまだ先なのでなんとか行けるように画策したいと思います。無理と思いますが・・・(涙)
あれ?16日は行くことになっているのか?(笑)というか自分終わりで飲むときっと21時スタートですけど。まぁけんさんも似たような感じだろうから無理やり合流してけんさん宅になだれ込むというのも手かとは思いますが・・・。とりあえずは行く方向で考えていますけど、それもこれも今度の日曜のディナーショー次第かな、と。現在の底のテンションに追い討ちをかけてくれるのか、それとも底なし沼から救ってくれる蜘蛛の糸がごとく救いの手を差し伸べてくれるのか・・・。きっとライブ自体は素晴らしいものになるという確信はあるのですが、そのあとのポラ撮影と握手ですね、怖いのは。頑張れ自分。
久しぶりにamazonでCD購入。つい最近元ZONEのTakayo嬢が復帰しているのを今さら知りまして、その彼女のCDを頼んだわけですが・・・。というかこのジャケ写はなしだろう、と。センスの欠片も感じられません。裏の写真はマシなのですが、表が。曲とか音とかがどうとか以前の問題でこのジャケ写を見ただけで萎えます(笑)久しぶりに歌声を聴いてみたいと思ったので勇気を振り絞って注文したのですが果たして問題の中身はどうなのか。それはこれから確かめたいと思います。
昨日の日記にも書きました歌ドキッ!にRucaさん登場の感想。映りは断然生で見たほうがいいですね。あまりカメラ栄えする人じゃないのかな?さもなくば隣にいる相手が悪かったとか。歌は相変わらずの安定感でした。結構感情がフラットな曲なのでもう少しグッと感情を込められる歌い上げる曲だったらもっと良さが出たと思うんだけどな〜。ちょっともったいない感じがしました。