この場合の勢いが「テンションが上がっての勢い」だったらいいのですが、どちらかというと「後押しされた勢い」という意味合いの方が強いので、それが「即ヲタ復帰」という結論に達しないのが痛いところ。そうそう、今回の保田さん絡みのディナーショーは「オリメンとのディナーショー」という括りらしいので、主導権はどちらかというと保田さんという感じです。流れ的にもほとんど変化ないんじゃないかな〜、と。前半はカバー曲主体で後半は娘。の曲という感じ。まぁ、カバーが多めなのでそれぞれの歌に対する心意気とか愛情とか伝えようという気持ちとかが感じられる有意義な公演になると思いますよ。<けんさん
あと今週土曜日の動きは各々で動いてください(笑)自分はその動きを見て乗っかれるなら乗っかりたいと思いますので。
MELON LOUNGEでメロン記念日さんのブログがスタート。ここまで頻繁に更新してくれると「これから先息が続くのか?」と心配になってきます。開設当時は勢いがあるものの、時が経つにつれ更新頻度が下がるどこかの後藤さんみたいにならなければいいな〜と思っております。あと、コメント欄は怖いのではずしたほうがいいと思うのですが。やはり荒らし方面が出てくると見ていて気分がいいものではありませんからね。最近あまり目立った動きのなかったメロンさんなのでちょっと更新を楽しみにしたいと思います。