ということで、今年もこの日がやってまいりました。
 誕 生 日 。
まぁ、別に歳をとるという事象自体に特になにも感じていないので祝ってもらおうがスルーされようがどっちでもいいんですけどね。それに去年同様飯田さんにもとりあえずお祝いの言葉をいただけたし、それどころか保田さんにまで!!向こう的には「どうでもいい」ことだったり「本当に誕生日なの?」と思っていたかもしれませんが、自分の中でその言葉が昇華できればOK。それだけで生きていけます。ヲタの悲しいサガです。
そのほかにも本日の仕事中お客さんのところで「今日が誕生日なんですよ〜」というと「元気にこの日を迎えられて良かったよね〜」というお言葉をいただきました。しみじみと「あ〜そうだよな〜」なんて思ったりして自分の誕生日がめでたいというよりも、親に感謝したい気持ちの方が大きくなったりしました。なんだか最近妙に感傷的になったりすることが多いんだよな〜。歳のせいかしら。あ〜イヤダイヤダ