なにー!宮崎あおいが入籍だとーー!まぁ、そんなサプライズなニュースを帰宅してから目にしつつ今は「天空の城ラピュタ」を見たりしています。昨日のお祝いコメントへのレスはまたあとで・・・。
ということでラピュタ見終わりましたよ。前回紅の豚を見てこれかラピュタだな、とか言ったのですが、魔女の宅急便も捨てがたいと今頃になって思いました。ここら辺のときの宮崎アニメが自分の中で全盛期だったので、どうしても脳裏に焼きついているんですよね。特にラピュタあたりは部分部分でセリフまで頭に入っていたりするもん。
とりあえずみなさまお祝いのお言葉ありがとうございます。それでも、飯田さんと保田さんの言葉には勝てませんがね・・・と一応ヲタっぽい発言も入れておきます(笑)歳を取るのは悪くないのですが、それと精神年齢が伴っていかないという問題を今抱えております(笑)<けんさん。自分としては「毎日が誕生日」だと(少しだけ)思っている人なので・・・。とはいえやっぱり誕生日当日っていうのは大きな節目ですからね。親がいて自分がいるというものすごく当然の事ですが、気にしないと忘れてしまうことなのでせめてこういう日ぐらいは・・・と思っています<DDK氏。本当でしたら事後にも安倍さんに祝ってもらう予定だったのですが、見事にはずれましたので(寂)なので、握手のスピードによっては道重さんと新垣さんにも祝ってもらおうと画策中です(笑)<天氏。うむ、難しい注文ですな(笑)前にも書いていますが、根本的にヲタなので来年もきっとヲタだと思いますよ。どこに着地しているかわかりませんが(苦笑)<chorizo氏。
で、明日はどうなっているんだ?