今日は仕事が休み・・・のはずなのですが、職場へ行っていました。なんだか最近平日の休みってことごとく潰れているような気がするのですが・・・。う〜ん・・・。
そんな折、珍しい方からのレスが(笑)普通にまだまだヲタですがなにか?(笑)というか、おめでとうございます。誕生日が一緒っていうのは素直に喜んでいいのかわかりませんが・・・心中複雑だ(笑)機会があればまた顔を合わせたいですね・・・って奥さんヲタ嫌いっていっていなかったっけ?。
スルーしようかな?と思っていたのですが、取り上げた方が面白そうなので、紺野さん話しを。自分としてはガッタスで復活とかガッタスがCDデビューとか正直どうでもよくて、これでまたタンポポが復活するかもしれない、という限りなく可能性がゼロな方向でワクワクしております。あとはここまでやるならB方面とか℃方面のメンバーの方々も同じチームの一員なんだから集結させたほうが、今後のチームの結束も固くなるんじゃないかな〜と思うんですけど。結局文句ばっかりですね。一般人からみたら“不祥事続き”なハロプロなので、この“明るいニュース”に乗じてガンガンと攻めていって欲しいと思います。これぐらいじゃまだまだ自分の「卒業宣言」を撤回できるほどの威力はないぞ、と。
そうそう、中澤さんのお誕生日ですね。忘れていました。なにやらweb限定発売でCDが出るそうで。「聞きたいこと」も初CD化ということで楽しみにしているのですが・・・まぁ、いろいろとあって手に入れられるのはもう少し先になりそうです(苦笑)